PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省。。。

遡り日記です。


この日は、化粧品の仕事をしている友人が家に来て
お肌チェックをしてくれました。


お肌チェックの後に、パックをしてもらってメイクしてもらった後、
お昼ご飯を食べに行きました。



k20120319a1
美味しいランチを食べて、お喋りをして2時間後に家に戻ると
家の中が何か変な感じなんです。


シェリーは、普通に元気にお迎えしてくれたのですが
何か変・・・・何??



何だかちょっと寒いような???



エアコンつけたのに・・・・と思って
リモコンを見てみると



あーーーーーーーーーー!!!!



冷房になっていました



「ヒィー!!シェリーちゃん、ごめんね!」って言って
慌ててエアコンを止めて、ストーブのスイッチを押しました。



出かける時に、設定温度が22度になっているのを確認して
スイッチを押したのですが、運転切り替えは押してないので
何で冷房になっていたのか分かりませんが
出かける時に、ちゃんと暖房になっているかをチェックしなかったので
私のうっかりミスです。・・・・反省です



シェリーが風邪を引いたらどうしようと心配しましたが
室温が15度位だったので、大丈夫そうです



この事をパパに話たら


「なんて事をするんだ!ひどいママだ!」と言われちゃいました


たしかに、反省しないとね・・・・

でも、夏に部屋の窓を全開で出かけたパパに言われると
何だかムッとしちゃいます


スポンサーサイト

| kei | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT