PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇人二人でランチ

お天気が悪かったゴールデンウィーク、
お昼寝したりテレビ観たりダラダラとして過ごしていたので
5日は天気がいいみたいだし、近場の大宮か浦和に行こうか?って
パパと話をしていました。


そんな話をした数時間後に、
「ゴールデンウィーク、超暇だから、お暇だったらメールください」
って友人からメールが届きました。


すぐに
「暇だよ~♪」ってお返事して、ランチの約束をしました♪



パパに、「明日、友達とランチに行ってくるね」って言うと

「えっ?出かけるんじゃないの?いつの間に変更になったんだ」
と、驚いていました


ランチに出かける前に、「二人分のお茶代ちょうだい♪」ってパパに言ってみたら
「いいよ~」って言って、お金をくれました




・・・という事で、昨日は友人と上尾の【草木万里野】に行って来ました。


ここは、アジアン・チャイニーズ・石焼ご飯・パスタ・ピザと
ランチメニューがあるのですが、中身が日替わりです。
昨日は、それも食べたいメニューがなくって


k20120506a1
チャイニーズセットを食べました。

坦々麺、まぁまぁかな~
ライスは食べられなくって残しました。


ランチを食べて、時間を置いてから

k20120506a2
デザートを追加注文しました。
本日のドルチェセットで、ハニーワッフルでした。


こちらも、期待していたよりも・・・・でした。

いつもランチは美味しいのに、何だか残念な感じでした
パパと出かけるのをキャンセルしたバチが当ったのかな?



スポンサーサイト

| kei | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT