PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか~い!

昨日の寒さから嘘のように、今日は午後から晴れて気温がどんどん上がり
シェリ玉地方は最高気温17度まで上がったそうです


午前中は道路が濡れていたのですが
お昼過ぎには乾いていたので
ご飯を食べる前にお散歩に行きました。

k20120306a1
暖かいのでコートは着ずに洋服だけでも
全然寒くなかったです。



k20120306a2
昨日、家の中でうんPをしたのですが
今日も外に出たとたん速攻で大量にしていました。



k20120306a3
あんまり歩かないけれど、暖かいので外に居るだけで
気持ちがいいみたいです。


早く、本当の春にならないかなぁ~

もうちょっと暖かくなったら、公園に連れて行ってあげたいな




すみません・・・都合により今日はコメント欄を閉じさせていただきますね




| シェリー | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT