PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットの革工芸品

昨日、シェリーをお散歩に連れて行ってから
私は、大宮までお出かけして来ました。
目的は、大宮そごう百貨店で行っている展示販売です。


もう、6、7年前かと思うのですが、
シェリーの親せきさんの飼い主さんが、
愛犬の写真で革工芸品を作られたのを見て
素敵だな~いいなぁ~と思っていたんです。


そして、数年経ち、たまたまそのお店が、
川口のそごうで展示販売されると知って
シェリーの写真を持って川口まで行ってみました。

それが、【カービンテク】さんとの出会いでした。

沢山の見本を見ながら、カービンテクの奥さんに相談して
キーホルダーと定期入れをオーダーしました。
2カ月後に、手元に届いた時は、とっても感激しました♪


その後も、何個か作っていただいているのですが
次回は、何を作ってもらおうかな~と考えながら
待っているのは楽しい時間でもありました。


ところが、2年位、近くでの展示販売会がなかったんです。
千葉や横浜まで行こうかな?と思ったりしていました。

そんな時に、やっと大宮で展示販売をする事が決まり
やった~!と大喜びして、私と同じように待っていた
ラッキー君のママに、メールでお知らせしました。

で、明日、ラッキー君のママと行く事になっているのですが

その後、展示販売会のご案内のハガキが届いて
12日はご主人が受付の日だと知り、
奥さんと久しぶりにお会いしたくって
昨日、一人で先に行って来ちゃいました

*先に行っちゃったけど、明日も、また行きますよ~*


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



今まで作っていただいたシェリーの革工芸品をご紹介しますね♪



k20120411a1
キーホルダー
裏に、名前が入っています。



k20120411a2
フォトスタンド



k20120411a3
お財布



k20120411a4
通帳ケース


この他に、定期入れもあるのですが
写真を撮るのを忘れちゃったので、今度ご紹介しますね♪



今回は、メガネケースと、通帳ケースをまたお願いしました。
7月頃に届くと思いますので、またご紹介しますね♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


カービンテク(ペットの革工芸品)

ホームページに展示販売会の予定や
オーダー方法・商品の紹介をされているので
興味のある方は、ホームページを見てくださいね♪


スポンサーサイト

| シェリーグッズ | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

keiさんスゴイたくさん作られてるんですね~
なんかとっても高級感がありますね☆
革製品で作ってもらえるってあまりないですよね(*^_^*)
すごく繊細な手作業なんでしょうね☆
シェリーちゃんはいつもkeiさんの傍にいるんですね!
keiさん紹介のお店、後程じっくり見させていただきます♪

もし良ければkeiさんのブログリンク貼らしてもらってもいいですか?

| ♪kao♪ | 2012/04/12 10:38 | URL |

素敵♪

どれも世界に1つだけの作品ですね~!
どれも素敵です(*^_^*)
皮って使えば使うほど味わいが出てくるのがいいですよね♪

いろんな表情のシェリーちゃんの小物達ですが
私的には通帳ケースのシェリーちゃんが好きです♪
また注文されたのですね。
出来上がるのが楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

私もHP見てきます~!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

| emi | 2012/04/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

革製品、一度作っていただいてから、とっても気に入ってしまって
近くで展示販売会がある時に、オーダーをお願いするようになり
シェリーの革工芸品がたくさん増えました(^^)

革製品でペットの顔を入れて・・・って、あまりないですよね。
キーホルダーやお財布などは、いつも使う物なので
シェリーとずっと一緒にいるような気持ちになれて
とっても幸せな気持ちになります♪
是非、HP見てみてくださいね♪(^^)

私も、kaoさんにリンクの件、お願いしようと思ってたんです♪
私のブログをリンクしていただけるのですね!
kaoさん、どうもありがとうございます<(_ _*)>
私も、是非、kaoさんのブログをリンク貼らせてください( *・ω・)*_ _))

| kei(シェリママ) | 2012/04/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

世界に一つだけの作品・・・本当にそうですよね♪
とても気に入っているシェリーグッズなので
素敵って言っていただけると、とっても嬉しいです(^^♪

革って使えば使うほど、味がでますよね。
2つのキーホルダーですが、右の方を先に作ってもらったので
右の方が手の脂で 色が変わって光沢が出て来てます。

もっと時が経つと、シェリーの顔の部分も今よりも渋みが出て
いい感じの雰囲気になると思うので、それも楽しみにしています(^^)

emiさん的には、通帳ケースのシェリーが好きですか?
少しだけ空くんに似ているような気がします(^^)
今回、お願いした物は、7月に出来上がるそうなので
どんな感じになるのか、今から楽しみです♪

是非、HP見てみてくださいね♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんなお宝を隠してたのね~笑
でも凄いね。
顔も印刷じゃないんだもん。
1個買ったら次はこれ~♪ってどんどん欲しくなっちゃう気持ちわかるな~。
今オーダーしてるのも出来上がったら見せてね。

| クレージュ | 2012/04/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

いつかブログでご紹介したいと思いながら
なかなかタイミングが合わず、何年も隠していました~(^m^ )

写真を見ながら、ひとつひとつ彫って色を塗っての
細かい手作業なんですよ。
飾っておくだけの物もあるけれど、ほとんどの物が
いつも使える物なので、また欲しくなってしまって
どんどん増えていってます(^^)

7月上旬に出来あがる予定なので、手元に届いたら
ブログにUPしますので、是非見てくださいね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/13 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT