PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春服♪

一昨日はシェリ玉地方は、ものすごい強風でした
家がボロ屋なので、強風で1日中揺れていました。
「三匹のこぶた」の木の家ってこんなだったのかな~と
子豚の次男の気分になりました


そして、昨日は4月1日でエイプリルフールでしたが
何にも嘘を付かず、パパに「ムカツク!」って言ってしまい
正直に過ごした1日でした






シェリーの春のお洋服は、お誕生日に買ったり、頂いたりで
もう買う必要ないな~と思っていました。


全然買う気はなかったのですが
先日、たまたまペットショップにオヤツを買いに行ったら
シェリーに似合いそうな春らしいワンピが売ってたので


k20120402a1
ついつい買って来てしまいました




最近は、ペッパラの服ばかり買っていましたが
今回のはポンポリースのお洋服です。



k20120402a2
ちょっと袖周りがブカブカでした・・・



k20120402a3
似合うと思ったけど、サイズが合ってないせいか
思ったより似合ってなかったような・・・


これより小さいサイズだとキツキツだし、
シェリーってチビだけど チワワサイズほどじゃないので
ちょうど良いサイズの服になかなか巡り合えないです


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




k20120402a4
シェリーのお尻とシュシュで結んだ尻尾が好きで
いつも写真を撮っています
スポンサーサイト

| シェリー | 18:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春らしいですね♪

春らしいピンクのお洋服可愛いですね(*^_^*)
シェリーちゃんらしくて可愛いなーと思って見ていたんですが
サイズがちょっと合わなかったのですか?
舞夢もサイズが微妙なので、
いつも試着させてから買うようにしてるんですよ(^^ゞ

そうそう。昨日のエイプリルフール、私もパパとケンカして
言いたいこと言って、全く嘘はつきませんでした^m^

| emi | 2012/04/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

ワンピース、可愛いね(*^_^*)
シェリーちゃんの雰囲気にピッタリですごく似合ってるよ。
シッポのシュシュもピンクでオソロイにしたんだね(^^♪
すごく可愛い~♪

服のサイズはホント難しいよね(>_<)
うちも胴に合わせると丈が長くなりがちでホント困ってるの。

| クレージュ | 2012/04/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

ピンクの花柄ワンピ可愛いね~♪
シェリーすごく似合っててかわいいよ♥
シュシュもピンクで、流石おしゃれ番町!(^^)!

女の子は可愛い服着せられてイイナ・・・
ピンクのフリフリワンピを見ると
女の子をお迎えしたくなっちゃうよ(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/04/03 16:11 | URL |

emiさんへ

お店で見た時に、可愛いなぁ~と思って衝動買いしちゃいました(^^)
シェリーに似合いそうだと思って買ったのですが、サイズが大きいし、
背中が曲がって見えてしまって、ますますお婆ちゃんぽく見えちゃって(^_^;)

既製服だから、なかなか自分ちの子に合うサイズってないですよね~
舞ちゃんと夢ちゃんは、試着してから買うのですね!
試着して買うと失敗がなくていいですよね(^^)

エイプリルフールの日、emiさんはご主人と喧嘩されたのですか?
emiさんご夫婦は、喧嘩するイメージないけど・・・
でも、たまには言いたい事を言った方が ストレス溜まらなくていいですよね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/04/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

ワンピ、似合っていますか?
可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます(^^♪
尻尾のシュシュは、服に合わせるように、ピンク・白・ブルー・
茶・黒を持っているんですよ(^^)

服のサイズって、本当に難しいですよね(^_^;)
シェリーは、中途半端に骨格が小さいので、なかなか合う服がなくって
大き目を買うので、寝ている間に【遠山の金さん】のように
片腕が出ている時がよくあります(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/04/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

ワンピ似合ってるって言ってくれてありがとう♪
ワンピは、レースが女の子らしくて可愛いんだけど
着せてみたら、サイズが大きいし、レースの膨らみ方が変で
背中が曲がっているように見えちゃうの。
シュシュは、似合っていると思うわ~(親バカ)(^^ゞ

女の子じゃなくっても、フリフリやピンク着ている子いるから
レオとちょこ太に着せてみたら?(^_-)-☆
女の子・・・いい出会いがあるといいね♪
男の子とは違う可愛さと面白さがあると思うよ(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

春らしくて可愛い♪

春らしくて可愛いワンピでシェリーちゃんの優しい雰囲気にあってますよ(*^^*)
でも、sizeがちょっとあわなかったのですね。。。残念!

市販のモノってピッタリsizeっていうのはあまりないですね~
ウチはペッパラだったらSSかDSS…デザインに寄って違うのでsize選びは慎重になりますね~
胴周り37の上のsizeが42だったりするので、もうちょっとsize設定が細かいといいのに~って、思います

| メルメル | 2012/04/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

ワンピ、シェリーに似合っていますか?
サイズが合わなくてガッカリしていたので
そう言っていただけると、嬉しいです(^^)

メルティちゃんは、ペッパラだとSSかDSSなのですね。
シェリーはSSなのですが、デザインによってはSSだと
丈が長いんです(^_^;)

市販の服、細かいサイズ分けは難しいのかもしれませんが
犬種が多いし、もうちょっとサイズ分けしてくれると
いいですよね~

| kei(シェリママ) | 2012/04/03 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT