PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ、お帰り~

昨晩、パパが4泊5日の出張から帰って来ました。
駅まで迎えに行って家に戻ると、寝ていたはずのシェリーが
起きて居間の襖の前で待っていました


そして


k20120414a1
いつも適当なお迎えしかしないシェリーが
パパを歓迎していました



k20120414a2
こんな光景、最近では珍しい事なのでビックリ!
パパは喜んでいましたよ




k20120414a3
しばらく居なくても、ちゃんと帰って来る人って
やっと分かったみたいです





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


お花見に行った時の ボツ写真です

k20120414a4
片手撮りで適当に撮っていたら
こんなブサウインク顔が撮れていました~



スポンサーサイト

| シェリー | 22:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、パパさんのこと大歓迎してますね♪
パパさん、嬉しかっただろうなー!

舞も以前はパパが帰って来ると体をニョロニョロ(笑)させながら大歓迎していたのに
最近はソファーの上でパパが来てくれるのを偉そうに待っているんですよ(^_^;)
もしかして夢の親分になった時に、パパの親分にもなっちゃったのかなー?(^_^;汗汗

シェリーちゃんのウィンクに悩殺されました~!(笑)

| emi | 2012/04/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

シェリーちゃんにこんなに歓迎されてパパさんも涙出るほどうれしかったのでは?(笑)
パパさんと一緒にソファでくつろいでるシェリーちゃんかわいいです!!!
こんなされたらパパさん動くのためらっちゃわないんですか?
私寝るときみるくと一緒なんですけど、私が気つかちゃって動かないようにしてるので寝起き若干疲れてます(笑)
寝相悪いのでたぶん途中でみるくを起こしちゃってるかも(汗)

| kao | 2012/04/15 07:30 | URL |

パパさん嬉しそう~

シェリーちゃんのお迎えがホント~に嬉しかったようですね~♪
ソファーでも一緒に寝ているし、すっかり仲良しさんですね(*^^*)
この調子でパパさんのご機嫌をとってオヤツを沢山もらいましょう~(*^m^*) ムフッ

シェリーちゃんの(^_-)---☆Wink可愛いですよ~
ウインクって撮ろうと思っても撮れないものなので貴重です

| メルメル | 2012/04/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

追記です・・・
シェリーちゃんのウィンク、keiさんすごいタイミングで撮れましたね!!!
こんな瞬間なかなかないですよ~(^^♪
お茶目な感じがでてていいです~(笑)

| ♪kao♪ | 2012/04/16 12:03 | URL |

emiさんへ

珍しくシェリーが、出張から帰って来たパパを
お迎えしてたので、ビックリでした!
パパは、と~っても嬉しそうでしたよ(^^)

舞ちゃん、以前はパパさんを身体をニョロニョロさせて
大歓迎していたのですね♪
ニョロニョロって所が面白いですね^m^
今は、ソファーの上でパパさんが来てくるのを待っているのですね!
シェリーも、普段はソファーの上で尻尾だけ少し振ってお迎えしていますよ。
人間で例えると、古女房がソファーの上で寝転がって「お帰り~」って感じです(。・w・。 ) ププッ

舞ちゃん、夢ちゃんとパパさんの親分になっちゃったのかもですか?(o^∇^o)
想像したら可笑しくて吹き出してしまいました(^m^ )

シェリーのウインク、悩殺されましたか?
適当に撮ってたら、たまたまウインク写真が撮れてました。
ボツにしようと思ったのですが、珍しいからUPしちゃいました(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

シェリーはパパが帰宅した時、いつもは知らん振りしていたり、
寝たまま尻尾だけ振ってお迎えなのですが
この日は、気が向いたのか、ソファーを下りてお迎えしていたので
パパも私もビックリでした。
駅から家まで夫婦喧嘩していたのですが、
シェリーの大歓迎で パパはすっかりご機嫌になっていましたよ(^^♪

足元でシェリーが寝ていても、うちのパパは普段はあんまり気を使わないのですが
足を枕にしている時は、気を使ってしまい、身体を動かせなくて困っています(^_^;)

みるくちゃんは、kaoさんと一緒に寝ているのですね!
うちは、お布団で一緒に寝てくれない子なので、kaoさんが羨ましいです(*^-^)
一緒に寝るのは幸せですが、たしかに気を使いますよね~
kaoさんは、みるくちゃんに枕は奪われないのかしら?
私は、昔、猫を飼っていた時に、猫と寝ると、
いつの間にか枕を奪われ、お布団の端で寝ているって事が多かったです^m^

シェリーのウインク写真、偶然撮れてて、パソコンに入れている時に気が付きました(^^)
お蔵入りにしようと思ったのですが、珍しかったので記念にブログに載せてみました♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

パパの帰宅時に、シェリーがわざわざソファーから下りて
大歓迎をする事が珍しいので、パパはビックリ&大喜びでしたよ(*^^)v
少し前までは、パパがソファーの上で寝ていると、
どこで寝ようかとシェリーが戸惑っていましたが
最近、一緒に寝ている事が多くなりました。
3年間の単身赴任で壊れてしまった絆が 少しずつ戻って来たみたいです♪

オヤツも、いっぱいあげちゃうので、パパは私によく怒られています(^_^;)
この前なんて、牛丼のご飯をあげようとしていて、ちょうどRが帰って来てたのですが
私とRに、ものすご~く怒られて、バツが悪そうにしていました(-"-)

シェリーのウインク、可愛いって言ってくださってありがとうございます<(_ _*)>
片手撮りで適当にシャッターを押してたら、たまたま撮れました♪
ワンコのウインク写真って、なかなか撮れないので 何だか嬉しくなっちゃいました(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/16 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT