PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より草?

明日は雨だし、桜も終わりだと思うので
最後のお花見に市民の森に行って来ました。


k20120413a1
今日も、人が少ない裏の方で ひっそりお花見です。



k20120413a2
桜の花は、半分くらい散っていました。



k20120413a3
風が吹くと、花が散って 桜吹雪が綺麗でした



k20120413a4
シェリーは、カートから降りたいとアピール



カートから降りて、草むらでクンクン探検したいみたいです。


k20120413a5
降ろしてあげると、草むらの方に歩いて行って
あちこちクンクン匂いを嗅いだり、ウロウロしたり
地味に楽しんでいました♪



k20120413a6
楽しいよ♪


フロントラインしておいて良かった♪




k20120413a7
今年の桜さん、短い間ですが
楽しませくれてありがとう



k20120413a8
シェリーは花より草が好きみたいだけど
でも、来年も一緒にお花見に行かれるように
シェリー様のお世話を頑張ります






k20120413a9
市民の森で、いっぱい歩いたので、夕方まで爆睡していました

私も一緒にお昼寝したかったのですが、
月曜から中国に出張していたパパが今夜帰って来るので
ずっとおさぼりしていた家事で忙しくお昼寝出来なかった~

毎日、ちゃんと家事をしてたら、こんな慌てる事ないのにと
ちょっとだけ反省です





スポンサーサイト

| シェリー | 19:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜吹雪

桜って、散り始めもいいですよね♪
桜の絨毯や桜吹雪って最高に贅沢だと思います~!
カートのシェリーちゃんのお顔が
なんだかとっても清々しいお顔に見えます♪
それだけ気持ちが良くて楽しいってことなんでしょうね~(*^_^*)

↓羊毛フェルト始められたんですね♪
羊毛フェルトでぬいぐるみを作るのかなー?と思ったら、
アップリケもあるんですねー!
また作品見せていただくの楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく

| emi | 2012/04/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

花より草?・・・

って、いうタイトルに笑っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
草むらではいろいろなワンコの匂いチェックしたのかなぁ~
確かにコレは花より草かも~

外に出ると、空気や音、香りも変わるので心にも体にもイイ刺激になると思います
シェリーちゃんの表情がとてもいいのは、お散歩に満足しているからでしょうね~(*^^*)

ウチはヒッキー気味なのでなるべく外に連れ出さなくては~!

桜の花びらの絨毯がとてもステキですね~♪

| メルメル | 2012/04/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

今日の雨で桜も終了しちゃいましたね~
昨日はお天気良かったからシェリーちゃんも桜見れて気持ちよかったでしょうね!
お散歩から帰るとシェリーちゃんがいつもソファで寝てるのを見て癒されてます☆
シェリーちゃんカート降りたいアピールかわいいです!!!
シェリーちゃんと同い年の近所の元気君もカート降りたいアピールがものすごくてたまに飛び降りちゃうんでママさんはリードしっかり持ってガードしてます(笑)
ほんっと14歳ってゆう事を忘れるぐらいです!
シェリーちゃんもカートで立って元気いっぱいでなんだか私も嬉しいです☆
keiさん、羊毛フェルトスゴイです~
私、そっち系はとんと苦手なんで・・・
でもやり始めると楽しそうですね♪

| kao | 2012/04/14 14:35 | URL |

書き忘れました。
リンクさせていただきました♪
ありがとうございます☆
私のもよろしくお願いします♪

| kao | 2012/04/14 14:42 | URL |

うちにもいますよ「桜より草派が!!」(笑)
でも桜のキレイさはわからないかもだけど私達が桜を見て心躍らせてるのは伝わってると思うのでたぶんいつもより楽しく草くんくんしてるんじゃないかな~。

桜、いよいよ終わっちゃたね(>_<)
さみしいなぁ。

| クレージュ | 2012/04/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

写真では分からないですが、風が吹くと桜の花びらが
雪のように舞って、本当に綺麗で夢の中にいるようでした(^^)
散ってしまうのは寂しいですが、桜吹雪や桜の絨毯も
とても綺麗なので、最後の最後まで楽しめますよね♪
シェリーも、フワ~っと風が吹くと、上を向いてクンクンして
春の匂いを嗅いで楽しそうでした(^^♪

羊毛フェルトを一度やってみたいと思って体験教室に行ったのですが
私は無器用だし、大雑把な性格なので、上手く出来上がらなくって・・・(´エ`;)
手芸屋さんでヌイグルミのキットを買ってしまったので
それは頑張って作ろうと思います。
出来上がったら、形になったら、お見せしますね(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/04/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

人間だったら【花より団子】なのですが、シェリーは【花より草】って感じで
草の中で夢中でクンクンしていました(^m^ )
フロントラインをつけた後だったので、草むらに放牧できましたが
草の下にワンコのうんPが落ちてたら・・・と、ハラハラしながら見守っていました(^_^;)

暖かくなってから、外に連れて行くと、よく歩くし
とても楽しそうな表情をするので、ボケ防止と健康のためにも
外に連れて行こうと思います(^^)

メルティちゃんは、カフェに行ったり、お買い物に行ったりと
よく外出していると思いますよ(^^♪
シェリーもメルティちゃんみたいに、どこに連れて行っても
大人しく良い子でいてくれたら、もっとあちこち連れて行かれるのになぁ・・・
と、いつも思っています。

桜の花びらの絨毯って、本当に綺麗ですよね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/04/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

桜、今日の雨で終わっちゃいましたね(;_;)
昨日、桜を見に行っておいて良かったです。
シェリーも、家の前の道路じゃなくって、公園の草の上で歩いたり
草や花の匂いを嗅いで、とても楽しそうでした♪

ソファーの上で寝ているシェリー、癒されますか?
そう言っていただけると、寝てばかりのシェリーも喜ぶと思います(^^♪

ご近所の元気君、カートから飛び降りちゃうんですか!!
14歳でそれは、すごいです!!名前の通り元気なのですね(^^)v
シェリーは、カートの上で立って乗っている事が多いですが
最近は、疲れちゃうみたいで、カートの中にお散歩バッグを入れていると
バッグに腰掛けてラクしている時があるんです(^m^ )

後ろ足の関節がだいぶ悪くなっているので、
出来れば立ち乗りはやめて欲しいので
クッションを入れて座れるようにしてあげようかなぁ~と
考え中です(^^)

羊毛フェルト、私のような無器用で大雑把でセンスがない人間には
向いてないみたいです(^_^;)
私も、そっち系は全然ダメなんですよ(^^ゞ
でも、やっている時は楽しかったです♪

kaoさんのブログにリンクしてくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
私も、リンクさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

| kei(シェリママ) | 2012/04/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

クレージュさんちの草派は、クレアちゃん?それとも二人ともかな?(^^)
ワンコ達、上を見てもらいたいのに、下ばかり見ていますよね~(^m^ )

クレージュさんの言うとおり!!私たちが桜を見て楽しそうにしていると
ワンコ達にも、それが伝わっていますよね♪
言葉を交わせなくても、一緒にいるだけで楽しんでくれているって分かりますよね(^^♪

今日、しっかり雨が降っちゃったから、桜は終わってしまいましたよね(;_;)
また来年も、シェリーと桜を見に行く事を楽しみに1年間頑張りますp(*^-^*)q

| kei(シェリママ) | 2012/04/14 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT