PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリちゃん雛

朝のいつもの光景は
k20120303a1
パジャマで朝ご飯を食べるパパと、お小姓のように側にいるハラペコリーナ




k20120303a2
パパのパンが欲しくて、ずーーーっと横で待っています







シェリーの無言の重圧に耐えきれなくなったパパが
k20120303a3
こっそりあげていました



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


話は変わって・・・



今日は、お雛祭りですね~


お雛祭りと言っても、毎年、特に何もしません・・・
ちらし寿司とお吸い物、桜餅を食べる程度です


でも
シェリーが女の子なので、シェリーのお雛様は飾っています
シェリーはお嫁に行かないので、
1年中ずーーーーっと飾りっぱなしなんです


シェリちゃん雛
k20120303a4
以前、ソランズドッグさんで作っていただきました♪
私の宝物です



・・・・

只今、午後8時です。
オジサンが「パ」の付く所に行ったまま、まだ帰って来ません
もうお腹が空いて限界なので、今から一人でちらし寿司食べまーす






スポンサーサイト

| シェリー | 20:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keiさんこんばんは♪

ジュピの事ではたくさんたくさん心配して励ましてくれてありがとうございましたm(__)m
ホントにホント―――に嬉しく思っています。

あのね、ジュピの術後の経過がすごくいいから明日退院出来る事になったの(*^_^*)
まだきっと痛がるだろうから帰って来たらどんな風になっちゃうかちょっと怖いけど…。
でも夜は寝れてるのかなーとか心配しなくて済むと思うとやっぱり嬉しい!!
明日早めに迎えに行って来ようと思います。

シェリーちゃんのお雛様、めちゃめちゃ可愛いね(〃∇〃)
こんな風にひな祭りを祝ってもらえるシェリーちゃんは幸せだねっ♪
うちも来年はちゃんとしてあげないと…(^_^;)

パパさん、また「パのつく所」に行っちゃったのね~。
今度はたくさんおみやげがあるといいね。現金とか…(こそっ)

色々本当にありがとう♪

| クレージュ | 2012/03/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~♪

パパさんの横にピッタリくっついて無言のアピール!
これをみたらちょっとだけでも…ってパンをあげたくなりますネ!σ(^_^)アタシだったら可愛くなってソッコー、あげちゃうと思います…(^-^;

シェリーちゃんのお雛様、立派!
ウチのは“ゆらり雛”って言うヤツですよ(*^^*)
(数年前にソランズさんで作って頂きました)
他にもキティ&ダニエルの瀬戸物のお雛様があるので一緒に飾ってあります
でも…、明日にはもう片付けてしまいますが。。。
メルティもお嫁に行かないからkeiさんチのように1年中、飾ってもいいんですけどね~(⌒▽⌒)アハハ!

パパさんは『パのつく所』からお帰りになりましたか~?
現金はありましたか~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

| メルメル | 2012/03/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

あはは。シェリーちゃん、粘り勝ちでパンをゲットしたんですね~(*^^)v

シェリちゃん雛、可愛い~(*^_^*)
ソランズドッグさん、私も興味あったんですが作ってもらったことないんです。
ソランズドッグさんだといろんなパターンで作っていただけていいですね~♪

パパさん、『パのつく所』で辞めるに辞めれない状況だったのかな?
・・ってことは、お土産がたくさんあったのでは~?^m^

| emi | 2012/03/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

クレージュさん、大変な時にメールくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>

ジュピちんが、まさか緊急手術をするとは・・・と驚き、とても心配でしたが
クレージュさんの良い判断で、セカンドオピニオンで病院を替えて、
手術が成功して順調に回復して、本当に本当に良かったです!(^^)

シェリーも結石が膀胱にあったし、今も療法食は食べているし、
シニアになってから2度手術をしているので、クレージュさんの気持ちがすごくわかるし、
頑張っているジュピちんと、あの頃のシェリーが重なってしまって
とても他人事には思えず、毎日、クレージュさんのブログを何度も見に行っていました。

ジュピちん、退院おめでとうございます!!
本当に良く頑張って偉かったですね!
クレアちゃんも、ジュピちんがお家に帰って来れて
きっと喜んでいることでしょうね(^^♪

手術したばかりだから、普段通りの生活がしばらく出来ないかもしれないけれど
お家の方が、ジュピちんも落ち着くと思うし、クレージュさんも安心ですよね(*^^)v
退院できたし、これからますます回復して、完全復活も近いと思います。
本当に良かったですね!私も、とっても嬉しいです(o^∇^o)

シェリーのお雛様、可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
シェリーには、ひな祭りのご馳走は何もなくって、
本犬には何の日だったのかもわからない感じでしたが
来年も、シェリーと3月3日を迎えらますようにと願っています(^^)

「パ」のつく所に行ったパパに、お土産も現金も何ももらえませんでした(-"-)
そして、今日もまた行っちゃったんですよ~
今日こそは、何かお土産を頂かないと、「パ」に行くのを禁止しないと!って思っています(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/03/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

シェリーのしつこさに負けてしまって、私もパパも甘甘になってしまって
最近は、ついついパンとかご飯を少しだけあげてしまいます(^^ゞ
普段は、シェリーにつれなくされているパパも、
この時だけは懐かれて嬉しいみたいです(^_^;)

メルティちゃんのように、お口の綺麗な子が羨ましいです。
うちは、野良犬のように、ガッツいているので、
ゆっくり食事ができなくて困っています(;_;)

メルメルさんが持っているソランズさんの「ゆらり雛」は、
こけしのようなひな人形かな?
我が家にも、たぶん同じひな人形もあります。
「ゆらり雛」もとっても可愛いですよね(*^-^)

お雛様、ちゃんと片づけた方がいいと思います。
私は、一度片づけたら、もう出さなくなりそうなので
1年中飾っているというズボラ人間なんです(^^ゞ
なので、毎日見ているせいか、新鮮さがないんですよ~(^_^;)

パパですが、昨日は9時少し前に帰って来ました。
・・・手ぶらで・・・・(-_-;)
そして、今日も出かけました。
今日は何かお土産があればいいのに~と思います。
できれば現金を・・・(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/03/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーのしつこさは天下一品なので、私もパパもいつも負けてしまって
ついつい、パンとかご飯を少しだけあげてしまいます(^_^;)
若い頃よりも、人間の食べ物を欲しがるようになって、
しつこさもどんどんエスカレートしていて困っています(>_<)

お雛様、可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
ソランズドッグさんのお人形、とっても細かく丁寧に作ってくださるのですよ(^^)
お雛様コレクションをされているemiさんに、とってもおススメですよ(*^^)v

お雛様以外にも、五月人形・ハロウィン・クリスマス・お正月と
季節ごとに飾られるお人形を作られているので、その都度飾られて
とっても楽しいです(^^)

昨日のパパは、プラスマイナスゼロって感じで辞めて帰って来たそうです。
なので、何にもお土産なしでした(-_-;)
今日は、今までの負けを取り戻すぞ!って言って、
張り切って出かけて行きましたが、たぶんボロボロで帰って来て
私に怒られるんだと思います。
もっと、高尚な趣味を持ってもらいたいです(-ω-;)

| kei(シェリママ) | 2012/03/04 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT