PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

土日は、家の前の道路でお散歩を済ませてしまったので
今日は、市民の森に連れて行きました


k20120604a1
なんだか、いつもよりも速足で歩いていました。
何か目的があるかのように、グイグイ引っ張って歩いていました。



k20120604a2
「少しゆっくり歩こうよ~」と言っても、全然速度が落ちる事なく
黙々と歩いていました



今日は、シェリーの行きたい方向を危なくないように
リードをさばきながら、お散歩してみました。


すると・・・


k20120604a3
最終的に、自分の車の所で立ち止まりました。



k20120604a6
昔から、「シェリーのお家の車だよ」って、
自分の家の車の前に立つ事があっったのですが
目が見えないシェリーが
市民の森をグル~っと歩いて 駐車場に戻って
車の前で止まったのには驚きました。




k20120604a7
ワンコって凄いですね~




    



お散歩をたっぷりして、たっぷりお昼寝してご飯を食べてから
シャンプーに連れて行きました




今日も、超早い仕上がりで、40分後にお迎えの電話がありました。



シャンプーに連れて行く時は、ブルブル震えていましたが
k20120604a4
帰りの車の中は笑顔で乗っていました

車の中でオヤツを食べて



お家に帰ると


k20120604a5
お疲れのようで、すぐに爆睡しちゃいました



今日は、とても暑かったので、1時半からのシャンプーは
移動も含めて、ちょっときつかったみたいなので
次回のシャンプーは、朝一の9時半からでお願いしました。


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、スゴーイ!
いつものお散歩コースなら舞夢も自分の家はわかると思いますが
どこかに出かけた時の自分ちの車はどうかなー?
たぶんわからないんじゃないかと思いますよ(^_^;)

今日はシャンプーデーだったのですね♪
いつも綺麗なシェリーちゃんですが、
シャンプーしてもらってますますサラフワの美パピになりましたね(*^_^*)
バンダナをつけていただいたのですね♪
たくさんお散歩してシャンプーしてもらって
すやすや寝ているシェリーちゃん、気持ちよさそうですね(*^_^*)

| emi | 2012/06/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

シェリーちゃん、よくわかりますね!!!
スゴイぞ!シェリーちゃん☆
何か匂いがあるんですかね?
うちのみるくいまだかつてそんな事したことないですよ~
シェリーちゃんピンクのバンダナかわいいですね♪
やっぱりシェリーちゃんのテーマカラーはピンク!ですね・笑
トリミングって結構疲れるんでしょうね・・・
うちも帰ってきたら即効寝ちゃいますよ~
ずっと立ちっぱなしとかだから余計に疲れちゃうんですかね~

| ♪kao♪ | 2012/06/04 21:17 | URL |

さらふわ~♪

一周して駐車場に戻って自分のウチの車の前で止まるのってスゴイですね~
感覚で分かるのか匂いなのか…
;;;;(;・・)ゞウーン
それにしても凄すぎる!

シェリーちゃん、サラフワンコになりましたね~♪
やっぱり、声に出して“可愛い~♪”って言わなくちゃ!

今日は暑かったですね~
事務所でメルティがハアハアしていたので事務員さんにエアコンをつけてもらい快適に過ごしました。

シェリーちゃんVSパパさんのバトルはシェリーちゃん勝利だったようですね
可愛い娘には敵わないでしょう~(*^m^*) ムフッ

| メルメル | 2012/06/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーは、以前から自分の車の所まで来て立ち止まる事が
よくあるのですが、今は目が見えないし、昨日は滅多に行かない
市民の森の外の道を歩いていたので、さすがに驚きました(^^)
偶然なのか、野生の勘なのか、何で分かったのでしょうね?

昨日はシャンプーデーでした♪
だいぶ犬臭くなっていたので、サラフワでいい香りになって
パパがフワフワでいい香りだと喜んでいました(^^♪
いつもより沢山お散歩して、シャンプーもしたので
疲れちゃったみたいで、夕方までグッスリ寝ていました(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/06/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

何で車の位置が分かったのか、私には全然分からないのですが
シェリーが歩く通りに付いて行ったら、駐車場の自分の車の所
だったので、ビックリしちゃいました(^^)
みるくちゃんは、そういう事はないですか?
シェリーは野生の勘が鋭いのかなぁ?(^_^;)

シェリーのテーマカラーはピンク・・・たしかにピンクの服が多いので
そうかもしれませんね(*^-^)

トリミングはシニア犬には重労働みたいですよね~
立ちっぱなしだし、ワンコなりに、トリマーさんにも
気を使っていると思うんですよ。
みるくちゃんも、お家に帰ったら速攻で寝ちゃうのですね(^^)
きっとお家に帰るとホッとするのでしょうね♪

| kei(シェリママ) | 2012/06/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

昨日は、市民の森でもいつも行かない道を歩いていたのに
駐車場の自分の車の前で、ピタっと立ち止まったので
さすがにビックリしました。
本当に、何なんでしょうね?野生の勘が鋭いのでしょうか?(^_^;)

昨日はシャンプーしてもらって、サラフワワンコになりました♪
可愛いとは言いませんでしたが、引き取る時に
「綺麗になって良かったね~♪」って言いました(^m^ )

昨日は、本当に暑かったですよね!
メルティちゃんもハァハァしてたのですね。
でも、エアコンをつけてもらって快適に過ごせて良かったですね♪

パパとシェリーのバトル、シェリーの小さな足での押し出しが
強烈だったみたいで、パパの負けでした(。・w・。 ) ププッ
メルティちゃんは、大好きなメルパパさんに、そんな事しませんよね~(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/06/05 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT