PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちわんこ♪

シェリちゃん地方、昨日もポカポカ良い天気でした


k20120222a1
お散歩に行ったあと



k20120222a2
お日様充電



k20120222a3
ポカポカだったので



k20120222a4
フリースを脱ぎました♪



k20120222a5
今週後半から、お天気が悪くなるので
いっぱい充電しました


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


充電してご飯を食べて、お家でまったりしていると



k20120222a6
元・お隣の黒柴ハルちゃんが、お散歩の帰りに寄ってくれました

私、ハルちゃんに会いたくって、お散歩の帰りに寄れる時があったら
是非、声をかけてね~ってメールでお願いしてたんです♪


ハルちゃんの目線が、カメラ目線じゃないのは
テーブルのオヤツが気になるからです


k20120222a7
人間のはあげられないので、ワンコ用のオヤツを食べてね



k20120222a8
シェリーはハルちゃんのママに オヤツを食べさせてもらってご満悦でした



k20120222a9
我が家の居間は超狭いので ハルちゃん居場所がなくって
階段に座っていました


ハルちゃんのママと、お喋りしていたら
ハルちゃん、お家に帰りたくなっちゃったので
シェリーにお留守番してもらって
途中まで一緒に歩きながら お話の続きをしました。


まだ話し足りないので、近いうちにまた会おうねと言って
ハルちゃんとママにバイバイしました



k20120222a10
家に戻るとシェリーは、スヤスヤ寝ていました



以前のように窓越しでハルちゃんとご挨拶できなくなったけど
お引っ越し先が近いので、こうして時々会えるのはとても嬉しいです♪

ハルちゃんママ、シェリーのオヤツを下さって
どうもありがとうございました

ハルちゃん、今度はあと30分は長く居てね~

スポンサーサイト

| ワンちゃん | 17:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日から暫く雨が続くみたいだからたっぷりお日様充電しておいて良かったですね(・。・)
シェリーちゃん、フリースも可愛いけど脱いだらもっと可愛いワンピ~♪
私の好みです~(*^。^*)

それからハルちゃんとママが遊びに来てくれて良かったですね~。
名残惜しくて送りに行ってでも話がしたい気持ちすごくわかります。

前から思ってたけどハルちゃんって本当に美人さん♪
性格も穏やかさんなんですよねー?
ハルちゃん、好きですー(〃∇〃)

| クレージュ | 2012/02/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、昨日もたっぷり充電できてよかったですね(*^_^*)
フリースも可愛いけど脱いでも可愛い~♪

ハルちゃん登場の「こんにちわんこ」に大うけでした~( ´艸`)ムププ
ハルちゃんって、ほんとに美人さんでいい子ですよね~(*^_^*)
シェリーちゃん、大好きなハルちゃんママさんからおやつをもらってよかったね(*^_^*)
ハルちゃんは階段に上がって、ママがシェリーちゃんにおやつをあげているところを見ているのかな?(^^ゞ

お隣ではなくなっちゃったけど、こうして時々会えてお話出来るお友達がいるといいですね(*^_^*)
keiさんのお家探しも、ハルちゃん家のご近所で見つかるといいですねー!

| emi | 2012/02/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

あっ!シェリー、ちょこ太とおソロのフリース着てる♪
すっごい気に入ってるんだけど中々着せる機会がなくてさ(涙)

ハルちゃん一家がお引っ越しされて、淋しくなっちゃったけど、こうして時々会えると嬉しいね♪

大きなハルちゃんがちっちゃい階段に座ってる姿
めっちゃ可愛いね♪
ハルちゃん、お家に帰りたがるって
新しいお家が気にっているんだね!
前住んでいたお家に、間違えて帰えりたがったりってしないのかな??

| らんすけ | 2012/02/23 20:01 | URL |

クレージュさんへ

今日は朝から雨だったので、昨日もたっぷりお日様充電しておいて良かったです(^^)v
シェリーの着ていたワンピース、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>
私も、このワンピ、気に入っています♪
生地が柔らかくて触ると気持ちがいいんですよ(*^_^*)

ハルちゃんがママと遊びに来てくれて、とっても楽しかったです♪
我が家は狭いので居場所がなく、ハルちゃん居心地が悪かったみたいで
もう帰りたいって鳴いちゃったので、見送りながら一緒に歩いてお喋りの続きをしました(^^♪

ハルちゃん、とっても美人さんでしょ?
近所に黒柴ちゃんが沢山いるのですが、私が見た黒柴ちゃんの中でも
ダントツにハルちゃんは美人さんなんですよ~(^_^)v
性格は、小さい子に対して優しくて、頭がいい子だと思います。
パパとママに愛情をいっぱい注いでもらっているので
とっても天真爛漫な幸せワンコです♪

| kei(シェリママ) | 2012/02/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日は、たっぷりお日様充電できて、本当に良かったです(^^♪
フリースも可愛いけど、脱いでも可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _)>
フリースとワンピの色合いがイマイチですが・・・(^^ゞ

ハルちゃん、本当に「こんにちわんこ♪」って感じで、うちに寄ってくれたんですよ(^^)
柴犬には珍しく、お目目がクリっとしていて本当に美人さんなんです(*^_^*)
階段に座っているハルちゃん、たぶんシェリーがハルちゃんママにくっついていたから
階段のところで見ていたんだと思います。

お隣ではないけれど、わりと近いので時々会う事ができるので
お喋りできて本当に良かったです(*^-^)
できれば近くに住めたらいいな~と思っていて、
物件情報が出たら教えてね!ってハルちゃんママにお願いしているんですよ(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/02/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

ちょこ太とお揃いのフリース、久しぶりに着せたよ(^^)
お留守番している時に、寒い日だったらお家の中で着せてもいいかもよ(*^^)v

ハルちゃんの新しいお家が、わりと近いので、
時々会ってお喋りできるので良かったです♪
ただ・・・最初に決めかけていた物件に決めてたら・・・って
すごい後悔していて、いまだに立ち直れなくて、ため息ついています(;_;)

小さい階段の上に座っているハルちゃん、とっても可愛くって面白かったよ^m^
ハルちゃん、うちが狭いから居場所がなかったんだと思うよ。
外に出たら生き生きしてたよ(^^)

新しいお家には、すぐに慣れて快適な生活を送ってるみたいだよ(*^^)v
わざと前の家の所で、「ハルちゃんちはここだよ」って言っても、知らん顔してるんだよ。
やっぱりワンコも綺麗で広い新しいお家がいいんだね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/02/23 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT