PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不評・・・

今日は1日中強風だったので、どこにも出かけず
お家でダラダラと過ごしました


ゴールデンウィークが始まった頃から、咳が出始めて
薬を飲んでも全然効かず・・・風邪の症状がないのですが
何でだろう??


このボロ貸家の湿気のせいなんじゃないかと勝手に思って
早くお家を見つけて引っ越したいと思っています

そう思っても、なかなかピンと来る物件がなくって・・・
そんな時に限って、東北のお家を買いたいような話が知人からあったのですが
今、家を貸しているので売る事が出来ず・・・
タイミング悪くてテンション下がってます



そんな私が、最近せっせと作っていたシェリーの毛玉ちゃん♪
薄毛なので、なかなか毛が集まらないので、飾り物は気長に作る事にして


k20120512a1
毛玉ちゃんを使って、ストラップを作ってみました♪


ちょっと接続部分が失敗しちゃったけど
自分ではストラップ出来た~と喜んでいたんです。


で、パパに「見て見て~♪」ってストラップを見せたら



「えっ?何それ?気持ち悪い~!いらない!!」

って言われちゃいました



気持ち悪いって・・・ひどくない?
たしかに、人に見せたら何それ?って思われそうだけど
うちの可愛いお嬢さんの毛玉ちゃんなのに~

それに、パパになんか、あげるつもりないし


パパには不評でしたが、スマホに付けて使おうと思います



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今日は、シェリーの写真を撮っていないので


k20120512a2
昨日撮ったブサ顔写真をアップしま~す


スポンサーサイト

| kei | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

家を見つける時ってタイミングとなんか相性のようなものありますよね!
見つかる時はすぐに見つかりますよ☆
シェリーちゃんの毛玉ストラップ、かわいいですね~
男性はよく理解できないのかも・・・ですね!
それって世界にひとつしかないストラップですもんね!
今度トリミングに行ったら毛もらってこようかな(笑)

シェリーちゃん、ブサ顔じゃないですよ~
ラブリーシェリーちゃん、頭につけてるリボンがまたかわいいです~
私はピンクが好きなんですけどうちのみるくはピンク似合わないんですよね・・・(泣)
白黒だからですかね~
だからピンクが似合うシェリーちゃん羨ましいデス!

| kao | 2012/05/13 07:30 | URL |

シェリーちゃんの毛玉ちゃんストラップ作られたんですね♪
keiさん、器用ですねー!
世界に1つしかないストラップですね(*^_^*)

そうですかー。東北のお家を買いたいという方がいらっしゃったのに
今は住んでる方がいるからダメなんですね(^_^;)
タイミングとかいろいろ難しいですね(>_<)

keiさんのお咳は大丈夫ですか?
うちのパパは逆流性食道炎で咳が出ていたことがありますよ。
病院でずっと気管支炎だと言われていたんですが
お薬飲んでも全然治らなくて、違う病院に行って逆流性食道炎だってわかって
お薬替えたらだんだんによくなりました。
咳と言っても風邪だけじゃあないみたいなのでkeiさんも気をつけてくださいね。

シェリーちゃん、寝てるところに頭にリボン(この前のチョーカー?)乗っけられたのかな?^m^
全然ブサ顔じゃないしぃ~(^^ゞ

| emi | 2012/05/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

家を見つけるのって、本当に相性とタイミングがありますよね。
私は2回ほど、タイミングを逃してしまって、今でも後悔しています(T_T)
焦ってしまうと、ロクな事がないので、焦らず探して行こうと思います(^^)

シェリーの毛玉ストラップ、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます(^^♪
うちのパパは、生シェリーは可愛いと思っているみたいですが
抜けた毛には、全く愛情が湧かないみたいです(^m^ )
シャンプーした後の毛が綺麗なので、犬の毛を使って作るヌイグルミには
シャンプー後の毛を集めるみたいですよ♪

↑のシェリーの顔、よ~く見てくださいね~
目が怖くてブサ顔ですよ~^m^
頭に乗せているのは、この前トリミングで付けていたチョーカーです。
寝ていたので、頭に乗せてみたら嫌がらなかったので写真を撮りました(^^)

みるくちゃん、ピンク似合うと思いますよ♪
お顔が美人だし、優しい表情なので、絶対に似合うと思います!
今度、是非、ピンクのリボン&お洋服を着せてみてねv(。・ω・。)♪

| kei(シェリママ) | 2012/05/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

毛玉を使って、ストラップを作ってみました(^^)
パパには不評でしたが、私は自己満足しています♪
手芸屋さんで、ストラップが売っているので、
それに毛玉を縫い付けただけなので簡単なんですよ(^^)v

東北の家を買いたいと直接言われたわけではないのですが
知り合いの知り合いの方で、探している方がいるみたいで
うちの家の事を聞かれたみたいなんです。
でも、貸している間は、売却できないので
その話は終わってしまったのですが、
タイミングが合わないな~と思って、ガッカリしちゃいました(>_<)

私の咳の事、ご心配くださって、ありがとうございますm(__)m
咳以外は、風邪の症状が全くなくって、こんなパターンは初めてです(^_^;)
emiさんの旦那様は、逆流性食道炎で咳が出ていたのですね!
そんな事があるのですね!ビックリです!!
私も逆流性食道炎かな?と思う症状があるので
もしかしたら、それが原因かもと、emiさんのお話を聞いて思いました。
すごく参考になりました! emiさん、どうもありがとうございます<(_ _*)>

↑の写真、シェリーが爆睡していたので、チョーカーを乗せてみました♪
遠くから見たら可愛い気がしたのですが、後で写真をよく見たら
すごい憎たらしい怖い顔をしていました(≧∇≦)
emiさん、もう一度写真をよ~く見てください。ブサ顔だって分かりますよ~(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/05/14 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT