PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボツ写真

今日は、近所の友人とランチしに午前中から出かけてしまって
夕方帰宅したので、シェリーの写真を撮る事が出来なくて
先週撮ったボツ写真でブログを更新しま~す


k20120304a1
お散歩中の写真なのですが、何でシェリーに歌を歌わせているのか
セリフを入れた自分が覚えていなくてボツになりました。



k20120304a2
上の写真がボツになったので、この写真も自動的にボツになりました。
お家に帰りたいのか、帰りたくないのか
本人(犬)もよく分からなくなって固まっている時の写真です。



k20120304a3
先日シャンプーした日に撮った写真です。
「シェリーちゃんは本当に可愛いね」とか「綺麗になったね」とか
パパがシェリーに、誉め言葉を浴びせている時の様子です。



k20120304a4
いっぱい誉めてもらっているのに
とっても迷惑そうな顔をしていました。

パパは、「お前が写真を撮るから嫌がっているんだ!」って
私のせいにしていましたが、絶対に違うと思います



k20120304a5
アクビしている時に、たまたま撮った写真です。
パパに悪態ついているように見えるので
ブログで使える!って思ったのですが
使う機会がなくボツになりました。



k20120304a6
これも、理由はないけれど ボツになった写真です。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今日の夕方、シェリーは 帰宅した私に
尻尾をブンブン振って キャーキャー言って、大歓迎してくれました


側で見ていたパパは、パパが帰宅した時と全然違うシェリーの態度に
寂しいような、悲しいような、焼きもちを焼くような
複雑な顔をしていました

そしてまた、「パ」のつく所へと出かけて行ってしまいました・・・



スポンサーサイト

| シェリー | 20:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコ写真って、難しくって
10枚撮っても1枚使えるかって感じだよね(;一_一)

プッ!シェリー、パパに褒めまくられてるのに
つれないお顔が笑えるわぁ~!(^^)!
パパがご飯食べてる時はへばり付き・・
ワンコって、人を見て・・・
とことん利用しまくるよね!
家のパパもポメチワに
良い時だけ利用され使われてます(;一_一)

パパ又パのつくとに行っちゃたのね!
TDLのお小遣い、バンバン稼いでもらわなくちゃねっ(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/03/04 22:15 | URL |

ボツ写真、ボツにするのがもったいないようなお写真ばかりですね~♪
私、シェリーちゃんがお歌を歌いながら散歩してる様子が
とっても楽しそうで大好きなんです(*^_^*)

パパに褒められているのに、迷惑そうなお顔が笑えます~( ´艸`)ムププ
あくびの写真も、パパさんに何か言ってるみたいに見えますね~^m^

シェリーちゃんは本当にkeiさんが大好きなんですね~♪
パパさん、ちょっといじけちゃったかな?^m^
パのつく所に行ったパパさんから今日はたくさんお土産あったかなー?

| emi | 2012/03/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

本当に、ワンコの写真って沢山撮っても数枚しか使えるものがないよね~(^_^;)

犬って飼い主に忠実で猫と比べると良い子ってイメージがあるけど
なかなかどうして、要領がよくって人を利用するのが上手だよね(^m^ )
パパは、利用されているのが分かっているのに、甘えられると嬉しいみたいで
お互いに幸せそうだから、まっいいか~って笑って見ています(^^)

パパったら、昨日、私が帰って来るのをずっと待ってたみたいで
帰って来たら、さっさと支度して出かけちゃったよ(-_-;)
そして、大損して「パ」のつく所から帰って来ました。。。。

TDLで楽しむ費用は、もうゲットしているので大丈夫よん♪

| kei(シェリママ) | 2012/03/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ボツ写真ってけっこうな枚数が、PCの中で眠っているんですよ。
ブログの内容と反れてしまったり、話が繋がらなくなったして・・・
昨日は写真を1枚も撮らなかったので、ボツ写真が使えて良かったです(^^)

シェリーが歌って散歩している姿が好きって言ってくださって
ありがとうございます(*^-^)
楽しそうに歩いている姿を見ていると、私の頭の中で歌が回り始めるので
それをシェリーが歌っているようにセリフを入れているんですよ(^^♪

迷惑そうな写真、たまたまじゃなくって、本当に迷惑そうにしていたんですよ(^_^;)
アクビをしている写真、パパに何か文句とか言っているように見えますよね?(^m^ )

私と一緒にいる時間が一番長いし、ご飯をあげるのも私だし
お散歩も私なので、家族の中でダントツで私の事が一番好きだと思いますよ(*^^)v
でも、若い頃は、パパの事も大好きで、私たちが喧嘩をすると
パパの味方をしていたんですよ。
お婆ちゃんになって、頼る人が私しかいないと思うようになったのかもしれませんね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/03/05 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT