PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと浅草・ボツ写真

昨日の浅草の記事に使わなかったボツ写真、
たいした写真ではありませんが、お蔵入りするのも寂しいのでアップしまーす!
本当にボツ写真ですので、サ~っと見てくださいね~




k20120330a1
雷門も提灯



k20120330a2
提灯を下から撮ってみました。




k20120330a3
仲見世通りにある招き猫だらけのお店



k20120330a4
宝蔵門の左側にある五重塔




k20120330a5
本堂を出た横の方に 江戸の下町長屋風なお店屋さん




k20120330a6
【もんじゃまん】を食べていたお店の向かいのお店に
内海桂子師匠がいらっしゃいました。
ご高齢だと思いますが、とってもお元気そうでした♪


仲見世通りから脇道に行くと
k20120330a7
【白波五人男】が お店のあちこちに居ました。




k20120330a8


k20120330a9
↑浅草で買ってきた物たち。


パピヨンのマグネットは、翌日ペットショップに行ったら普通に売っていました。
浅草で買わなくっても・・・って感じでした




今度は、かっぱ橋道具街に行ってみたいと思います。
それから、来月は、亀戸天満宮の藤祭りも行こうと思います。

シェリーが長時間お留守番をしなくていい程度に、
ちょこっとずつ近場で観光したいと思います



| kei | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT