PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年3月11日

TDLの続きを書こうかと思いましたが

昨年の今日、甚大な被害が起こった震災の日に
浮かれた記事を書く気には とてもなれないので
今日の通常更新は、お休みさせていただきます。


1年前の震災は、こちらでは大きな被害はなかったものの
初めて経験する大きな地震で、あの日に起きた事は
決して忘れる事はない1年でした。


甚大な被害にあった地域の復興が なかなか進まず
歯がゆい思いでいっぱいです。

何も決められない、行動できない政府に、憤りを感じます。



どうか、どうか、復興がスムーズに進んで行って
被害に遭われた方たちが 普通に生活できるようにと
願うばかりです。


被害はなかったけれど、あの日の不安と恐怖と悲しみは
忘れる事はできないし、忘れてはいけないと思います。

自分に出来る事、どんな小さな事でもいいから
何か協力できることを探して行こうと思います。



無念にも亡くなられた方々へ、
心からご冥福をお祈り申し上げます。









| kei | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT