PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森でお散歩

ゴールデンウィークは、お天気が悪かったし、
人も多いだろうと避けていた市民の森に行って来ました♪


平日なので、貸し切り状態です
k20120508b1
午前9時半。
もうすでに日差しが強く、日向部分を歩いたら地獄なので
木陰の涼しい所を選んで お散歩をしました。



k20120508b2




k20120508a7




k20120508b3




k20120508b4
ワンコカートに乗っている写真ばかりですが
家の前の道路散歩と違って、とってもよく歩いてくれました




k20120508b5
暑くてお口が開いているって事もありますが
とっても楽しくて、ご機嫌な様子でした




k20120508a6
50分位、お散歩を楽しんでお家に帰りました。
明日は、お天気が悪そうですが、雨が降っていなかったら
またお散歩に行こうかな~と思います



| シェリー | 17:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

市民の森に行ってきたんですね♪
シェリーちゃん、イキイキしていますね(*^_^*)
暑くてお口が開いている時は目は笑ってないことが多いですが
シェリーちゃんはお目目も笑っているので
楽しいし気持ちがいいんだと思いますよ(⌒-⌒)
今の時期は日向はもう暑いですね。
日陰や曇りくらいのお出かけがちょうどいいかも?ですね^^

| emi | 2012/05/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

確かにG.wは天気悪かったですもんね~
シェリーちゃん、市民の森に行くとすっごく楽しそうな表情ですよね♪
こんな笑顔出されたらまた公園に連れて行こう!って思いますよね☆
シェリーちゃんが洋服着てないのが新鮮です~
雰囲気が変わっていいですねッ
車に乗ってる時のシェリーちゃん、いつもカゴにチョンって座っててカゴインしてるシェリーちゃん、私のお気に入りです♪

| kao | 2012/05/09 06:38 | URL |

ご機嫌(*^^*)

シェリーちゃんとても楽しそう~♪
笑顔がスゴク可愛いです(*^^*)

今の時期、暑くもなく寒くもなく外出には最適ですよね~
楽しそうにしている姿を見ると毎日連れて行ってあげたくなります。
メルティはおウチ大好きなのでお出掛けしてもあまり嬉しそうじゃないのでちょっとね~(>▽<;; アセアセ




| メルメル | 2012/05/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

市民の森でのシェリーの表情
いつも楽しそうでイキイキしてるね♪

確かに日向はもう暑いよね・・
梅雨に入っちゃったら中々
散歩もいけなくなっちゃうから、
今のうちいにいっぱいいっぱい
お散歩を満喫してね♪

| らんすけ | 2012/05/09 17:06 | URL |

シェリーちゃん可愛いなぁ(〃∇〃)
お目目、キラキラしてるね。
市民の森はシェリーちゃんにとって本当に楽しい気持ちになっちゃう場所なのね~。

暑くなる前にたくさん行けるといいですね。

| クレージュ | 2012/05/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ゴールデンウィークは、お天気悪いし混んでるしと思って
市民の森は行かなかったのですが、平日は空いているので
久しぶりに連れて行きました(^^)

emiさんのおっしゃる通りなんです。
家の前だと、暑くてお口を開けてても
笑顔じゃないというか、目がキラキラしていないのですが
市民の森に連れて行くと、何だか楽しそうなのが
見ていてわかります♪

今日も、市民の森に連れて行きました。
曇りだったので、ちょうど良い気温で快適にお散歩できました(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/05/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

お天気が悪かったゴールデンウィークには行かれなかった
市民の森に行って来ました♪
車の中でヒャーヒャー言って喜んでいましたよ(^m^ )

ここに連れて行くと、よく歩いてくれるので
暑くなるまでに、出来るだけ連れて行ってあげようと思います♪
私も、寒い間、いつも服を着ていたので、裸族になった時に
何だか変な感じというか、新鮮というか、しばらく見慣れませんでした(^_^;)
でも、裸族が本当の姿なので、やっぱり服を着てない方が
ワンコは自然で可愛いですよね(^^)

車の中でのカゴインのシェリーが お気に入りって言ってくださって
とっても嬉しいです♪
あのカゴ、もう10年以上使っているんですよ(^^)

私は、ベッドにインしている、みるくちゃんが可愛くてお気に入りです(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/05/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

目が見えている時から行っていた場所なので
シェリーも勝手がわかっているからか
連れて行くと、とっても楽しそうにしています(^^)
あっ、でも、ワンコが苦手なので、ワンコに会うと
以前は激吠えで、今は怖がってお家に帰りたくなるみたいです(^_^;)

過ごしやすい時期が短いので、今のうちに出来るだけ
連れて行ってあげたいと思います♪

メルティちゃん、お家だと安心して遊んだり
まったりしたり出来るのでしょうね(^^♪
私も、どちらかと言うと、メルティちゃんと一緒で
お家が大好きです♪

| kei(シェリママ) | 2012/05/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

市民の森は、家からも近いし、本当に好きな場所みたいです(^^)
平日の午前中だと、ワンコが少なくて貸し切り状態の事が多いので
のんびりとお散歩できて楽しいみたい♪

日差しが強い時期なので、日向は超暑いよね~
私、もうすでに腕が黒くなってます(^_^;)
私も運動した方がいいので、暑くなるまでに
沢山連れて行ってあげようと思います(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/05/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

家の前の道路で散歩している時と比べて
シェリーの表情が生き生きとしていて
とっても楽しそうなんですよ(^^♪

ワンコに優しい公園ではないのですが、
目が見えている頃からよく連れて行っていたので
安心してお散歩できるみたいです(^^)

過ごしやすい時期が短いので、暑くなるまでに
出来るだけ沢山連れて行ってあげようと思います♪

| kei(シェリママ) | 2012/05/09 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT