PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺激のない毎日

昨日は雨が降ったので、お散歩に行かれず
シェリーは1日中、寝て過ごしていました


今日は風が強いですが、お天気が良いし、
昨日はうんPをしなかったので
早目にお散歩に連れて行こうと準備をしていたら、
ハウスのトイレで、うんPしてくれました


うんPしたなら、風が強いからお散歩行かなくてもいいかな・・・


心の中で、「サボっちゃえ!」って私の悪魔がささやきました


う~ん・・・としばらく考えて


家の中ばかりじゃ、刺激がなくってダメダメ!!と思い
お散歩に連れて行きました


なのに



せっかく、外に連れて行ったのに

k20120224a1
何の刺激も受けないうちに、すぐに家に戻って来てしまいました・・・




k20120224a2
お家に戻り、足を洗ってオヤツを食べた後
せっせと寝床作りをして



k20120224a3
オヤスミナサイ・・・


寝ちゃいました



すっかり、ご隠居犬になってしまったシェリー婆ちゃん。
たまには天敵犬に会いに行けばいいのに~









k20120224a5
・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

| シェリー | 14:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は本当に小春日和で暖かくていいですね
私もこんな日はと思い、先日通販サイトペットくすりで注文して届いたドライシャンプーをしてあげました。ベランダでさっぱりとブラッシングもして日向ぼっこです。
気持ちがいいですね、このまま春になれ~

| なな | 2012/02/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

今日は暖かったもんね(^-^)
うちも悩みに悩んで(私が行きたくなかったの)こんな日にどこにも行かないなんてクレジュピに申し訳ないって奮い立たせて海浜公園に行って来たの。
助手がいなかったからすぐ帰って来ちゃったけど行っただけでも満足です(笑)

せっかくkeiさん頑張ったのにシェリーちゃん今日はあんまり気乗りしなかったのかなー?
でもきっと少しだけでも外の風に当たっただけでもイイ気分転換になったと思うよ♪

最後の天敵犬のくだりに又笑っちゃった~(^u^)
keiさんの書く文章っていつもクスッって笑えるとこがあってすごく面白くて好きです。

最後になっちゃったけど娘にお祝いコメントをありがとうございました(^^♪

| クレージュ | 2012/02/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

悪魔のささやき・・・笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
私の中でもよく悪魔がささやきます(^^ゞ

keiさん、悪魔のささやきにも勝って頑張ったのに
シェリーちゃんは今日はあまり歩きたい気分じゃなかったのね。
そんな日もあるよね~♪

天敵犬ちゃん登場だぁー!(* ̄m ̄)ププッ

| emi | 2012/02/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

本当に、昨日は小春日和という感じで暖かかったですよね(^^)
ドライシャンプーして、ブラッシングして日向ぼっこなんて
とっても気持ち良かったでしょうね♪
今日は、お天気が悪くて寒いですが、少しずつ春に近づいていますよね。
早く春になって欲しいですよね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/02/25 18:53 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

昨日は、とっても暖かかったですよね♪
クレージュさんも、悩みに悩んで公園に連れて行ってあげたのですね!
良かった~私だけじゃなくって^m^
少しでも連れて行って遊ばせてあげられたら、ワンコも喜ぶし
私たちも連れて行ってあげたって満足ですよね(*^^)v
私も、クレージュさんを見習って、暖かい日は公園に連れて行こうと思います(^^)

天敵犬のくだり、笑っていただけて嬉しいです(^^♪
天敵犬のセリフは、たぶんそう思っているだろうなぁと思って
入れてみました(^m^ )

私も、クレージュさんの書く文章が大好きです♪
あと、写真も素敵で大好き♪

あーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きっとクレージュさんに似て、美人さんで気立ての良い
素敵なお嬢さんなんでしょうね(*^_^*)
幸せな充実した1年を過ごせますようにと祈っています☆彡

| kei(シェリママ) | 2012/02/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

emiさんも、悪魔がささやく事があるのですね^m^
良かった~お仲間がいて(^^ゞ

特に寒い日以外は、刺激にもなるかなと思って
なるべく外に連れて行っているのですが
その日の気分で、お天気が良くてもさっさと帰ってしまう事があります。

逆に、寒くて風が強く吹いている時に、長い時間外にいたがる時もあり
気まぐれさんで、猫のような子だな~と思う事があります(^^)

天敵犬の登場は、emiさんのブログにコメントして、
emiさんのお返事に天敵犬の事が書いてあったので
昨日撮った写真ではなかったのですが、久しぶりに登場してもらいました(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/02/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

私の中の悪魔は・・
毎日さぼっちゃえ~って囁いて、
はい、わかりましたといいなりになってる
ダメな私です(涙)

寒いと悪魔の囁きに勝てない・・わたし
早く~来い春よ来~いだわ・

天敵犬、最近あのお婆ちゃん来ないなって
淋しがってるかもよ(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/02/25 23:23 | URL |

らんすけちゃんへ

らんすけちゃんは、お仕事しているから仕方ないよ~
でも、お家の中とかいつも綺麗にしてるし
全然ダメじゃないよ(^^)

私も寒いと身体が動かないし、悪魔のささやきに負けそうになるよ(>_<)
本当に、早く春になって欲しいよね~

天敵犬、シェリーの事、大嫌いだから、最近来ないなぁ~って
喜んでいると思うよ(^m^ )
近所の人気者ワンコなので、シェリーの事なんてこれっぽちも
何とも思ってないよ∪・ω・∪

| kei(シェリママ) | 2012/02/25 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT