PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぐせ

今日の【シェリ玉地方】は、雨が降って寒いです


k20120305a1
シェリーは朝からずーーーっと寝ています



k20120305a2
スヤスヤ寝てる姿を写真に撮っていたら



起こしてしまいました・・・


k20120305a3
あれれ?シェリーの毛とお口が変ですよ~




ソファーにベタ~っとくっついて寝てたので
寝ぐせがついちゃったみたいです



k20120305a5
寝ぐせを直してあげました。



k20120305a6
寒いので毛布を掛けてあげて また寝てもらおうと
子守唄を歌ってあげたら、私の歌が下手過ぎたのか
ビックリして目が覚めちゃったみたいです




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日、「パ」の付く所に出かけたパパですが
お土産を持って帰って来ました



k20120305a7
これね、駄菓子屋とかで10円とか20円とかの物なんですけどね
「パ」の付く所では、1万円とか2万円とかする高価な物なんだそうです






| シェリー | 15:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝ぐせが・・・(>▽<;; アセアセ

ウチもたまに寝ぐせがついている時ありますよ~
でも人間と違ってすぐに治るのがいいかな(o^-^o) ウフッ

パパさんのお土産?
コレってウチも持って帰って来たコトがあります
駄菓子屋さんとかで売っている小さなサラミですよね~
“パ”のつく所のお菓子ってなんでこんなに高いんでしょうね~(>▽<;;

| メルメル | 2012/03/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

クレジュピも良く寝癖ついてるよ~(^_^;)
それからね、私もトントンしながらふたりに子守唄唄ってあげるんだけどすごく迷惑そうな顔される…(^u^)ぷっ
シェリーちゃんがびっくりして起きたのはママの歌があまりに上手だったからかも?

パチンコ屋さんて相当物価が高いのね…笑
keiさんの言い方が可笑しくてまた笑っちゃった~。

| クレージュ | 2012/03/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

メルティちゃんも、寝具ぐせが付いている時があるのですね(^m^ )
ワンコは、人間と違って、すぐに直せていいですよね~
私なんて、半日は顔に痕が付いていますよ(^_^;)

パパのお土産・・・駄菓子屋さんで売っている小さなサラミですよ~
メルパパさんも、持って帰って来たことがあるのですね!
本当に・・・・駄菓子屋さんだったら、いったい何個買えるのかって感じです(-ω-;)ウーン

| kei(シェリママ) | 2012/03/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

クレジュピちゃんも寝ぐせが良くついているのですね!
人間の寝ぐせは可愛くないけど、ワンコの寝ぐせって何だか可愛いですよね(^_^)

クレージュさんも子守唄を歌ってあげる事があるのですね♪
ワンコは、耳元で歌われると眠れないのかなぁ?
シェリーは、私が歌うと怖いみたいです。
以前、車の中で歌ってたら、ブルブル震えていましたよ~(^_^;)

パチンコ屋さんの物価は、ものすごく高いみたいですよ(^m^ )
まったく、懲りないオジサンで困ったものです(´エ`;)

| kei(シェリママ) | 2012/03/06 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT