PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

底なし胃袋

k20120406a1
今日は、風が強く少し肌寒かったです。
でも、午前中は、まだそれほど風が強くなかったので
いつもよりも早目の10時頃、お散歩に行って来ました♪



k2027120406a2
お散歩から戻ると、自分がチッコした所を確認しているシェリー

以前はマーキングとか全然しなかったのに、
家の庭の人工芝の所にマーキングするようになりました。
ここにマーキングするようになってから
庭でチッコしたり、うんPもたまにしてくれるので
車でお出かけの前などは とっても助かります


k20120406a3
近所のお散歩のわりには、よく歩いてくれました♪




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

さて、本題に入りますね~



昨日の夜のこと



k20120406a4
私の横に来てオネダリするシェリー



k20120406a5
腹ペコって・・・
あのね、フードを食べ、野菜おじやを6分の1食べ
栄養スープにご飯を少し入れたのを食べ、チッコのご褒美のクッキーを食べ
もう沢山食べてるよ



k20120406a6
食べても食べても、まだ食べたいみたいです





k20120406a7
こんなに食べても、吐かないし、お腹壊さないし、
シェリーの胃袋は底なしです


スポンサーサイト

| シェリー | 18:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4月だというのにこちらもなかなか暖かくなりません(^_^;)

お写真、なんかいつもと雰囲気違うなーと思っていたら
シェリーちゃんのブルーのお洋服でした。
シェリーちゃんがブルーのお洋服ってって珍しいですよね?
でもブルーも似合いますね(*^_^*)

シェリーちゃん、たくさん食べても体調悪くならずにすごいですね~!
舞夢はちょっと食べ過ぎるとすぐにウンピが緩くなっちゃうんですよ(^_^;)

| emi | 2012/04/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

胃袋が底なしなんて・・
元気な証拠!!嬉しい事だよね♪
体調が悪いと食べられないもんね・・

こんな可愛いお顔で何か頂戴って言われたら
いけないと思いつつもあげたくなっちゃうね!!

あ~ん、ランチの店決められないよぉ~(涙)

| らんすけ | 2012/04/06 23:56 | URL |

emiさんへ

今日のニュースで、emiさんち方は桜の開花が18日頃と
言っていましたよ(^^)
週末は関東も寒いみたいなので、きっとそちらも寒いと思いますが
来週あたりから少しずつ暖かくなるかもしれませんね♪

ブルーの服って、シェリーは珍しいですよね!
気づいてくださって&似合うって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>
暖かくなって来たので、お誕生日のプレゼントで買った
春用の服を着せてみました♪
いつもと雰囲気が違うので、最初は変だな~と思っていましたが
だいぶ目が慣れました(^m^ )

舞ちゃんと夢ちゃんは、食べ過ぎるとうんPが緩くなっちゃうのですね(>_<)
シェリーは、滅多にお腹を壊さないんです。
でも、体に合わない物があるみたいで、そういう時は
すぐに吐いてしまいます。
最近は、オヤツも決まった物しかあげないので
多少食べ過ぎても大丈夫みたいです。

最近、だいぶ太って来たような感じなので
足を痛めないように、食べ物に気を付けないと
思っています(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/04/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

シェリーの食べっぷり、若い頃よりもすごくてビックリなの(@_@)
食欲があるって、元気な証拠だよね!
具合が悪くなって食べられなくなったら
きっと、底なし胃袋だった事が何て幸せだったんだろうと
思うよね。

シェリーって、女優だから、本当に可愛い顔をして
オネダリしてくるの。
私がダメなら、ササ~っと移動してパパの所に行って
可愛い顔してみせるしね(^_^;)

メールが来ないから、迷っているんだな~と思ってました(^^)
私は、どちらでもOKですので、まだ日にちがあるし
お好きな方に決めてね~(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/04/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

こんな顔して見られたら私ついついあげちゃいます(汗)
それがみるくを太らした原因とも・・・
シェリーちゃん小さいのに結構食べるんですね(笑)
でも食欲あるほうが健康って事でいいですよね!
シェリーちゃんも脚細いですね~
シェリーちゃんの着てる洋服、いつもかわいいですね!!!
それを見るとうちのみるくにも服着せたい!って思うんだけど、これまたなかなか・・・
ずいぶん前だけど旦那が仕事行く前にみるくに服着せて行ったら帰った時には脱いでたらしいです(汗)
ちょっとぶかぶかだったから脱げたのかもだけど、相当嫌だったのかな・・・

| kao | 2012/04/08 20:47 | URL |

ハラペコリーナ♪

こんなに可愛いお顔で見つめられたら耐えきれずにオヤツあげちゃいます!!!!
食欲があるコトはとってもイイコトですから~
お腹を壊したり、吐いたりしたら大変だけど
それがないならいくらでも!
・・・って、ダメですよね???

ウチは食べ過ぎると下痢をしたり吐いたり…
おまけに食べなれないオヤツでもそうなるので
用心が必要なんですよ~
食べられるものが限られているから万が一、何かあった時には大変だと思います!
療法食とか…ムリそう(>▽<;; アセアセ

| メルメル | 2012/04/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

そうなんですよ~女優のシェリーが、こんな顔をするので
ついつい食べ物をあげてしまって、もらうことが当然のようになっています(^_^;)
昔は、こんなに食べてないのに、太っていたのですが
最近は、年のせいか栄養の吸収が悪くなったのか
こんなに食べているわりには太らなくなったんですよ。
でも、食べ過ぎなので、少しずつ量を減らさないとと思っています。

シェリーの足、細いんですよ(>_<)
なので、体重が今より1kgも増量していた時に、
足の関節がポキポキ鳴って痛がるようになって・・・
それでダイエットして、今でも関節のサプリを毎日摂っています。

私が、フリフリやピンクに憧れているので、
シェリーにはついつい女の子らしい服を選んじゃいます(^^)
シェリーも、6歳までは服を着る事を嫌がっていましたが、
だんだんと慣れて来たので、みるくちゃんもきっと慣れると思いますよ(*^^)v

シェリーは、他のワンちゃんに激吠え&大暴れして
服が脱げた事があります(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/04/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

ワンコって、食べ物が欲しい時に、何であんなに可愛い表情が出来るんでしょうね(^m^ )
あの表情としつこさに負けて、ついついあげてしまっていたら
どんどんエスカレートしてきて、威張るようになってきたし、
ちょっと太って来てしまったので、少しずつ減らそうと思っています(^_^;)

シェリーはお腹は滅多に壊さないのですが、
食べ慣れない物や市販のドッグフードは吐いてしまう事があります。

メルティちゃんは、食べ過ぎたり食べ慣れない物は
吐いたり下痢をしたりするのですね(>_<)
療法食は、最近、いろんな種類が出ているので
お口に合う物がきっとあると思うのですが、
でも、できれば療法食を食べないで済む犬生を
メルティちゃんには 送ってもらいたいですよね(^^)

メルティちゃんは、人間の物を欲しがらない、
お口の綺麗な子だからとっても羨ましいです♪
うちのシェリーは、野良犬・野良猫みたいですよ~(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/04/09 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT