PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9日間の試練?

明日から、ゴールデンウィークですね~

お勤めをされている方にとっては、嬉しい休日ですよね♪
うちのパパも、「楽しみ~♪」って喜んでいます。

だって、明日から9日間もお休みなんですもの・・・


私が「あ~あ・・・」ってぼやいてたら

「なんで?ゴールデンウィーク楽しみじゃないの?」って
浮かれオジサンに言われたので


「私のゴールデンウィークは、パパが出張の時だから」って答えました


9日間もあれば、どこかに旅行にでも行かれるのですが
泊りでの外出は、シェリーが可哀想なので出来ないので
近場でちょこっとだけお出かけしようと思います。



我が家は、お家でダラダラで終わりそうですが
皆様、どうぞゴールでウィークを楽しんでくださいね♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今日は、写真を撮ってないので、こちらで加工した物を貼りますね♪

k20120427a1
↑こんな風に描けるといいのになぁ~




k20120427a2
↑スマホの待ち受け画面にしました♪




k20120427a4
↑こんなオシャレなお部屋だったらいいのに・・・




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


明日は、(たぶん)ちょっと東京方面に出かけます。

その様子は、明日(たぶん)ブログでアップしますね♪


それでは、楽しい休日を~

スポンサーサイト

| kei | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT