PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

今日はシャンプー予約の日


お外でトイレを済ませてから シェリーを車に乗せて動物病院へ


・・・・


k20120301a1
車の中でシェリーちゃん、ションボリしていました



k20120301a2
キレイキレイしてくれるだけなのに・・・
なんでそんなに嫌なのか・・ワンコの気持ちはわかりません



シェリーを預けて 私はスーパーで買い物をして時間を潰して
1時間半後に、シェリーを迎えに行きました。


今回は、リボンを付けてもらったのですが
車に乗って3分で リボンを取ってしまいました・・・



k20120301a3
リボンがないと、シャンプーしたのかよくわかりませんが
胸毛のところが いつもよりフワフワしています♪



k20120301a4
疲れちゃったみたいで、家に帰ってオヤツを食べた後
お昼寝しちゃいました




k20120301a5
裸なので、毛布を掛けてあげました。
ワンコの寝顔って、ずっと見ていても飽きないです



次回のシャンプーは3月22日(木)に予約しました


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗~♪

久々にコメント欄が開いているのでコメントしますね^^

シェリーちゃん、シャンプーしてもらってサラフワの美犬ですね♪
おリボン3分で取っちゃいましたかー!?(^_^;汗汗
おリボンついてなくても、毛並みでシャンプーしたばかりなのがわかりますよ^^
とっても綺麗な毛並みですね(*^_^*)
シェリーちゃん、シャンプーで疲れちゃったんですね。
寝顔、可愛いです♪
シェリーちゃんの寝顔を見ると空を思い出します(*^_^*)
シェリーちゃん、どんな夢みてるのかな~?^m^

| emi | 2012/03/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

いつもコメントをありがとうございます<(_ _)>
Rが帰って来てたので、パソコンを使える時間があまりなく、
コメント欄をずっと閉じていました(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、シャンプーをしてもらって、
臭かった身体が いい匂いになりサラフワワンコになりました♪
リボン付けてなくても、シャンプーしたって分かりますか?
パパは、わからないって言ってたんですよ~(*゚ε´*)

リボン、車の中で暴れて3分で取ってしまいました(;_;)
私は、運転していたので、暴れるのを阻止できず
心の中で泣きながら運転していました(^_^;)

年を取るとシャンプーしただけでも疲れちゃうみたいです。
家に帰ったら、グッスリ寝ちゃいました。
寝顔、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
空くんの寝顔と似ていますか?
美男子の空くんの寝顔と似ているって、とっても光栄です(*^_^*)

シェリーは、きっとオヤツを沢山食べている夢を見ていると思いますよ~(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/03/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

さらふわ~♪

シェリーちゃん、サラフワンコになりましたね~(*^^*)
ウチも1日にトリミングに行きましたよ~♪
トリミングから帰って来て、おウチでオヤツを食べるのが習慣なのも同じ~!
トリミングの後って疲れる見たいですよね。
ウチもオヤツを食べたらお昼寝しています

| メルメル | 2012/03/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

汚パピだったシェリーですが、先日、シャンプーして
サラフワワンコになりました(*^_^*)
メルティちゃんも、同じ日にトリミングに行って来たのですね♪
メルティちゃん、ますます美パピになったのでしょうね(^^♪

トリミングって、シャンプーしたり肛門絞りしたり、爪切りしたりされるし、
ワンコなりに気も遣っているだろうから、疲れちゃうのかなと思います。
なので、終わったら、頑張ったご褒美のオヤツは奮発しちゃいます(^^)
メルティちゃんもお家でオヤツ食べて、お昼寝するのですね!
トリミングの後の習慣が メルティちゃんと同じで嬉しいな~(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/03/03 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT