PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汐留でランチ♪

今日は、お友達のらんすけちゃんと 汐留でランチしました。

新橋駅から徒歩3分の所にある、
ロイヤルパーク汐留タワー24階の【ハーモニー】という
レストランのランチブッフェに行きました。


k20120418a1
24階からの景色です。
東京タワーが見えましたよ



わぁ~すごいなぁ~なんて一瞬思いましたが
ランチの時間が1時間半と時間制限があったので


毎度の事ですが、せっせと料理を運んで



k20120418a2
どん引きされるほど たらふく食べました



ここのランチブッフェは、フォアグラのオムレツが名物だそうで
とっても人気があるレストランだそうです。


私は、フォアグラが苦手なのですが、
このオムレツはとっても美味しかったです♪


混んでいるので、お料理を取るのに時間がかかってしまって
制限時間が1時間半は、ちょっと慌ただしい感じでしたが
今まで行ったランチブッフェの中で、上位に入る美味しさでした


でも、席が狭いのに、荷物を置く場所がなかったり、
お会計も、別々はダメだと言われたりと
そんな所のサービスが残念だったかな~









食事をした後は


k20120418a3
隣のビルの【日テレタワー】に行って来ました。




k20120418a4
外には、宮崎駿さんデザインのからくり時計がありました。



k20120418a5
アンパンマングッズが売っているお店がありました。



k20120418a6
日テレのグッズやお菓子が売っていました。



k20120418a7
イモトにそっくりなお人形が・・・



k20120418a8
私の大好きな箱根駅伝のグッズも売っていました。



k20120418a9
見るところが、ほんとんどなく、何も買わず・・・


この後、電車で移動して、有楽町へ
ビッグカメラと交通会館の北海道のアンテナショップと
丸井に寄ってウインドーショッピングしました






5時過ぎに帰宅して
シェリーと家の前の道路を散歩しました。



たまたま、パパが有休を取っていたので
シェリーは、それほど寂しくはなかったみたいです。



k20120418a10
この二人、だんだんと仲良しになって来ています

お留守番の時に、パパからご飯をもらっている効果だと思います


出かける前に、パパに お昼ご飯と服の着替えとトイレシートの交換を頼みました。
ご飯はOK、服はちゃんと脱がせて新しい物に着替えさせてありました。
でも、チッコしたのに、一度も交換してくれなくて
シートがチッコで黄色い湖になっていました。
シェリーは綺麗好きなので、可哀想でした・・・
まったく、頼んだ事を完璧には出来なくて、
いつも私に怒られるダメオヤジです



すみませんが、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね



| kei | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT