PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

今日はシェリーのお風呂の日

トイレ散歩してから、車の乗せて動物病院に連れて行きました
前回は、思ったよりも時間がかかったので
シャンプーしている間、ゆっくり買い物をしていたら、
40分後にお迎えの電話がありました


40分で終わったシャンプーですが、綿毛のようにフワフワで
とっても良い香りがして、超短時間で汚パピから美パピに変身していました


シェリーを車の乗せると・・・
k20120322a1
カゴの中で立っています



k20120322a2
ご褒美のオヤツを待っていたようです




k20120322a3
これから貰えるオヤツを思い浮かべて思わずベロ~ン




k20120322a4
待ちきれなくって また立ちあがっていました。




k20120322a5
お得意の【ちょうだいポーズ】も出ちゃったし
写真を撮るのをやめて ご褒美のオヤツをあげないとね



k20120322a6
車の中でオヤツをガツガツ食べてから、お家に帰りました



シェリーをトリマーさんに預けた時に
リボンとバンダナどちらがいいですか?って聞かれました。

前回はリボンをお願いしたのですが、帰りの車の中で取ってしまったので
今回はバンダナを付けてもらいました。


k20120322a7
今回は桜の模様のバンダナでした
いつものように、ウサギちゃんに付けてあげました。



次回のシャンプーの予約をしてきたのですが
間違えて4週間後に予約しちゃいました

4週間後では、超臭くなっていると思うので
明日、予約を変更してもらわないと!
スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 21:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フワフワ♪

シェリーちゃん、シャンプーしてもらってフワフワですね~♪
おやつが待ちきれないシェリーちゃん、かわいいです(*^_^*)
今回は桜の春らしいバンダナをつけていただいたんですね♪

4週後のシャンプーだと超クサくなっちゃいますか?
舞夢は、舞の腰痛があって今週で5週目なんですよー(^_^;汗汗
ホントはもう舞も元気なので連れて行きたいところなんですが、
また腰痛がぶり返したら怖いので、今週は様子を見て来週にしようと思っています(^_^;ゞ
ニオイは気にならないのですが、お髭をいつもカットしていただいているので
ふたりともお髭が伸びていて、無精ひげ(?)みたいで笑えます( ´艸`)ムププ

| emi | 2012/03/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

シェリママ、ご無沙汰です!
読み逃げしちゃってました(;一_一)
ポメチワブログの更新も滞り気味です(>_<)

体調はいかがですか?
少し良くなったのかな??
体調悪い時は寝るに限るよね(^_-)-☆

シェリー、シャンプーしてフワサラになって
良い香りがぷぅ~んと匂ってきそうだわ♪
フワフワだから、桜の可愛いバンダナが良く見えないのが残念。
立ち上がって、早くちょうだい♪のお顔めっちゃかわゆい♥

| らんすけ | 2012/03/23 18:45 | URL |

シェリーちゃん真っ白~(*^_^*)
キレイになってますます可愛いです。
車の中でおやつをもらう前の写真、すごく嬉しそう(^^♪
おめめがキラキラしてますね~。
表情豊かで言葉は話せなくても何を思ってるかわかっちゃいますね~。

あー(^_^;)ジュピも早く洗ってあげないと!!
どす黒くなっちゃっててヤバいの~。

| クレージュ | 2012/03/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

サラフワ~♪

写真からもサラフワ感が伝わって来ます~(*^^*)
ご褒美のオヤツを待ちきれない様子もよ~く伝わりますョ~

ウチもトリミングから帰るとオヤツなので待ちきれない!って感じになりますよ~
しかもトリミングの間にσ(^_^)アタシがオヤツを買いこんでいるのも知っていて、車に戻るとクンクン( ̄∞ ̄)して、しっかりチェックしてますから…(>▽<;; アセアセ

| メルメル | 2012/03/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

さわりたい♪

シェリーちゃんシャンプーしてきたのですね♪
フワフワモコモコ感が伝わってきます。やわらかそう♪
頑張って洗ってもらったわよ!っておやつをおねだりする
シェリーちゃん、かわいいっ。。
ナデナデしたいな…。。
最近、シェリーちゃん家の前をストーカーしてるハルママです。
朝や夕方なのでピンポン押せずにちょっとウロウロして帰ってます(笑)
また一緒におやつ食べようね♪

| ハルママ | 2012/03/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シャンプーしてもらって さっぱりしてきました(^^)
嫌な事(シャンプーとか病院)の後は、ご褒美のオヤツをもらえるって
頭の中にインプットされているので、車に乗った瞬間から
嬉しそうな顔をしてオヤツを待っているんですよ♪
バンダナが桜の花の模様で、もう春になるんだな~って感じがして
何だかウキウキした気分になりました♪

シェリーは、シャンプーして1週間も経たないうちに臭くなるんですよ(^_^;)
アトピーのせいなのか、臭いお口で足を舐めているせいなのか
3週間も経つと、本当に臭いんです(>_<)

舞ちゃんと夢ちゃんは、5週目でも匂いが気にならないのですね!
いいなぁ~(*^-^)
舞ちゃんの腰の事を考えると、匂いが気にならないなら、
慎重にした方がいいですよね(^^)

お髭が伸びて来ると、お顔の雰囲気がちょっと変わりますよね^m^
シェリーは、目が見えなくなってから髭を伸ばしているのですが
伸びる途中の頃の顔がネズミみたいで面白くて 笑った事があります(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2012/03/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

ご無沙汰でーす!
メールしようかな~と思ってたのですが
ちょっと体調が悪くなってしまってご無沙汰しちゃいました(>_<)
体調は、たま~に目まいがする時があるけど、
たっぷり休養したので元気になりました(*^^)v

臭かったシェリーが、シャンプーしてとってもいい香りで
フワサラになりましたよ~(^^♪
毛がフワフワになったので、バンダナが見えないのが残念だけど
シェリーよりも、ウサギちゃんの方が桜のバンダナが似合っていたので
バンダナを付けてもらって良かったって感じです(*^^)v

シェリーのオネダリポーズ、さすが女優って感じで、
お婆ちゃんになっても あのポーズされちゃうと
ついつい、甘甘になってしまいます(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/03/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

超臭かった汚パピのシェリーが、シャンプーしてもらって
さっぱりして白い綿毛のようになりました♪
綺麗になってますます可愛いだなんて~クレージュさんありがとうございます<(_ _*)>
親バカなので、可愛いって言って頂けると、とっても嬉しくなっちゃいます(^m^ )

食べ物をもらえる時の表情は、本当に最高にいいお顔をします♪
年を取って、だんだんと表情が乏しくなってきましたが
オヤツを食べたくてオネダリしている時は、若い頃のように
生き生きとしていて、そんな顔を見ると本当に嬉しくなってしまいます(^^)

ジュピちん、写真で見るかぎり、真っ白で綺麗ですよ♪
全然、どす黒くなんて見えないですよ。
これから暖かくなるので、シャンプーしやすい季節になりますよね♪
暖かい春の日差しで日向ぼっこして、免疫力上げて人間もワンコも
元気モリモリになりましょうね(^O^)/

| kei(シェリママ) | 2012/03/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

写真からもサラフワ感が伝わってきますか?(^^)
ご褒美のオヤツを待っている様子、ハラペコリーナ丸出しですよね~(^m^ )

メルティちゃんも、シャンプーの後のご褒美のオヤツを楽しみにしているのですね♪
トリミング中に、オヤツを買いこんでいるのを知っているなんて、
メルティちゃん、お利口さんですね♪

ワンコって、楽しい事や美味しい事を経験すると、忘れないですよね!そして、ママ達が、絶対にオヤツを用意してくれてるって信じてて可愛いですよね(*^-^)

メルティちゃんは、お口の綺麗な子だから、オヤツを待っていても
シェリーのように、がっついてメルメルさんの手まで食べてしまう事は
きっとないでしょうね~(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/03/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんママへ

ハルちゃんママ、お久しぶりでーす(^O^)

超臭かったシェリーは、フワフワでいい香りのするワンコになりました♪
オヤツを食べるのが楽しみな子なので、帰りの車の中で
オヤツを食べまくってルンルンで帰宅しましたよ(^^♪

うちの方には、お散歩に来ないのかな?と思っていましたよ。
全然ピンポン押してくれないから、この前 きりん堂さんに
ハルちゃんママ元気ですか?なんて聞いちゃったよ~(^_^;)

朝でも夕方でも、ハルちゃんママが忙しくないならピンポン押してね!
私もハルちゃんをモフモフしたいので、よろしくね♪
シェリーも待ってるから、ナデナデしてやってくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ★

| kei(シェリママ) | 2012/03/24 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT