PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈っているよ

昨日は、友人とランチに行って来ました。


いつもは、うちの近くでランチするのですが
今回は、友人の家の近くまで電車で行って
車で迎えに来てもらいました。



k20120502a1


k20120502a2


k20120502a3
ランチしたお店は、うちの方にもあるのですが
とっても人気があるお店なので、開店前に行かないと
入れない時もあるんですよ~。

前菜もパスタもデザートも、ボリュームがあってとっても美味しかったです







友人が連休明けから抗がん剤治療を始めます。
検診でも見つからないほど小さな物が
たまたま見つかって手術をしました。

1カ月半ぶりに会ったら、ずっと長かった髪の毛を
バッサリ切っていました。
副作用で髪の毛が抜けるので、カツラも購入したって・・・

同い年で独身の頃からの付き合いなので
友人の病気の事は、自分の事のように本当にショックでした。

がんばり屋さんで何でも出来ちゃう人で
テキパキと治療前の準備をしていた友人。
子供がまだ小さいし、心配と不安でいっぱいだと思うのに
気丈にしていました。

帰りに、駅まで送ってくれて 別れる時に
「頑張ってね」って言えなかった私・・・
私、泣き虫だから、泣いてしまいそうだったので
「じゃあ、またランチしようね!」って言って別れました。


昨日の夜、友人から「ありがとう」ってメールが届きました。
こんな私でも、沢山お喋りをして気分転換になってくれたようで
良かった♪


絶対、絶対、大丈夫だと信じてる。
治療は辛いと思うけど、悪い物を完全にやっつけられるって
祈ってるからね!
スポンサーサイト

| kei | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT