PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コソコソ・・・

巣穴に頭を突っ込んで コソコソ何かをしています。
k20120423a1
隠れて足の先を齧っているみたいです。

でも、バレバレなので、巣穴からはみ出ているお尻をツンツンしたら、
ハッ!!っとして、ガジガジをやめました





昨日も今日も、お天気が悪くて お散歩に行かれず・・・・


k20120423a2
こんな日は、1日中寝ているシェリーです

・・・顔が怖いです・・・





スポンサーサイト

| シェリー | 16:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頭かくして・・・

巣穴からお尻だけ出してるシェリーちゃん、とっても可愛いです♪
でも隠れて足の先を齧っていたんですね(^_^;)
隠れてるつもりになっているところがまた可愛いですが
カイカイになったら困りますもんね。
つい夢中になってカミカミしちゃったのかな?
ツンってしたらちゃんとやめてお利口さんですね(*^_^*)

こちらもせっかく桜が咲いたのに
ずっとお天気が悪くて嫌になっちゃいます(^_^;)

| emi | 2012/04/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

シェリーちゃん、お尻だけ出てるとこがすっごく可愛い!!!
朝から癒されました(^^♪
うちも手術で毛を剃ったところが痒いらしくカミカミしちゃうんですよ・・・
シェリーちゃんもあまり齧りすぎると真っ赤になって大変ですもんね(;O;)
隠れてカミカミなんてシェリーちゃん頭いい!

あ、keiさんとうちの旦那は同い年でしたぁ♪
ちなみに私は旦那より8歳下なんです~
これで私の歳ばれましたね(笑)

| ♪kao♪ | 2012/04/24 11:04 | URL |

emiさんへ

巣穴からお尻を出しているシェリーが可愛いって言ってくださって、
どうもありがとうございます(^^♪
だいたい、こう言う時は、何かコソコソやっているんですよ(^_^;)

たぶん、夢中になってガジガジ足を齧っているので、
お尻をツンツンされると、現実に戻ってビックリするみたいです^m^
昨日は、最高気温24度と、暑いと感じるほどで、そろそろ今年も
カユカユとの戦いが始まりそうです(o>(ェ)<;a

仙台も、待望の桜の花が開花したのに、本当にお天気が悪いですよね(>_<)
土日は、晴れるみたいなので、舞ちゃんと夢ちゃんと、お花見を楽しんでくださいね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/04/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

お尻だけ出ているところが可愛いって言ってくださって、
どうもありがとうございます(*^_^*)
私、この様子がとっても好きで 見ていて面白くて和ませてもらっています♪
でも、足先を齧っていたので、お尻をツンツンしてやめさせました(^_^;)

シェリーは、ずる賢いところがあって、自分のベッドにチッコをもらしたりすると
証拠隠滅をしたりするんですよ(>_<)

みるくちゃん、手術で毛を剃ったところが痒くてカミカミしちゃうのですね。
ワンコって、痒いのとか我慢できないから、やめさせるのが大変ですよね(>_<)

kaoさんの旦那様、私と同い年なんですか?
お顔は見えないけれど、ワンコカートを押している姿は
とっても若く見えたので、まさか私と同い年とはビックリです!
kaoさん、私より8歳も年下だなんて、若くていいなぁ~(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2012/04/25 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT