PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしのあの場所へ

昨日は朝からお天気が良いし風も強くないし
お散歩日和だったので



k20120514a1
大宮第二公園に行って来ました♪




k20120514a2
珍しくオジサン連れで。。。。



以前行ったのは、いつだったかな?って
思い出せないほど久しぶりの大宮第二公園・・・

到着した時は、少し戸惑っていたシェリーですが


k20120514a3
広い公園は大好きなので、パパと遠くまでお散歩していました



k20120514a4
パパが釣りをしている人を見たいというので
ひょうたん池まで行ってみました。



k20120514a5
パパが釣りをしている人を見ている間
暑かったので、柳の木の下で待っていました。
木の下は、と~っても涼しくて気持ち良かったですよ~



k20120514a6
大きな木が沢山あるし、ワンコも芝生OKなので
本当にいい所です♪



k20120514a7
目が見えなくなってから、ここに来なくなってしまったけど
シェリーが楽しそうだったので、また連れて行ってあげようと思いました♪

今度は、レジャーシートも持って行って、木陰でノンビリしようかな




芝生で元気に走っている2匹のパピヨンちゃんを見かけました。
シェリーも、まだ目が見えていた頃は、ここで思いっきり走っていたなぁ~と
とても懐かしく思いました。


k20120514a8
6年前のシェリーです。

懐かしいなぁ・・・
元気だなぁ・・・



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



さて、今日は・・・


k20120514a9
近場の市民の森に行って来ました♪



k20120514a10
日陰を行ったり来たり・・・元気に歩きました

シェリーの大好きな60~70歳の熟女の方たちが居て
可愛いね~って言ってもらって、ご満悦だったみたいです


スポンサーサイト

| シェリー | 21:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は大宮第2公園で今日は市民の森に行かれたんですね♪
パパさんとシェリーちゃんがお散歩している写真、
シェリーちゃんがすごく小さく見えますねー!
空が真っ青で綺麗です(*^_^*)
木陰が気持ちよさそう~♪
シェリーちゃんがとってもいいお顔していて可愛いです(*^_^*)
6年前のシェリーちゃん、飛行犬になっていますね♪
keiさん、ナイスショットです(*^^)d
今日はシェリーちゃんの大好きな熟女に会えてよかったですね(*^_^*)

| emi | 2012/05/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

シェリーちゃんの飛行犬!
とっても感動してウルウルきちゃいました☆
シェリーちゃんはもともと公園が大好きなんですね(^^♪
うちは公園に行っても他のわんこがいるからか歩いてくれません(;O;)
この季節は日向と日陰の温度差が激しいですよね~
今の時期だったら木陰でレジャーシート持ってランチなんてのもいいですよね!
シェリーちゃんって熟女好きだったんですか!(笑)
シェリーちゃんの以外な趣味?知りましたヽ(^o^)丿

| ♪kao♪ | 2012/05/15 10:00 | URL |

楽しそう~♪

シェリーちゃんは公園が大好きなようですね~(*^^*)
パパさんもシェリーちゃんと一緒に公園でお散歩して楽しかったでしょうね~♪
それだけシェリーちゃんのコトが大好きなのに毛玉ちゃんストラップは苦手?

今日は雨だからお散歩はムリだけど、明日はイイお天気になるそうなのでまた公園に連れて行ってもらってね~♪

| メルメル | 2012/05/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日と一昨日は、公園に行ってシェリー孝行してきました(^^)
うちのパパ、太っているから、シェリーが余計に小さく見えると思いますヨ(^m^ )

お空が青くてとても綺麗でした♪大きな木が沢山あったので、
木陰にいると、とっても涼しくて気持ちが良かったです(^^♪
緑が沢山ある場所は、気持ちがいいみたいで楽しそうにしていました♪

6年前の写真の飛行犬は、たぶん連写モードで たまたま撮れた物だと思います(^^)
あんなに元気に走っていたんだなぁ~と、しみじみとしちゃいました。

昨日は、シェリーの大好きな熟女さん達に会えて、
ずっと側にいたくて、なかなか離れようとしなかったんですよ~(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/05/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

シェリーの飛行犬を見て、私もブログにアップしながら
懐かしくてウルウルしちゃいました(;_;)
昔から公園は大好きで、連れて行く大喜びしていました♪

みるくちゃんは、他のワンちゃんが居ると歩いてくれないのですね。
シェリーも、ワンコが苦手なので、他のワンちゃんが居ない所で遊ばせていました。
うちの場合は、狂ったように吠えるので、本当に大変でした(^_^;)

夏は無理ですが、今の時期なら木陰にレジャーシートを敷いて
ランチとかいいですね!!
週末にお天気が良かったら、お弁当を持ってまた行ってみようかな~と思います♪

シェリーは、熟女好きなんですよ(^m^ )
熟していればしているほど好きなんです♪
でも、オジサンはあんまりだし、若い頃はオジイサンの事を襲っていました(>_<)
最近は、ワンコに会ってもオジイサンに会っても無反応で、
助かる半面、少し寂しくなったりもします(^^)


| kei(シェリママ) | 2012/05/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

シェリーは、本当に公園が好きみたいです(^^♪
パパを公園に誘ってみたら、珍しく一緒に行ってシェリーと散歩をしていました。
いつも「パ」の付く所ばかり行って不健康なので、
たまには健康的な事をするのいいものですよね~(^^)
シェリーの事を可愛がっているのに、毛玉ストラップは拒否していましたよ~(^_^;)

今日はお天気が悪くて、ずっと家の中で過ごしました。
明日は、お天気が良さそうなので、近場の市民の森に連れて行こうと思います(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/05/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

シェリママ、こんにちは(*^_^*)

すごい広くて緑がいっぱいの綺麗な公園だね!
なんかパパがリードを持ってる姿が新鮮だわ(笑)
シェリーもパパとママがいっしょで嬉しかっただろうね♪

6年前のシェリーはこんなにもイキイキと
元気に走りまわっていたんだね♪
なんかウルウルしちゃたよ

シェリママ器用\(-o-)/
毛玉ちゃんストラップ可愛い~♪
持ち歩いたら、いつもシェリーといっしょで
嬉しいよね!
今度のデートの時見せてね!
楽しみにしてます(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/05/16 17:57 | URL |

前によく来ていた公園なんですね(*^_^*)
思い出がいっぱいあって久しぶりだけどシェリーちゃん、嬉しかっただろうなー。
絶対覚えてますよね(^-^)
パパも一緒だったから余計嬉しかったんじゃないかなー。

元気に飛んでるシェリーちゃんにウルウルしちゃった(T∇T)
6年前ですか…。
前のように走れなくなっちゃったかもしれないけど前とは違った楽しみ方をだんだん覚えていくんだろうなって写真を見ながら思いました。だって今のシェリーちゃんもすごく楽しそうだもん!!
年齢に合った楽しみ方が出来ればそれが1番最高なことですよね。

毛玉ちゃんストラップ…。keiさん器用だなーって思ったよ。
愛しい我が子の毛玉ちゃんストラップ、私も欲しいです。

| クレージュ | 2012/05/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

らんすけちゃん、こんにちは♪

お花は全然なかったけど、緑は沢山あって
ワンコ遊ばせるのにはなかなか良い公園なの♪
パパがリード持っている姿、新鮮でしょ?
昔は、週末はパパがお散歩係だったんだけど
シェリーが目が見えなくなってからは全然してくれないのよ~

シェリーは、昔は活発で走るの大好きな子だったのよ。
久しぶりに昔の写真を探していたら、いっぱい走っている写真が出て来て
見ながらウルウルしちゃったよ(;O;)

毛玉ちゃんストラップ、超簡単だよ(*^^)v
手芸屋さんで、ストラップの部品が売ってるから
それに毛玉をくっつけただけなの♪
パパには不評だったけど、今度のおデートの時に持って行くので見てね~(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/05/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

目が見えている頃に、よく行っていた公園に
久しぶりに連れて行ってみました(^^)
最初は、匂いチェックが忙しかったけれど
芝生に連れて行ったら、あっちこっち沢山歩いていました♪
パパと一緒も久しぶりだったので、シェリーは楽しかったと思います・・・たぶん^m^

6年前のシェリー、元気に走っているでしょ?
今のシェリーを見慣れているので、昔はこうだったんだなぁ~って
何だかしみじみとしちゃって、涙流しながらブログにアップしました(T_T)

本当にクレージュさんがおっしゃる通りなんですよね!
昔のように走ったりは出来ないけれど、今は今の楽しみ方があって
まったりと緑の中をお散歩するだけでも、シェリーは楽しいみたいなんです。
昔を懐かしく思ったり、昔に戻れたらと思う事もあるけれど
今のシェリーと一緒に、楽しく笑って過ごせる事が一番幸せなんだと思っています(^^♪

毛玉ちゃんストラップ、とっても簡単にできますよ(*^^)v
材料さえあれば、30分でできちゃいますよ♪
ただの毛玉だけど、でも愛犬の毛玉は、それだけでも愛しいですよね~(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/05/17 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT