PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森でお散歩

昨日は、パパも一緒に大宮公園に行く事になり
9時半頃家を出たのですが、いつも空いている道路が
ものすごい渋滞だったので、予定を変更して市民の森に行って来ました。


家を出る前は、張り切っていたシェリーですが

k20120521a4
車の中では、病院かと勘違いしたのか、ずっと震えていました。

でも、市民の森に到着したら、また張り切っていました



k20120521a1
尻尾を結ぶシュシュを忘れてしまって、
公園の掃除に来たのか?って感じに
シェリーの尻尾に、落ち葉や枝や虫が付いてしまいました



k20120521a2
シェリーのお散歩の仕方で、パパと意見が合わず
喧嘩しながら歩いていましたが、シェリーはいつも通りマイペース



k20120521a3
「ずいぶん早く歩くね」って、パパが驚くほど
元気良く沢山歩いていました♪



市民の森は、週末に地元の農家で作られた野菜や玉子の販売をしています。

k20120521a5
今までは、いつもシェリーと二人きりの散歩だったので
野菜を買いたいと思っても、買えなかったのですが
昨日は、パパがいたので、シェリーと待っててもらって
私は野菜と玉子を買って来ました。



k20120521a6
シイタケ・スナップえんどう・トマト・玉子

市民の森に来る予定じゃなかったので、小銭しか持ってなくって
もっと色々買いたかったのですが、これしか買えませんでした

採れたてなので、新鮮で美味しかったですよ




    



お家に帰って、


k20120521a7
パパが、尻尾に付いたゴミを取ってブラッシングしてくれました。



k20120521a8
シェリーは、私がブラッシングすると嫌がるのですが
昔からパパには、とっても素直なんです。



k20120521a9
「ほら、気持ち良さそうにしているから写真撮って!」とパパ・・・

大雑把なO型の私からしたら、
もういいんじゃない?って思うほど時間をかけて
A型のパパが丁寧にブラッシングしたので、
見違えるように綺麗になりました



    
単身赴任をしていた3年間は、パパはお客さんのような存在になっていました。
昨年の6月に、国内勤務になってからは、私もシェリーも、そしてパパも
生活スタイルが違ってしまった事で、噛み合わない事が多かったのですが
少しずつ、2人と1匹の生活スタイルが出来上がりつつあります。
今度はRがお客さん状態になっちゃったな・・・

だんだんと、シェリーの気持ちが、Rからパパへ移って行くような予感がします。
まぁ、シェリーにとってのNO.1は私なので、NO.2は誰でもいいんですけどね




| シェリー | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんも一緒♪

昨日はパパさんも一緒に市民の森に行かれたんですね♪
大宮公園への道路が混んでいて残念でしたが、
シェリーちゃんはどちらの公園でも楽しいのでしょうね(*^_^*)
空いている公園の方が気持ちがいいかも?ですね^^
新鮮な卵やお野菜もかえてよかったですね(*^_^*)

パパさんのブラッシングは丁寧で気持ちがいいのかな~?
シェリーちゃん、満足げなとってもいいお顔していますね(⌒-⌒)
真っ白フワフワでますます美パピになりましたね~♪

| emi | 2012/05/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

日曜日は、パパも一緒に出かけたのですが、
大宮公園へ行く道が混んでいたので予定を変更して
いつもの市民の森に行って来ました(^^)
空いている方が、シェリーもマイペースにお散歩できるので
昨日は市民の森で正解でした(*^^)v

パパが居ると、シェリーと待っててもらって
買い物ができるので、とても助かりました。
新鮮な野菜と玉子、とっても美味しかったです♪

私とパパのブラッシングに何の差があるのか
よく分かりませんが、シェリーはパパのブラッシングだと
大人しくさせてくれるんですよ(^_^;)
いつも嫌がるので、たまにしかブラッシングしないのですが
丁寧にすると、フワフワになるって事がわかりました(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/05/22 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT