PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いネンネ&ひっそり誕生日

昨日の午後、
k20120416a1
シェリーがお昼寝していました。

毎日、お昼寝していますが、
寝ている姿を14年間毎日見ていても
全然飽きることがないです


可愛くって可愛くって
何でこんなに可愛いんだろうと 超親バカ全開の私




もっと近くでアップで写真を撮ろうっと♪








k20120416a2


・・・・・



なんか、近くでよく見たら


目を開けて 舌を出して、お世辞にも可愛いとは言えない
変な顔をして寝てました



でも、そんな変顔も大好き




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


一昨日は、私の誕生日でした。
土曜日は雨が降っていたし、出かける気分じゃなかったので
昨日、買い物に行って、パパにケーキを買ってもらって
夕飯の後におめでとうの言葉もなく、二人で黙々と食べて終わりました。

プレゼントは、先日、革工芸品をオーダーしたので
それをパパからって事で無理やりお金をもらいました。

実家の母なんて、この前 たまたま電話がかかって来たのですが
私の誕生日なんてすっかり忘れていたみたいで
誕生日だよって言ったら「何歳だっけ?」だって・・・

もう年だから、血圧計を買ってくれるそうです
高血圧の家系なので、そろそろ欲しいな~と思ってたので
何よりのプレゼントです。ありがとう、お母さん♪


若い頃は、友達と会えばオシャレの話しや恋の話しで盛り上がったけど
最近じゃ、友達と会えば、膝が痛いとか更年期、親の介護やお墓の話し・・・

年を取るにつれ、話題や関心が変ってきますね~



スポンサーサイト

| シェリー | 18:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keiさんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
めっちゃ早生まれなんですね~。
4月は桜も咲くしお花もキレイでとってもいい季節ですよね。
こんないい季節に生まれたkeiさんがちょっと羨ましいです。
お母様からもプレゼント、パパさんからもケーキとプレゼントでプレゼントもいっぱいだね(*^_^*)

シェリーちゃんの寝顔も可愛くって癒されました。
アップの写真も舌チロでとっても可愛いよ~(^^♪

| クレージュ | 2012/04/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

keiさん、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
桜の咲くいい季節ですね~(*^_^*)
お誕生会はパパさんとケーキを召し上がられたんですね♪
プレゼントはパパさんからは先日の皮工芸品でお母様からは血圧計ですか。いいな~!
我が家も4月は結婚記念日、5月始めに私の誕生日、18日が舞の誕生日と
お祝いごとが続くのですが、たぶん舞のお誕生日が1番盛大(?)だと思います(^^ゞ
まあ、そんなもんです(笑)

keiさんにとってこの1年も楽しい素敵な1年になりますように♪

ワンコの寝顔っていくら見ても見飽きないですよね~!
シェリーちゃんの寝顔、可愛いです~(*^_^*)
やっぱり空の寝顔と似てるー♪
夢なんて今日、私の隣で白目むいて寝てて怖かったですよ~(笑)

| emi | 2012/04/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

シェリママ、○○才のお誕生日おめでとう♪
いつもながら、事後承諾のプレゼント・・プッだわ
パパと二人でケーキでお祝いなんて・・ラブラブ♥
子供も大きくなっちゃったから
夫婦仲良しが一番だよね(^_-)-☆

ワンコの寝顔って、本当可愛くて見てて飽きないよね!

| らんすけ | 2012/04/16 22:14 | URL |

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

遅くなってしまいましたが…
keiさんお誕生日おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

パパさんから“おめでとう”言葉がなかったのですね~
ウチと一緒だぁ~(>▽<;; アセアセ
ウチは今年はケーキをハイ!って渡させましたケド。。。

σ(^_^)アタシもメルティのコト、毎日見ても可愛く可愛くて仕方ないです~(*^^*)

| メルメル | 2012/04/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

おめでとうって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>

4月生まれなので、子供の頃はクラス替えしたばかりで
お友達になった子と、まだそれほど仲良くなれる前なので
プレゼントをもらった経験があまりなく、
4月生まれで嫌だなぁ~と思っていました(^_^;)

でも、クレージュさんがおっしゃるように、桜が咲いてお花が綺麗な時期なので
良い時期に生まれているんですよね(^^♪
プレゼントは、何だか無理やりもらったような感じです(^^ゞ
全部自分で買うってところが、ちょっと寂しいです(;_;)

シェリーの寝顔、癒されましたか?(^^)
遠くから見たら、スヤスヤ寝てて可愛いと思ったのですが
近くで見たら、かなりのブサ顔だったので笑ってしまいました^m^
ブサ顔でも、可愛いく見えるのは、ワンコの特権ですよね♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます<(_ _)>

家族からは「おめでとう」って言ってもらえなかったので
とっても嬉しいです(ToT)←感激の涙です♪

ケーキは普通のショートケーキだし、プレゼントは自分で勝手に買ったものだし、
実家の母は誕生日も年齢も忘れているし、トホホ・・・な誕生日だしたが
もうかなりのオバサンなので、こんなもんかなぁ~って感じでした(^_^;)

年を取るにつれ、1年があっという間に過ぎる感じです。
40代もあとわずかで終わりなので、今年の1年も大切に楽しく
過ごそうと思います(^^)

emiさんも、もうすぐお誕生日ですよね♪
emiさんちは4月からお祝い事が続いていますね!
うちも、私が4月、Rが5月、パパが6月と続いているんですよ(^^)
舞ちゃんのお誕生日が1番盛大になるって、もちろんそうですよね~(o^∇^o)
舞ちゃんがお誕生日のご馳走の前で笑っている姿を見るのが
今から楽しみです(^^♪

本当に、ワンコの寝顔って いくら見ても飽きないですよね♪
シェリーの寝顔、可愛いって言ってくださってありがとうございます!
空くんの寝顔に似ていますか?とっても嬉しい誉め言葉です(*^-^)

夢ちゃん、白目むいて寝てたのですね^m^
でも、そんな顔もワンコは可愛く見えるからいいですよね~♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪

らんすけちゃんの旦那さんみたいに、気配りしてくれる人じゃないから
期待してガッカリするよりは、自分で買ってお金もらえばいいって
割り切るようになっちゃったよ(^^ゞ
革工芸品、いっぱいオーダーしちゃったから、ちょうど良かったわ♪

パパとはラブラブじゃないのよ~
でもね、子供は離れて行くから、娘もいないし
パパと仲良くしないと、老後がつまらないもんね(^^)

ワンコの寝顔って、どんな顔で寝てても、本当に見飽きないし、
可愛くて癒されるよね♪

明日のおデート、よろしくね♪
あみぐるみの本、持って行くね(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/04/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます<(_ _*)>
パパからはお祝いの言葉がなかったので、とっても嬉しいです♪

メルパパさんと、うちのパパって、似ている所がありますよね^m^
でも、メルパパさんは、大きなバースデーケーキを買って来てくれたから
うちのパパよりも、ずっといい旦那様ですよ♪

うちのパパなんて、1番小さくて安いのでいいだろ?って、セコいんですよ~(-"-)

夫の顔なんて、とっくに見飽きちゃったけど、
ワンコの顔って何年見ていても飽きないですよね♪
メルティちゃんは、美パピちゃんだから、寝顔は天使のようでしょうね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/04/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

keiさんお誕生日おめでとう~!
プレゼントはサプライズされるのもうれしいけど、
自分の好みのものを選んでお金をもらうのが一番♪
って思ってしまうわたしなのでしたー笑
4月生まれなのねー。
私は5月。
子供のころは早いのがうれしかったけど20歳すぎると
悲しくなるよね。(て私だけ??)
シェリーちゃんと過ごせるお誕生日が一番だね♪

| Rion | 2012/04/18 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT