PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻尾が・・・

今日は、暑くなる前に市民の森に行って来ました。

k20120517a1
車の中でテンション上がりまくりのシェリーは
まだ到着していないのに、早く降ろせとスタンバイ中~

アブナイカラヤメテ・・・



市民の森に着くと、
k20120517a2
私の前を威勢良くグングン歩いました




k20120517a3
広場に着きました。



すると・・・・



k20120517a4
写真では分かりませんが、遠足なのか広場に幼児が沢山来ていて
キャーキャーワーワーと、耳が遠いシェリーでも分かる賑やかさで

シェリーちゃんのテンションが一気に下がって
尻尾もすっぽり、お股の中に入ってしまいました~


広場にワンコは入れないので 子供たちが沢山いても
一緒になることはないんですけどね
たぶん、甲高い声が聞こえたのでビビったんだと思います。



k20120517a5
日陰を沢山歩いて、ベンチで休憩してオヤツを食べて
お家に帰りました。




k20120517a6
たっぷり運動した後は、たっぷりお昼寝して充電です。

明日はお天気が悪そうですが、雨が降っていなかったら
また市民の森に行こうかな♪


スポンサーサイト

| シェリー | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら。せっかく市民の森に行ったのに残念でしたね(^_^;)
他所の人が苦手な舞はもちろんですが、
人やワンコが大好きな夢も子どもだけは苦手で
近くに来ると「ウーッ」って唸っちゃうんですよー(^_^;汗汗
やっぱり子どもって何をするかわからないので
ワンコにとっては怖い存在なのかもしれないですね。
空は子どもも大好きで平気で寄って行ってましたけどねー(^^ゞ
明日はこちらも雨になりそうです。
でも曇りだったら涼しいので、お外遊びにいいですよね(*^_^*)
シェリーちゃん、明日も市民の森に行けるといいですね♪

| emi | 2012/05/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

またシェリーちゃんかわいいお洋服着てる~
シェリーちゃん、車の中では元気いっぱいだったのに残念でしたね(泣)
「ついて来な!」には思わず笑っちゃいました☆
うちも子供は苦手なほうだと思いますよ~
公園で遊んでる子供のほうじーっと見ててその事を母親に言ったら「一緒に遊んであげて」って言えばいいじゃん!とか言われたけどそんな事言ったら私、頭おかしい人だと思われるに違いない・・・(汗)

シェリーちゃんの寝顔いつ見てもかわいいですね!
公園に行ったって事だけでもシェリーちゃんには楽しかったのかもですね~
明日、雨降らなきゃいいんですけどね~
そしたらまたシェリーちゃん楽しい公園に連れて行ってもらえるね!

| kao | 2012/05/17 21:51 | URL |

emiさんへ

市民の森は平日はガラガラなのですが
時々、遠足等で人が一杯になる時があるんです。
昨日は、広場に沢山の子供たちがいて、
耳が遠くなったシェリーでさえ、子供たちの声が聞こえるほど
賑やかだったので、ちょっとビビったみたいです(^_^;)

子供って、奇声を上げたり、急に走ったりするから
ワンコは子供が苦手な子が多いですよね~
シェリーも、まだ小さい頃、近所の子供たちに囲まれて
怖くてチッコ洩らした事があり、それからどうも苦手なようです(´エ`;)

空くんは、子供が大好きだったのですね♪
時々、小さい子を連れたお母さんに「触ってもいいですか?」って
聞かれることがありますが、シェリーは凶暴なのでお断りしていました。
空くんのように子供が好きなワンちゃんだと、安心してナデナデしてもらえていいですよね(^^)

今日は、お天気が不安定だったので、家の前の道路散歩にしました。
週末が良い天気みたいなので、公園に連れて行こうかなと思います(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/05/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

シェリーの洋服の衣替えをやっとしたので
夏のお洋服を着せて 公園に行って来ました♪
公園に行く途中の車の中と、広場に着くまでのシェリーは
すごい威勢がよくって 本当に「ついて来な!」って感じに
私の前を歩いていたんですよ^m^

みるくちゃんも、子供が苦手な方なのですか?
ジーっと見ているのは、どんな気持ちで見ているのでしょうね?
お母様の「一緒に遊んであげて」って言葉は、きっとみるくちゃんを
人間の小さい子のように思っているからなのでしょうね(^^♪

子供の行動は、予測できない事があるから、それでワンコが驚いて
吠えたり噛んだりって事もあるかもしれないので
知らない子供と接近させるのは、ちょっと心配かな~と思ったりします。

昔、息子の友達の弟がシェリーにちょっかいを出して
シェリーが怒ってガウって言った時に、その子が「シェリーが噛んだ」って
噛んでないのにお母さんに嘘を言った事があって困った事があったんですよ~(-_-;)
そんな事もあり、ワンコと子供の接触は、注意した方がいいかな~と思いました(>_<)

シェリーの寝顔、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
公園に行くと、沢山歩くので良い運動が出来て、心地よくお昼寝できたと思います♪

今日は、お天気が不安定だったので、家の前の道路散歩になりました。
週末にまた公園に連れて行こうかなと思います(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/05/18 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT