PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発作のような違うような・・・

昨日の夕方5時5分頃

私はブログの更新をしていました。

シェリーはソファーの上で寝ていたのですが、
急に起きて、階段をダダダ・・・と下りて、ペタっと座ったんです。

そして、ヨロヨロしながらハウスに入ってしまいました。



ペタっと座っていたビニールマットの上に、黄色い水たまりが・・・
チッコしちゃいました・・・


チッコを片付けながら、シェリーの様子を見ていると
ハウスの中で背中を丸めて、オエっと吐こうをしています。
慌ててティッシュを持ってスタンバイして
吐いたと同時に、汚物にティッシュを乗せてガードして
シェリーの身体を捕まえて、口を拭きました。

口を拭くと怒って、ムキっ歯して、その後少しヨロヨロしながら
巣穴に入って、バタバタと身体を拭いていました。


たまになる発作の時とちょっと様子が違うので
気持ち悪くなって吐いて、溜まっていたチッコも出ちゃったんだと思います。


その後は、少ししょんぼりしていましたが
吐く事もなく、6時半にはご飯を食べたくてクンクン鳴いていました。


いつものようにフードと野菜おじやを食べた後


k20120223a1
パパのお好み焼きを欲しいとオネダリしていました。


もちろん、お好み焼きはあげませんでしたよ



k20120223a2
今日も気を付けて様子を見ていましたが
食欲旺盛だし、吐く事もなく元気でした


老犬なので、安心はできませんが、1日元気で過ごしてくれると
ホッとします。


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT