PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜ぶ顔が見たくて♪

今日は、安定した良いお天気でした

お天気が良いので、洗濯を何回もしてたら、
気が付いたら10時近くになっていました。


外は、もう日差しが強くてアスファルトが熱そう・・・
朝から頭痛がするので簡単な散歩で済ませたいところでしたが
市民の森なら日陰もあるだろうし、シェリーも喜ぶだろうし
急いで支度をして、市民の森に行って来ました



k20120519a1
駐車場からしばらくは、日陰がなかったので
シェリーをカートに乗せて移動して
やっと日陰の場所に着いたので、降ろしてあげました。


風が全然吹いてないので、日陰も歩いていると
だんだん暑くなって来ましたが、
シェリーは積極的によく歩いていました


k20120519a2
日向を歩く時はカートの中、日陰は歩いて・・・




k20120519a3
お口は開いていましたが、身体に負担はなかったと思います。




k20120519a4
土曜日なので、いつもより人が沢山いましたが
この前のように ビビってはいませんでした




k20120519a5
公園に行くのをやようかな~と思ったけど
こんなに楽しそうにしている顔を見れたら
頑張って来て良かったって思いました



k20120519a6
明日も、お散歩日和だったら、公園に連れて行こうと思います♪


    

日焼け止めを塗ったのに、顔がヒリヒリで日焼けしちゃいました・・・
腕も、どんどん黒くなっています。
年々、シミが増えて来ているので気を付けないと・・・
明日は、早起きしてもっと早い時間に行こうと思います。




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20120519b2
お散歩から帰って、シェリーはお昼寝




k20120519b3
私とパパは、「可愛い」「可愛い」と言いながら シェリーの寝顔を撮影

とんだ親バカです



スポンサーサイト

| シェリー | 20:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

シェリーちゃん楽しそうですね~(*^_^*)
やっぱり公園は気持ちがいいんですよね♪
こんな可愛いお顔で喜ばれたら
連れて行った甲斐があるというもんですよねー!
シェリーちゃんは普段ピンクのお洋服が多くて
ピンクが似合うなーって思っていましたが
今日のブルーのお洋服も可愛くて似合っていますね(*^_^*)
可愛い子は何を着ても可愛いってことですねー(^^ゞ

keiさん、日焼けしちゃいましたかー!
私も化粧と帽子でなんとか乗り切ろうと思ってますが
年々シミがぁ~(^_^;汗汗

| emi | 2012/05/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

パパさん・・・

シェリーちゃんのコトがホントに大好きなんですね~
メルパパはメルティの写真を撮ったりはしないけど、待ちうけはメルティの画像です(*^^*)
まあ、シェリーちゃんはホントに可愛いからパパさんが可愛い可愛い♪って言うのも分かります!

明日もイイお天気のようですね~
もしかしたらパパさんも一緒にお散歩かな?
ウチは…メルパパが釣りの試合で福島に行っているので明日の夜まで母子家庭。。。
σ(^_^)アタシはちょっぴり気楽で良いんですけどパパっこのメルティは淋しいみたいです。

| メルメル | 2012/05/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

10時過ぎに出かけたので、かなり暑かったのですが
それでも、家の前の道路散歩よりも とっても喜んでいました(^^♪
嬉しそうな顔を見ると、また連れて行ってあげたいなって
思っちゃいます♪

夏服を出したので、今日はブルーの服を着せてました♪
いつもピンクの服が多いので、ブルーの服を着せると
何だか新鮮な感じがします。
ブルーの服も似合ってるって言ってくださって
ありがとうございます(^^)

今日は、絶対日焼けしちゃうと思ったので
日焼け止めをしっかり塗って出かけたのですが
日差しが強すぎて、日焼けしちゃったみたいで
今も顔がヒリヒリしています(>_<)

帽子と日焼け止めは絶対ですよね~
シミが増えないように、明日はさらにしっかり塗って
出かけようと思います(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/05/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

私的には、自分勝手な可愛がり方だな~って感じですが
パパはパパなりに、シェリーの事を可愛いと思っているみたいです(^^)
寝ているシェリーが可愛いとパパが言うので、私も一緒になって
写真を撮っていたのですが、よ~く見たら、半目で寝てて
ブサ顔でした(^m^ )

メルパパさんの待ち受けはメルティちゃんなのですね♪
メルティちゃんは、本当に可愛いから、きっとパパさんは
待ち受けを見てニコニコされているんでしょうね(^^♪

明日、早起きが出来たら、パパも一緒に公園に行こうかなと思っています♪

メルパパさんは、釣りの試合に行かれたのですね!
たくさん釣れるといいですね(*^_^*)
メルティちゃんは、パパっ子ですもんね、パパが居なくて
寂しいかもしれませんね。
でも、たまには女子だけで過ごすのもいいものですよね♪

| kei(シェリママ) | 2012/05/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんなに喜んでくれると疲れてたりしても来て良かったって思いますよね~
カートに乗ってるシェリーちゃん、お手手ピーンとしててかわいいですね!
確かに日向だとコンクリはすっごい熱いですよね(;O;)

パパさん、シェリーちゃんの事大好きなんですね~
にしても、シェリーちゃんお構いなしに寝てるとこが二人の関係を物語ってる?(笑)

| ♪kao♪ | 2012/05/21 11:34 | URL |

kaoさんへ

ちょっと疲れていたり頭痛がする時に、
家の前の道路散歩でいいかな~と思ったりするのですが
公園に連れて行くと、とっても喜ぶので 気合を入れて
公園に行って来ました(*^_^*)

カートに乗せていると、いつもお手手をピーンとして乗っているんですよ。
もうお婆ちゃんだから、静かに座っていて欲しいのですが
昔、ヤンキー犬だったからか、いつも箱乗りしています^m^

まだ5月なのに、9時を過ぎると、日向のアスファルトは熱くなっています。
夏になったら、早朝か夕方以降じゃないと お散歩できないですよね(>_<)

うちのパパ、シェリーの事を可愛がっていると思いますが、
シェリーには あまり伝わらないみたいで、
パパに対しては、いつもクールな態度を取っているんですよ~
それを見て私はニヤリとしています(。・w・。 )

| kei(シェリママ) | 2012/05/21 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT