PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかい♪

今日は朝からいい天気


でも、お家の中は寒くて 残り少ない灯油を使って暖房


お昼ご飯を食べたあと、シェリーを散歩に連れて行ったら
お外の方が家の中よりも暖かかったです


家の中に入るのはもったいないほど暖かいので
しばらく日向ぼっこしました♪

k20120325a1
自分がマーキングした所を念入りにチェック



k20120325a2
お尻にも、お日様当てて



k20120325a3
全身いっぱい日光浴して



k20120325a4
気持ちいいね♪



     



日向ぼっこした後は


寒いお家に戻って
k20120325a5
すさき先生の栄養スープを飲みました


最近、お水を飲む量が減っている気がするので
たくさん水分が摂れるように、スープを飲ませています。
オヤツよりカロリー低いしね



明日は寒そうだけど、火~金までは暖かいそうなので
お外で日向ぼっこができそうです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日、パパが出張から帰って来ました。
駅までパパを迎えに行って帰宅すると、
寝ていたはずのシェリーが、居間の襖の前にいて
お迎えしてくれました


k20120325a6
仲良しにはなってないけど(パパがウザいから)
でも、単身赴任中よりは、パパを受け入れるようになりました

スポンサーサイト

| シェリー | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう。今の時期くらいから家の中より外の方が暖かいことってありますよね。
春先は寒いと思って厚着して出かけたら外の方が暖かかったてことよくあります(^^ゞ
シェリーちゃん、お外でたっぷり日光浴して気持ちよさそう♪

パパさん、おかえりなさい(*^_^*)
シェリーちゃん、ちゃんとお出迎えしてくれたんですね♪
パパさんが単身赴任の時は長い期間帰ってこれなかったので
シェリーちゃんは「置いて行かれちゃった」って思ってたのかなー?
今は短期間で帰って来てくれるから「ちゃんと帰って来てくれるんだ」ってわかったのかも?ですね(*^_^*)

| emi | 2012/03/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

太陽が出ていると家の中より外の方が断然暖かいよねー。
そんな日は外にいる方が気持ち良くてずっち日向ぼっこしてたくなるよね(*^_^*)
シェリーちゃん凄く気持ち良さそう~♪

須崎先生の栄養スープ、おじやにしか入れた事ないけどスープにして飲ませたら水分も摂れていいね(^^♪
なかなかお水を飲んでくれないからうちもやってみよう♪

| クレージュ | 2012/03/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

クーちゃんにお悔やみのお言葉をありがとうございました。

未だに先住犬ゴーちゃんの最期を思い出すのが悲しくて
考えないコトでなんとかやり過ごしているのに
クーちゃんまで…

本当に切ないです。
でも、現実を受け止めなくてはいけないし・・・。
考えないようにするコトでなんとか平穏を保っている状態です。


シェリーちゃん…お勤めご苦労様(*^^*)
パパさん、シェリーちゃんに歓迎されてと~ってもイイ気分になっていると思いますョ☆彡

リサガスのお洋服可愛い♪シェリーちゃん、オレンジ色も似合ってる~♪

| メルメル | 2012/03/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

シェリー、いっぱい日光浴出来て良かったね!
本当、家の中より日差しガンガンなベランダや
お外の方が暖かいよね!
春はもうすぐそこまで来てるから・・
楽しみだね♪
らんすけも暖かくなったらポメチワと
どこへ行こうかな・・と
今から、ワクワクしてます♪
パパ帰国したのね!

家は昨日から香港へ出張です!(^^)!

| らんすけ | 2012/03/26 22:27 | URL |

emiさんへ

今日も日中は、お外の方が暖かかったです(^^)
この時期は、家を出るまで外がどのくらいの暖かさか
わからない事が多いので、着る物に悩む事が多いです(^_^;)

シェリーは、ストーブの温かさよりも、お日様の暖かさの方が
気持ちがいいみたいで、うっとりしていましたよ(^^♪

パパが出張で居なくても、探しもしないで過ごしていましたが
帰って来た時は、尻尾を振ってお迎えしていたので
だいぶ、パパの事を受け入れたんだな~と嬉しかったです(^^)

この人は、しばらく留守にしていても帰って来るんだって
理解できたみたいです。
ワンコって、私たちが思っているよりもずっと
繊細なんだな・・・って思いました(^_^)

| kei(シェリママ) | 2012/03/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

本当に、お天気の良い日は、お外の方が暖かくて
ずっと外で過ごしたいって思う事がありますよね♪
シェリーが過ごす部屋は、お日様があまり入ってこないので
外で日向ぼっこをすると、とっても気持ち良さそうにしています♪

クレージュさんも、須崎先生の栄養スープを利用されているのですね!
最近、水分を摂る量が減っている気がして、
試しにスープを出してみたら、ごくごく飲んでいたので
お散歩から帰って来た時などに、スープをあげる事にしました。
栄養もあるし、水分摂れるし、一石二鳥かなって思います(^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/03/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

ご実家のクーちゃん、シェリーと年も近いし、とても親近感を持っていたので
お星さまになったと知って、本当に悲しかったです・・・

メルメルさんは、先住犬のゴーちゃんを見送られているし、
大切な家族を見送る悲しさ切なさは、何年経っても
辛いものですよね・・・

でも、ゴーちゃんもクーちゃんも、家族にいっぱい愛されて
大切に育ててもらって、とっても幸せな犬生だったと思いますよ。
きっとお空の上で、クーちゃんはゴーちゃんと一緒に
メルメルさんたちを見守っていると思いますよ。


シェリーに歓迎されて、パパは嬉しかったと思いますよ♪
最近、ご飯粒をあげたりして、シェリーを手なずけているので
その効果もあったのかも^m^

リサガスのお洋服、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
オレンジも似合いますか?オレンジはあまり着せた事がなかったので
ちょっと新鮮な感じです(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/03/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

雨が降ったり、風が強かったりして、
お散歩に行かれない日も多かったけど
お天気が良い日は、外の方が暖かいし、日向ぼっこして
気分転換できたと思います(^^♪

暖かい日が多くなるし、千葉は素敵な公園が沢山あるから
是非、ポメチワと一緒にお出かけしてね♪
きっと、レオとちょこ太、大喜びだよね(o^∇^o)

レオちょこパパさん、香港に出張なのね!
うちのパパは何にもお土産買って来ないけど
レオちょこパパは、優しいし気配りしてくれるから
きっと色々お土産を買って来てくれるんだろうなぁ~(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/03/27 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT