PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしようかなぁ・・・

先週の土曜日に、土地を見に行って来ました。


今の家よりも駅に近くて、土地もまずまずの広さ
家の前の道路も広いので、車の車庫入れや運転も楽ちん
立地条件が良いわりに、格安な坪単価
不動産屋さんも、一押しの物件


でも、土地が変形しているし、南側に家が建っているので
今までよりも日当たりが悪くなる
東道路なので午前中は日が入るけど・・・


毎日、物件を見に行って、日の入り方を見たりして
迷って迷って迷って、決められず・・・・

パパに相談したら、自分で納得ができないなら
断ればいいって言われて・・・



変形している土地は、我慢できるものの
お洗濯大好きなので、日当たりだけは譲れない・・・

k20120316a1
(物件には古家がありますが、ここを更地にして半分に分割して売るそうです)



昨日の夕方、思い切って担当の営業さんに電話して
日当たりが悪いのでやめたいと話したら
2時間、電話で説得されて・・・


今日、もう一度営業さんと物件を見に行って
日当たりをチェックして、また説得されて・・・

それでも、買います!とは言えず・・・


営業さんも、普段だったら、こんなにしつこく言わないけれど
本当にいい物件だと思うから、もったいないって
何度も何度も言われて・・・


それでも、返事が出来なくて、パパが帰ってから相談して
今日の夜、お返事をする事に・・・・




日当たりがイマイチな以外にも 気になるのが

k20120316a2
隣の家が前に思いっきり建っているのがちょっとね~
玄関は、こちら側にあるのも嫌だし・・・


営業さんが言うように、めったにこの立地条件では
出ないと思うから、迷ってしまうところなんだけど・・・


あと2時間位で決めないと・・・どうしよう~






(。-ω-。)----------追記です----------(。-ω-。)



結局、気になっている事が納得できないのなら
高い買い物だし、後悔しないようにやめておいた方が良い
という事になり、お断りしました。。。。


先週の土曜日から、毎日土地を見に行ったり
気になる事を調べたり、パパや母に相談したり
営業さんと話し合ったりしてて

それが終わったので、疲れがどっと出てしまいました



あー、疲れた・・・当分、お家探しやめようかな・・・


スポンサーサイト

| kei | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT