PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO.2が交代した週末

パパが旅行に行っていた土曜日。
Rから「今日の夜帰ります」と突然メールが・・・


29日の授業が休講になったから、月・火で帰って来る予定が
火曜日が授業になってしまったそうで、急遽土曜日の夜に帰る事にしたみたい。


Rの部屋が、物置状態になっていて、土日でゆっくり片づけようと思っていたので
メールを見てから、急いで部屋の中を片付けて、お布団干して
アレルギー性鼻炎なので、部屋中拭き掃除をして
途中、買い物をして、Rに頼まれていたDVDの10枚位、ダビングをして・・・

いつもダラダラ過ごしていたツケが回って、大忙しであっという間に夜になりました



午後8時半過ぎに、Rが帰って来ました。




すると


k20120528a1
耳をウサギさんにして、誰が来たのかを探っているシェリー



Rがシェリーに挨拶に行くと



k20120528a2
まさかの無視・・・



シェリーの意外な反応に、私もRもビックリ



k20120528a3
あんなに懐いてたのにね~




そして、日曜日



k20120528a4
午後になって、暑くなったシェリーは
ちょっと息が荒くなっていました。



暑くて寝られない様子だったので
春先に買っておいたペット用のアイスノンを
シェリーの横に置いてあげました。


k20120528a5
Rが身体の上にアイスノンを乗せてあげたら




k20120528a6
冷たくて気持ちが良かったみたいでスヤスヤ寝ちゃいました




k20120528a7
Rの心遣いに、シェリーの気持ちがグッとRに近づき・・・



k20120528a8
以前のように、くっついていました









が・・・・


パパが夕方に旅行から帰って来たら
シェリーは、パパの後を追い、尻尾を振って挨拶していて



それを見ていたRの口があんぐり



今まで、余裕でNO.2の座にいたRが
シェリーに嫌われていたパパに、
いつの間にか その座を奪われていたのでした



この後、夜遅くにアパートに戻るRが
シェリーに「じゃあ、またね」の挨拶をしようとしたら
さっさと巣穴で寝ていて、完全無視していました



k20120528a9
ハラペコリーナの胃袋を掴んだパパの勝ちですね~


そうそう、NO.1は、もちろん私でーす


スポンサーサイト

| シェリー | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後のkeiさんの格言、笑わせてもらいましたぁヽ(^o^)丿
でもR君の事シェリーちゃん大好きだったのに息子さんにしてみればちょっとショックな出来事だったんじゃないでしょうか?
パパさんはご満悦な感じだったんでしょうね・笑

アイスノンのっけられてチョコンと寝てるシェリーちゃん、ほんっと愛しくなりますね♪
うちもクールジェルシート置いてます~
もう、暑いですよね!

No.1の座はダントツkeiさんですよね~

| ♪kao♪ | 2012/05/29 11:02 | URL |

そっかー。
シェリーちゃんはいつも一緒にいてくれる人がいいんですねー♪
空はパパっ子で、パパが日中仕事でいなくてもパパがいる時はベッタリで
パパが仕事や飲み会で遅い時は玄関の方ばかり気にして
ソワソワしちゃって大変だったんですよ(^_^;)
舞夢はその点、パパに懐いてはいますが
パパがいなくても関係ないみたいなので楽です^m^

Rくんは今回はちょっとショックだったかなー?
なるべく時間のある時は帰ってきて、シェリーちゃん孝行して欲しいですよね(^^ゞ

| emi | 2012/05/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

最後の格言、シェリーの真の姿で、見ていて私も笑ってしまいました(^m^ )

パパが単身赴任をしている間、それまで天敵だったRと仲良くなって
とってもベッタリしていたのですが、パパが帰って来て
Rが家から出て行って1年経ったら、逆転していたんですよ。
自信満々だったRは、シェリーの心変わりにショックだったみたいです(。・w・。 ) ププッ
パパは、もちろん、ご満悦でしたよ~(*^^)v
私は、ずっとシェリーと一緒なので、NO.1の座はダントツですよ(^^♪

まさか5月にアイスノンを使うとは・・・って感じですが
みるくちゃんも、ジェルマットを使っているのですね!
最近、本当に暑くなって来ましたよね。
これから我が家では、アイスノンが大活躍しそうです(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/05/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーは、とっても現実的な子みたいです(^m^ )
なので、いつも一緒に家にいてくれて、オヤツくれたり
ナデナデしてくれる人がいいみたいです(^^)

そうそう、空くんは、パパっ子でしたよね(*^-^)
帰宅が遅くなったパパを玄関で待っているなんて
パパさん、たまらなく愛おしかった事でしょうね♪
舞ちゃんと夢ちゃんは、パパに懐いているけれど
ずっと待っているって感じではないのですね。
ワンコそれぞれ、性格が違って面白いですよね(*^_^*)

Rは、パパに勝っていると思っていたので、
かなりショックだったと思いますよ(^m^ )
夏休みになったら、たぶん長く帰って来ると思うので
その時は、またベッタリになるかも?しれませんね(^^)
また二人の関係を観察するのが、今から楽しみです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/05/30 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT