PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッタリだけど

k20120228a1


k20120228a2
Rが帰って来ている間、ベッタリくっついていたシェリーちゃん




k20120228a3
ソファーで寝ているRをよじ登って
自分の居場所を確保するほどRの側に居たいみたい♪



ソファーの前に座っていたパパは、
そんなシェリーにちょっかいを出していました



k20120228a4
迷惑そうなシェリーちゃん



k20120228a5
しつこくするから嫌われるって、パパはいつになったら学習するのか・・・



お昼ご飯を食べてから、リュックに食料をいっぱい詰めて
Rは、自分の巣に戻りました。


月に1度は帰って来るので、私は全然寂しくないけれど
シェリーは、どうなのかな?




Rにベッタリだけど
k20120228a6
居なければ居なくても平気みたいです




すみません、コメント欄を閉じさせていただきますね





| シェリー | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT