PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定変更テレビ三昧

今日は晴れると思っていたら、朝から雨が降ったりやんだりで
大量に溜まった洗濯物を洗おうと張り切っていたのでガッカリ・・・


お天気が悪いと、身体の動きが悪くなり ついついダラダラしちゃいます。
買い物にも行ってなかったので、冷蔵庫の中がからっぽで
午前中は、激安スーパーとお気に入りスーパーをハシゴして買い物をしました。


買い物から帰ると、パパがまた「パ」の付く所に出かけちゃったので
何かテレビでも観ようかな~とケーブルテレビの番組ガイドを調べたら
ドラマの一挙放送があちこちで放映していて、少しだけ・・・と思って観たら
結局、6時間も観てしまいました~


明日、明後日も6時間ずつ続きがあります。
明日は出かけるので、録画しておかなきゃ・・・

ゴールデンウィーク後半は、家の片づけを頑張りますと言っていましたが
予定変更で、「ドラマの一挙放送を観ます」になっちゃいそうです


私がテレビ三昧な間、シェリーは
k20120504a1
ずーーーーーっと寝ていました



k20120504a2
うんPを家でしてくれるようになって
とても助かっているのですが

最近、私が朝ドラ観ながらご飯を食べている時に
うんPするので、落ち着いて観られません



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今日は、Rの誕生日なのですが
Rは帰って来なかったのでお祝いは無しです。

月末に帰って来るみたいなので、ケーキとRが好きなご飯を作って
簡単にお祝いしてあげようと思います。



すみません、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね

スポンサーサイト

| kei | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT