PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森でお散歩(3/29)

3月29日(木)


前日にお留守番させちゃったお詫びに
お天気が良いし、また市民の森にお散歩に行って来ました



k20120331a1
この日は、裏の畑道を通って広場に行くと事に・・・




k20120331a2
大きなお耳をピーンとして、ウサギさんみたいです



k20120331a3
広場の芝生はワンコ禁止なので
広場の横の小さなスペースで遊ばせようと思ったら



k20120331a4
歩きもせずボーっとしていました。。。
お好みの場所ではなかったようで・・・


k20120331a5
日差しが強かったので、違う方へ誘導したら歩き出しました。




k20120331a6
目がずいぶん真っ白になっちゃったなぁ・・・
本当は、もっと可愛いお目目なのにね・・・


k20120331a7
でも、白いお目目でも
私にとっては いつまでも可愛いワンコです





公園のお散歩、カートに乗せている時間が多くなりましたが
この日は、歩くスピードがかなり速くてビックリでした。

「そんなに早く歩くと 後で疲れちゃうよ~」って言っても
ズンズン歩いて 私を驚かせたり心配させたり・・・

この日は何だか調子が良かったみたいです。



1時間位、お散歩をして
家に帰り足を洗って、オヤツを食べた後、
洋服を着せようと思ったら・・・


k20120331a8
たくさん運動したから疲れちゃったみたいで
ネムネムモードに入っちゃったので そのまま寝かせました



2時間後・・・


シェリーがグッスリ寝ていたので
こっそりオヤツを食べていたら



k20120331a9
起きちゃいました



k20120331a10
さすが、ハラペコリーナです




 

| シェリー | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT