PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年お初♪

k20120530a1
月曜日は、市民の森に お散歩に行って来ました。





k20120528a2
9時半頃でも、日差しが強く暑かったですが
木陰を散歩したので、とっても気持ちが良かったです♪





k20120530a3
昨日は、おさぼりして家の前の道路をちょっとだけ散歩しました。





k20120530a4
公園じゃないと全然歩きません




k20120530a5
今日は、お散歩はお休みしちゃいました。
シェリーちゃん、ごめんね



パパが有休を取って休んだので、どこかに行こうかと話をしていましたが
私、月曜日に市民の森に行った時に、貧血で倒れそうになってしまったので
何だか乗り気がしなくって、結局ずっと家でゴロゴロして過ごしました



シェリーは、私と一緒に、
k20120530a6


k20120530a7
寝て・寝て・寝て・・・・過ごしました



そして




夕方近くに、ムクッと起きて



ソファーの階段を下りて




k20120530a8
行き倒れていました~


今年初の行き倒れです。
この姿を見ると、暑くなったんだなぁと実感します。


また今年も、この姿を見られて感激です


できれば、今年はヘソ天も見たいなぁ~♪




スポンサーサイト

| シェリー | 22:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行き倒れ

市民の森でのシェリーちゃん楽しそう~♪

わぁー!シェリーちゃんもう今年初の行き倒れですかー!
そちらはやはり暑いんですねー!
シェリーちゃんの行き倒れ可愛いです~♪
そのうちヘソ天も見れるかな?((o(^-^)o))わくわく

ところでkeiさん、貧血で倒れそうになったって大丈夫ですか?
お疲れがたまっていたのかな?
無理されずにお大事になさってくださいねー!

| emi | 2012/05/31 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

やっぱりシェリーちゃんは市民の森大好きなんですね~
お顔が全然違いますよねッヽ(^o^)丿
シェリーちゃんが洋服着てないとなんだか不思議な感じがします♪

最近、暑いから行き倒れてたりするんですね~
うちも最近は冬の時とは違った場所で行き倒れてたりするんだけど、暑いのかな~と思ってたらシェリーちゃんも同じだったんですね・笑
うちはヘソ天で寝てた事、今まで一度しかないですョ(*^_^*)
シェリーちゃんのヘソ天、かわいいんですよね♪

| ♪kao♪ | 2012/05/31 11:04 | URL |

今年も・・・

行きだおれ(*≧m≦*)ププッの時期がやってきましたね~
ウチも今年、ヒザの上から突然移動し、フローリングで行きだおれるコトがありましたョ!
気持ち良さそうに寝ているのでそのままにしておきますが、いいつの間にかカドラーに戻ったりしてます。(メルパパに似て自由人なメルティ)

ナンバー2の交代…パパさん、やりましたね~v( ̄ー ̄)v
やはり、オヤツをくれる人には勝てませんねε=(>ε<) プーッ!!

| メルメル | 2012/05/31 13:18 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

市民の森に連れて行くと、シェリーはとても楽しそうです♪

夏の恒例の【行き倒れ】の季節がやってきました(^^)
室温が25度を超えると、身体が暑いみたいで
昨日は、バタンと行き倒れていました(^m^ )

emiさんちの方は、【行き倒れ】になる時期は、
もう少し先ですよね?
去年はヘソ天が見れなかったので、今年は是非見てみたいです(^^♪
舞ちゃんと夢ちゃんの【行き倒れ】と【ヘソ天】姿も、今から楽しみです(*^_^*)

私の事、ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
市民の森でお散歩してたら、景色がグルグル回り出して
私の身体もグラグラして、倒れそうになってしまいました(>_<)

病院には行ってないのですが、漢方の薬局で話をしたら、
瞼の下を見せてと言われて、見せたら、瞼の下が真っ白だったみたいで
貧血だと言われました(^_^;)
更年期の症状も出る年齢になってきたので、気を付けようと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/05/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

市民の森は、家からも車で近いし、本当に好きな場所みたいです♪
春先は、服を着せてないのが違和感がありましたが
毎日見ていると、だんだんと裸族になれてきました(^^)
kaoさんも、きっともう少し経ったら、見慣れて来ますよ(*^-^)

みるくちゃんも、行き倒れているのですね!
みるくちゃんの行き倒れ姿、見てみたいな~(^^♪
まだ5月と思っていましたが、明日は6月ですもんね、
だんだんと暑くなって来ましたよね。

みるくちゃんは、ヘソ天は一度しかしたことがないのですね。
シェリーは、毎年ヘソ天をしていたのですが、去年は一度もしなかったんですよ。
今年は、一度でいいから、見てみたいな~と思っています♪
みるくちゃんのヘソ天姿も、絶対可愛いと思うので
見せてくれるといいですね(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2012/05/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

行き倒れの季節がやって来ましたね!
メルティちゃんも、行き倒れていることがあるのですね(^^)
シェリーも、床の上とか冷たい場所で行き倒れているかと思うと
ベッドで寝てたりして、暑いのか涼しいのか何だかよくわかりません(^m^ )

メルティちゃんは、メルパパさんに似て自由人なのですね!
シェリーも、パパに似ていて自由人ですよ~(。・w・。 ) ププッ

NO.2の座は、あっさりとパパになりました(≧∇≦)
毎日一緒にいて、オヤツをくれる人の方が有利みたいです。
シェリーは現実的なワンコです(^O^)

| kei(シェリママ) | 2012/05/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

市民の森でのシェリーちゃんとっても可愛い笑顔ですね~(*^_^*)
シェリーちゃんは市民の森がホントに好きなのね。

そう言えば最近うちもフローリングでゴロンしてることが多くなったなぁ。
行き倒れの季節突入だもんね。
今年は清々しい青空の日が少ない上に暑くなっちゃうのも早かったね。
日本全国、行き倒れ犬が続出してるねきっと(笑)

| クレージュ | 2012/06/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

市民の森は、今までで一番沢山行った公園なので
以外と内弁慶のシェリーには、安心して行かれる場所なので
大好きなんだと思います(^^)

クレジュピちゃんも、フローリングでゴロンしていることが
多くなったのですね!
クレージュさんを見習って、暑くならないうちに沢山公園に
連れて行ってあげようと思っていましたが、暑くなるのが早いし、
急に雨が降ったりするので、なかなか行かれずに夏になってしまいそうです(-_-;)
関東のワンちゃんは、行き倒れ犬が続出しているようですね。
今年の夏は、猛暑にならないといいですよね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/06/03 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT