PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボケボケおじさん

TDL記事が続いている間のシェリーは


k20120313a1
いつもと変わらない寝てるか食べてるかのご隠居生活




k20120313a2
パパにお腹を触ってもらって、気持ち良さそう♪



k20120313a3
こき使われているのに、喜んでいるパパでした




k20120313a4
先週、同じ服を何日も着せていた事に気づき、
パパに「着替えさせておいて」って洋服を渡したんです。



で、あれこれ用事を済ませて、一息ついた時・・・



なんか、シェリーの様子が変だったんです



k20120313a5
今まで着ていた服の上に服着てる~



うちのパパ、服を着ている事も気にせず
そのまま上から着替えの服を着せていたようです



「頭、大丈夫?」って聞いたら


「えっ、これじゃあダメなの?」って。。。。。


ボケボケというより、ただの変なオジサン



k20120313a6
パパに頼んだのが間違いでした。
服を脱がせて、着替えさせました。
これなら自分で最初から着替えさせれば良かったです


スポンサーサイト

| シェリー | 16:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは。パパさんったらぁ~!おちゃめ!?( ´艸`)ムププ

パパに頼まず自分でやった方がよかったてこと私もありますよー!
口うるさく言うと「だったら最初からおまえがやれよ」って怒っちゃうし。。。(^_^;)
男の人ってみんなそうなのかなー?(^_^;汗汗

↓TDLの記事にコメントしようと思っていたのに
ボケボケしていたら新しい記事になっちゃってましたー(^_^;汗汗
TDL、keiさんの記事で私も楽しませてもらいましたよ~(*^^)v

| emi | 2012/03/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

パパさんは天然なのでしょうか~!?
おかしくて声に出して笑っちゃいました!
読み返してみてもおかしくておかしくて…プププッ (*^m^)o==3

二度手間になるコトが分かっていてもやってくれるだけイイのかも知れませんョ~!
ウチだったら…
『オマエ、やってやれよ!』だと思います(-o-;

TDL楽しそうですね~
σ(^_^)アタシ、ウチから近いのに中々行くチャンスがありません~!
メルティが来てから1度も行っていないので9年?
たまにはメルティをメルパパに預けて、行って見たいです

お誕生日のお祝いメッセをありがとうございました。
メルパパ…毎年、ケーキだけは忘れずに買って来てくれるんですよ~
他のコトはいつも忘れちゃうのに~(T▽T)アハハ!

| メルメル | 2012/03/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

シェリママ、更新早っ(^_-)-☆
TDLめっちゃ楽しかったね♪
女の古から女の子に帰れる夢の国だよねっ!!
パレード・花火の写真凄い綺麗に撮れてるぅ~e-319
今度は空いてる時に行こうね!

も~うパパ・・・可愛すぎる♥
何か憎めないよね(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/03/13 22:12 | URL |

シェリママさん、大丈夫ですか~?

わたしもなんかそんな気分だったときあるの。。。。
そういうときは、ゆっくりと身体を休めて、好きな物食べて
韓流ドラマ観て?シェリーちゃんにたくさん癒してもらってください。

返信は気になさらないでくださ~い♪

| ちいまま | 2012/03/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

うちのパパ、おちゃめですか?(^_^;)
昔から、時々とんちんかんな事をする時があるんですよ~

自分でやった方が良かったと思う事、emiさんもそう思った事が
あるのですか?
emiさんのご主人は、うちのパパと比べると、よく気が付いて
何でもできるイメージがあるのですが・・・

うちのパパは、家の事が何もできない人なのですが、
まさか、ワンコの服を着替えさせるのに重ね着させるとは
24年間一緒に暮らしてて初めて知りました(^m^ )

TDLの記事、楽しんでいただけて良かったです(^^♪
長くなってしまった記事を読んでくださって、
どうもありがとうございました<(_ _*)>

| kei(シェリママ) | 2012/03/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

うちのパパ、天然というよりもボケボケで、
そしてちょっと変わっている人なんです(^_^;)
メルメルさんに、笑っていただけたみたいで。。。(^m^ )
私も、呆れながらも、2枚着ているシェリーを見て
思わず笑ってしまいました(。・w・。 ) ププッ

うちのパパも、頼んでも何もしてくれない事が多いですよ。
だいたいは「自分でやれ」って言われるし・・・
たまにやってくれても、必ず文句を言いたくなる事が多いです(>_<)

TDL、私もずっと行く機会がなかったのですが
昨年パパが単身赴任から帰って来て、
シェリーを見てもらえる機会が多くなったので
久しぶりに行ってきました(^^)

メルティちゃんは、パパが大好きだし、きっと
お留守番大丈夫だと思いますよ♪
メルメルさんの方が、メルティちゃんと離れてる時間が
寂しいかも?

改めまして
メルメルさん、お誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

メルパパさん、本当に優しくて奥様の事を大事にしてるんだな♪って思います(^^)
うちのパパなんて、私が言わないと何にもしてくれないんですよ~(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/03/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

TDL記事更新が終わって、ホッとしちゃった~(^^)
年のせいか、頭が悪いせいか、乗ったアトラクションの順番を
忘れちゃったりしたので、早く更新しようと思って
記憶をたどりながら頑張りました(^^ゞ

やっぱり、シーよりランドの方がワクワクしたし、
園内の地図が頭の中に入っているせいか
シーの時よりも足が疲れなくて【生まれたての子牛】には
ならなかったよ(*^^)v

今度は、シーフードピザを食べようね♪
(食べる事ばっかり・・・)

パパ、可愛くないよ~
もうおじいちゃんなんで、本当にボケボケなのかと
心配になっちゃったよ(-ω-;)ウーン

| kei(シェリママ) | 2012/03/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

ちいままさんへ

心配してくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>

嫌な事があったわけではないのですが、
今後の自分の生活で大事な事を決めなくては行けなくて
何だかもやもやしていました(>_<)

気持ちが下がってしまっていたので、そういう時に
せっかく頂いたコメントへのお返事を書くのは
申し訳ないような気がしたんです。

まだ解決していませんが、少し気が晴れてきたので
お返事が書けるようになりました(^^)

韓流ドラマと言えば、昨日から始まったTBSの韓流ドラマ、
面白くて気分転換になりました(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/03/16 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT