PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の花が咲きました♪

昨日、買い物に行く途中で、桜の花が咲いているのを見つけたので



k20120405a1
今日は、シェリーと桜を見に市民の森に行って来ました




k20120405a2
カメラの腕とカメラが悪いので、綺麗に撮れませんでした

k20120405a3
3分咲きか、5分咲きかというところでした。
週末が見ごろじゃないかと思います



k20120405a4
日差しが強く暑かったですが、春を感じてシェリーはご機嫌でした


そして
k20120405a5
いっぱい歩いてくれました



k20120405a6
可愛いワンコの足跡を見つけました♪
メチャ可愛い~♪



k20120405a7
満開ではなかったけれど、お花見に来ている人が沢山いました。
みんな、桜が咲くのを待っていたのでしょうね♪

シェリーも喜んでいたし、散る前までに また行こうと思います



  


市民の森に着いてカートを押して歩いていたら
チワワを散歩している女性が私の方に歩いて来ました。


シェリーがガウガウっ子なので、ついクセで身構えていたら
「お久しぶり~!」ってその女性に言われて・・・


?誰?と、きょとんとしていたら


マスクをはずして、顔を見せてくれてビックリ!
Rの中学の同級生のお母さんでした。
中学卒業してから、1度だけスーパーでバッタリ会った事があるだけで
6年ぶり位かな?


聞くと、私の家の近くに引っ越してきて、
一度、私を見かけた事があるそうで・・・

私は全然知らなくて2度ビックリでした



子供の性別も違うし、一度も同じクラスになった事がなくって
人を介しての知人だったのですが、家も近いしって事で
今度、ランチかお茶でもしましょうねって話をしました♪


連れていたチワワちゃん、ブラックタンの女の子でとっても可愛かったです。
でも、太り気味で【ツチノコ】みたいな体でした
シェリーよりも小さいのに、体重が同じ位で3度目のビックリでした




スポンサーサイト

| シェリー | 17:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!桜、綺麗ですね~(*^_^*)
やっぱり桜はいいですね♪
シェリーちゃん、とっても楽しそう(*^-^)ニコ

偶然知り合いの方に会われたんですね♪
チワワちゃんってパピヨンとは肉付きが違いますよね。
毛のせいもあるのかも?ですが
小さいのに結構体重の重い子が多いみたいですよ。

| emi | 2012/04/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

キレイ~(*^。^*)
とってもキレイに撮れてるよ~。
うちはまだお花見らしいお花見はしてないので少しあせってます(^_^;)

早く行かなきゃ!!

お友達のちわわちゃん、ツチノコみたいだったの?(^_^;)
でもわんこって多少太めの子の方が可愛いし私は好きだな~。

| クレージュ | 2012/04/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

桜咲き始めましたよね!
関東は今週末が見ごろみたいですよね☆
シェリーちゃんの笑顔見るとこちらもうれしくなっちゃいますヽ(^o^)丿
ワンコの足跡すっごくかわいぃ!
一瞬、シェリーちゃんの足跡かと思いました(笑)
前記事でkeiさん一時間もシェリーちゃん抱っこしてたのを見て感動しちゃいました(涙)
keiさんのシェリーちゃんに対する思いがすっごく伝わってきましたよ♪
とにかくうちはダイエットさせなきゃ(汗)
今週末はみるくと二人で桜見に行こうかなぁ
旦那はゴルフ行くって言うんです<(`^´)>
せっかく3人でお花見したかったのに旦那はゴルフ行くって言うんです<(`^´)>

| ♪kao♪ | 2012/04/06 12:20 | URL |

emiさんへ

桜が咲くと、やっと春になった!って感じがして
楽しい気分になります(^^)
emiさんちの方は、4月末位かな?
あともう少しで、emiさんたちもお花見が出来ますね♪
シェリーは桜の花が見えませんが、春を感じる事が出来るみたいで
足取りも軽やかだし、いつもより積極的で楽しそうでした(^^♪

昨日は、偶然、知り合いの方に合ってビックリでした!
連れていたチワワちゃん、お顔がとっても可愛い子でしたが
顔の小ささとは逆に、身体がツチノコみたいで
くびれがなかったんです(。・w・。 )
パッと見は、シェリーの方がずっと大きく見えるのに
体重が3.3kgあるそうです。
シェリーより少し体重が多いので本当にビックリでした(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/04/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

桜の花、綺麗に撮れていますか?
満開ではなかったけど、昨日は、風がなくて暖かくて
お花見日和でした(^^♪

週末がお花見日和な気がします。
桜は短い期間限定なので、是非 お花見して来てね♪

昨日会ったチワワちゃん、上から見たら本当にツチノコみたい
だったんですよ~(^m^ )
お顔がとっても可愛くて、性格もとても良い子でした♪
私も、ワンコは、ちょっと太めの方が可愛いと思います♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

やっと桜が咲きましたね♪
今週末は、きっとお花見客で公園が賑わうでしょうね(^^♪
シニア犬になってから、シェリーと桜の花を見に行く事が
私の楽しみでもあり、翌年までの目標みたいになっていて
またこうして今年も一緒にお花見が出来て本当に嬉しかったです(^^)
シェリーは、見る事が出来ないけれど、春の日差しを感じて
とっても楽しそうにしていました♪

一昨日は、あまりに必死に私にすがってきたので
どうしても急ぐ用事ではなかったので、シェリーが満足するまで
抱っこしてあげていました。
最初は立って抱っこして揺らしてあげていたのですが
さすがに疲れちゃって、後半は座って抱っこしました(^^)

みるくちゃん、太っているように見えないけれど・・・
でも、少しだけでも体重が減ると、足への負担も軽くなるから
ゆっくりゆっくりダイエット頑張ってくださいね!

旦那様は週末はゴルフですね。
三人で行かれないのは残念ですが、女の子同志で行くのも楽しいので
是非、みるくちゃんとお花見に行ってみてね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/06 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT