PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も桜満開♪

明日は雨が降るみたいなので
これで満開の桜を見るのは最後かな?と思い

k20120410a1
今日もまた市民の森に行って来ました





k20120410a2
今日は、人が多い広場に行くのをやめて
裏の駐車場側でお散歩する事にしました。




k20120410a3
の~んびり、草の匂いを嗅いでいるシェリー


賑やかな所より、こんな所でのんびりするのが
シェリーにはいいみたいです。



k20120410a4
ここの場所が大好きで、紅葉の時も写真を撮っているのですが
目で見た美しさが写真で写せないのが残念です。
イチデジが欲しくなる~



k20120410a5
桜が少しずつ散って来ているようで
地面に花びらが落ちていました。



ちょっと休憩させようと思って、カートに乗せようとしていたら
オバちゃん達に声をかけられ、少しだけお喋りしました。

やっぱり、目の事を聞かれたけど、
「人間と一緒だね~。頑張るんだよ~」と言ってくれて
昨日の爺さま達とは違う優しい言葉をかけられ
シェリーは沢山ナデナデしてもらいました♪

k20120410a6
シェリーは、もともと50~70歳位の女性が大好きなので
いい子いい子してもらえて嬉しかったみたいです




k20120410a7
沢山歩いてくれたので、良い運動になりました♪
帰る前に、駐車場の桜と記念撮影




k20120410a8
シェリーの楽しそうな顔を見ると嬉しいです♪




k20120410a9
明日は雨なので、たぶん桜は散ってしまうかもですが
夏になるまでは、できるだけここに連れて行ってあげようと思います



・・・・・

家に帰ってから

冬の間は、必要なかったフロントラインを
今年初めて投与しました

k20120410a10
お昼ご飯を食べたあとは、いつもより長いお昼寝をしました

私は、その間に、ちょっと大宮に出かけました。
その事は、明日 記事にしますね~



スポンサーサイト

| シェリー | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんとっても嬉しそう~(*^_^*)
まんまるお目目だねっ。可愛い!!
いっぱいナデナデしてもらって良かったね~。
シェリーちゃんの大好きなおばちゃんの年代って50~70代?私、どストライクだけどもしシェリーちゃんに会ったら好きになってもらえるかしら~(笑)

桜の季節ってイチデジ特に欲しくなるよね~(*^_^*)
私も欲しい~ってすごく思ってる!!
でもそう言いながらほぼ10年!!笑

| クレージュ | 2012/04/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

シェリーと桜のコラボ・・
すごい絵になってるぅ~♪
連チャンでお花見イイナ!
近かったら、本当ポメチワも市民の森公園に
連れて行ってもらいたいよ(^_-)-☆
日曜日に花見にちょこっと行って来たんだけど
人・人・人で桜を近くで見ることが出来なかったよ(涙)
イチデジ持って行ったけど
良い写真撮れなかったよん(涙)

今日の雨で桜は散ってしまったかもだけど、
市民の森公園で散歩してるシェリー、イキイキしてるから
いっぱい連れて行ってもらえるとイイね♪

| らんすけ | 2012/04/11 18:54 | URL |

クレージュさんへ

冬の間、公園に連れて行ってあげなかったので
最初は、車に乗せたらブルブル震えて鳴いてたんです。
でも、楽しい所に行くって、だんだん分かって来たみたいで
車に乗っている時から、ご機嫌でテンションアゲアゲです(^^♪

まんまるお目目で可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
超親バカなので、とってもうれしいです(*^_^*)

クレージュさんのように、ワンコを大切に可愛がっている人って
シェリーには、ちゃんと分かるので、きっとお会いする事があったら
尻尾を振って喜ぶと思いますよ(^_^)v

クレージュさん、いつも素敵な写真を撮られるから、
てっきりイチデジで撮っていると思ってました!
コンデジでも、あんなに綺麗に撮れるということは
クレージュさんの腕が良いという事ですね♪

私も、ホームページをやってる頃からイチデジに憧れていたけど
片手撮りはイチデジでは難しいですよね~(^_^;)
欲しいと思っても、結局 買わないで終わっちゃいそうです(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/04/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

モデル引退したシェリーと格闘しながら
桜とのコラボ写真を撮って来たよ~(^^)
写真で飾っておきたくなって、今日、写真屋さんで現像して来ちゃった♪

本当に、家が近かったら、3ワン連れてお花見に行かれるのにね・・・
ねぇ、お家を売って埼玉に引っ越して来て~(^m^ )

日曜日にお花見に行って来たのね(^^♪
土日は人でいっぱいだったでしょうね(>_<)
平日でも、人がいっぱいで、なかなか写真が撮れなかったよ。
でも、レオもちょこ太も喜んでいたでしょ?(*^-^)

今日の雨で桜が散ってしまったと思うけど、
散った花びらで地面がピンクになって綺麗だと思うので
今度はピンクの花びら絨毯上で写真を撮ろうと思います。

家の近くだと、全然歩かないので、私の良い運動になるし
頑張って行かれる時は、公園散歩を楽しもうと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/04/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

綺麗~♪

桜、本当に見事ですね~♪
シェリーちゃんの「また来たよ~」のお手手が可愛い^m^
満開の桜とシェリーちゃん、上手に撮れてますねー!
こちらの桜の開花は来週くらいになりそうですが
我が家もタイミングよくお花見に行けるといいなー!
昨年はお花見どころじゃなくて、
それでもお花見に行きたくて
行ったらもう終わりかけの桜だったんですよ(^_^;汗汗

シェリーちゃん、とっても気持ちよさそうないいお顔していますね(*^_^*)
シェリーちゃん可愛いから、たくさんの人に声をかけられて
いい子いい子してもらえるんですね^^
私も会ったら、絶対声かけちゃうなー!

フロントラインの季節になりましたねー。
我が家もそろそろ買って来なくちゃ!

| emi | 2012/04/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

桜っって本当に綺麗ですよね♪
シェリーのお手手、私も可愛いな~と思っていたので
気が付いてくださって、とっても嬉しいです(^^♪
桜とシェリー、上手に撮れていますか?
モデルを引退しているので、なかなかカメラの方を向いてくれず
沢山撮った中の数枚しか使える写真がなかったんですよ(^_^;)

こちらは今日の雨で散ってしまいましたが
emiさんちの方は、来週開花ですね♪楽しみですね(^^♪
去年は、震災の後で大変な時でしたよね・・・・
でも、今年は、思う存分 お花見を楽しんでくださいね!
舞ちゃんと夢ちゃんの桜との写真、楽しみにしていますね(*^_^*)

シェリーは、人は大好きなのですが、どちらかと言うと
女性が好きなので、女の人に声をかけてもらえると
とっても嬉しそうなんですよ♪
もし、emiさんに声をかけていただいたら、
シェリーは尻尾をブンブン振ってお愛想すると思いますよ(^^)

昨日、シェリーが草むらに居る時にフロントラインを思い出し
帰宅してから慌ててフロントラインつけました。
公園の桜で春を感じ、家でフロントラインをつけて春をまた感じました(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/04/11 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT