PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘタレシェリー

昨日も市民の森に行って来ました


市民の森に行く前に、用事があってラッキー君にの家に寄り
k20120509a1
久しぶりにラッキー君に会いました


5月1日で11歳になったラッキー君ですが
白髪も全然なくって、とっても若いし、
変わらず超美男子でした


シェリーは、
k20120509a2
ラッキー君が近づくと



k20120509a3
下を向いて小さくなっていました


昔は、ラッキー君を威嚇して凄かったのにね~

自分が老いて弱くなったって事、
自覚しているんだろうなぁ・・・



ラッキー君は、一度も怒った事がない
とっても優しい子だから大丈夫なのに~



k20120509a4
ラッキー君は、シェリーよりもオヤツを持っている私に
ずっと熱い視線を送ってくれました



ラッキー君とバイバイして


市民の森に行って、お散歩をしました。



k20120509a5
曇りだったので、涼しくてちょうど良い気温で
気持ち良くお散歩できましたが



k20120509a6
昨日は、テンションが下がってしまったみたいで
写真撮影完全拒否だし、笑顔が撮れませんでした



でも、いっぱい歩いてくれたので、良い運動になりました


| シェリー | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT