PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼寝三昧

ゴールデンウィークに入り、東京下町に行っただけで
あとは激安スーパーと、今日は車で30分位かかる美園イオンに行っただけ・・・

急な暑さが老いた身体には辛くて、家でダラダラと過ごしています


パパがテレビを観ている時間が長いので、


k20120501a1
私はシェリーとお昼寝ばかりしています





k20120501a2
寝て寝て寝て・・・・






k20120501a3
寝てばかりの数日間






k20120501a4
さすがにもう飽きました



明日は、友達とランチに行って楽しもうと思います。
ゴールデンウイーク後半は、お家の片付けに燃えます


スポンサーサイト

| シェリー | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

私もこれと言ってなーにもしてないです(笑)
シェリーちゃんもkeiさんとパパさんが居て安心してるんでしょうね~
寝起きのシェリーちゃん、随分と寝足りたお顔ですっきりですね♪
寝てる時のシェリーちゃん、かわいくてかまいたくなっちゃいます~
G.W後半はお掃除ですか~
keiさん頑張りますね!
でも金曜日ぐらいまで関東南部は天気悪いみたいですもんね~
私も後半に掃除やらなきゃ~

| kao | 2012/05/02 08:17 | URL |

見るよねー!←はるな愛風に(笑)

パパが休みだと私も自分が普段見てる番組があまり見れません(^_^;)
どうしても見たいお笑い系の番組は主張しますが(笑)
いつもなんとなく見ている番組は「まあいいか・・・」と思って
パパにチャンネル権を渡しています(^_^;)
いろいろ家のことをやってもらっているので、
少しはサービスしないと。。。なので(^^ゞ

keiさん、今日はお友達とランチなんですね♪
楽しんでこられたかな?
後半はお掃除ですか!?偉いな~!
私は舞夢と一緒に遊びに行くことばかり考えています(^^ゞ

↓シェリーちゃんの検査結果、ちょっと高い数値があったのですね。
肝臓のお薬を飲むことになりましたか。
確かにいつも診てくださっている院長先生の見解を聞きたいところですよね(^_^;)
空が急性膵炎になっちゃったので、ちょっと膵臓の数値が高いのが気になりましたが
でも本人が元気ならそんなに心配はないと思いますよ(*^_^*)
お薬飲んで経過が良くなるといいですね♪

| emi | 2012/05/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

せっかくのお休みなのに、どこにも行かずダラダラと家で過ごしています(^_^;)
でも、シェリーは、私とパパが家に居てくれて、まったりと過ごす方が楽しいかもです(^^)
私とたっぷりお昼寝したので、スッキリしたみたいですよ。
私にピッタリくっついて寝ている姿が、可愛いかったです(^^♪

ゴールデンウィークも、あと3日ですね。
前半は、お天気が悪かったし、旦那様がお仕事でしたが、
明日からはお天気がいいので、kaoさんは旦那様とみるくちゃんと
どこかにお出かけするのかな?(*^_^*)

私は、家が決まったら、いつでもお引っ越しができるように
断捨離を頑張ろうと思います。

| kei(シェリママ) | 2012/05/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

emiさんちも、「見るよねー!」なんですね(^m^ )
私も、emiさんと同じで、休みの時は、なるべくパパが見たい番組を優先しています。
一応、一家の大黒柱なので・・・(^_^;)
でも、どうしても見たい物は、主張して見ていますが
だいだいは、録画して後で一人で見るって感じです。

昨日は、友達とランチに行って気晴らしをして来ました♪
パパも、私が居ないので、思う存分ゲームができたと思います^_^;

emiさんは、舞ちゃんと夢ちゃんを連れてお出かけを楽しんでいますよね♪
私も、シェリーがもっと若い時に、いっぱいお出かけすれば良かったと
今になって後悔しています。
週末はお天気が良くなるみたいなので楽しんでくださいね(^^♪

血液検査の結果は、だいたい予想通りで肝臓の数値とリパーゼが高かったです。
再検査になると思っていたので、肝臓に良いという物を
漢方の薬局で小耳にはさんだので、試そうと思っていたのですが
お薬が出ちゃったので、再検査の結果が出るまではお薬だけにしようと思っています。

空くんの膵炎の事があったので、リパーゼの数値が高い事が気になっています。
今のところ元気ですが、数値が高いという事は、何か原因があるって事ですよね?
いつも院長先生が診察してくれるのに、若い女の先生だったので
ちょっと物足りないという感じの説明でした(-_-;)
次回、病院に行って、院長先生の診察だったら、また気になる点を聞いてみようと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/05/03 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT