PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カユカユに効果がある?

k20120605a1
痒みを抑えるステロイド剤を飲んでいるので
シェリーのカユカユも治まってきましたが



k20120605a2
薬を飲ませる間隔を開けると、やはり痒みが出てきます。
痒みが治まるステロイド剤を使えば簡単な事ですが
強い薬を続けるのは、リスクも伴う事なので
なるべく使いたくない・・・・



そこで、



いつも私がお世話になっている漢方の薬局で


k20120605a3
【カタライザー】という糖鎖栄養素抽出液(海藻堆積物)が
アトピーに効果があるという事を聞き、試してみる事にしました。




k20120605a4
これを痒がる、目の周りや口の周り、足先にスプレーします。
昨日から始めたのですが、お薬も飲んだので、どちらの効果で
痒みが治まったか、今の時点では分かりませんが、
目の周りや口の周りは、少し赤味が取れたような気がします。


これは、飲んでも良しなので、口の中に入っても大丈夫だし、
目に入っても大丈夫なので、スプレーしている時に
怒って口を開けたので、口の中にもスプレーしちゃいました♪



漢方の薬局の入り口に貼ってあった
脱毛したワンちゃんが カタライザーを使った
使用前後の写真です
k20120605a5
たったの2週間で、こんなに毛が生えてくるのか?
本当なの?って感じですが、自分で試さないと分からないので
しばらく続けてみようかと思います。



カタライザーは、癌治療や腸を元気にしたり
インフルエンザや免疫力UPなど、万能な液体だそうです。
これを飲んで肝臓の数値が正常値になった人がいて
実際に血液検査の結果を見せてもらった事があります。

シェリーに飲ませてみたかったのですが、肝臓のお薬が出てしまったので
試す機会を逃してしまいましたが、皮膚にスプレーする時に
少しだけ飲ませてみようかなと思います。


効果が出たら、またブログでご報告しますね♪



| 健康管理・お手入れ | 18:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カタライザー、シェリーちゃんのカユカユに効果があるといいですね♪

シェリーちゃんのナデナデして~のヘソ天が可愛すぎです~( ´艸`)ムププ

| emi | 2012/06/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

すごい勢いでシェリーちゃん「ナデナデして~」ってやってますね(笑)
うちのみるくもシェリーちゃんばりにこのぐらいの勢いでやってくれないと!
このカタライザーを使って治ってくれれば言う事ないですもんねヽ(^o^)丿
keiさんの強い薬使い続けたくないっていうのもすごくわかります!
人間のアトピーの人も痒いとすんごくツライって聞いた事あるのでシェリーちゃんもツライんでしょうね(泣)
これで良くなる事祈ってます☆

| ♪kao♪ | 2012/06/06 11:18 | URL |

こんにちは(*^_^*)
最近のシェリーとレオ老人とは思えない位元気だよね♪
レオも前はのっそのっそと歩いていたのに
最近は足取り軽やかで走ったりもして\(-o-)/
そんな姿を見るのが嬉しくてね♪
ワンコが元気なのが何よりもありがたいよね!

カタライザーで毛が生える??
めっちゃ気になるぅ~!
ちょこ太の毛も生えてくるかしら?
シェリーの経過報告楽しみにしてます。
出来る事ならステロイドを使わず
体に優しい漢方で痒みが治まって
くれると良いもんね♥

| らんすけ | 2012/06/06 13:14 | URL |

emiさんへ

ステロイドのお薬も飲んでいるので
カタライザーの効果が はっきり分かりづらいですが
しばらく使ってみようと思います(^^)

寝ているシェリーをナデナデすると、必ず足をパカっと広げて
お腹を触れと要求します。女の子なのに~と思いながらも
無防備な格好が可愛くてナデナデしちゃいます(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/06/06 19:54 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

シェリーはアピール上手なので、ナデナデして欲しい時は
全身でのアピールが凄いですよ~(^m^ )
みるくちゃんは、控えめなのですね♪

強いお薬は、副作用が出てしまうので
このカタライザーで効果が出てくれたら、
お薬を使う回数が減るかなと思います(^^)

お薬も飲んでいるので、カタライザーの効果があるのかが
イマイチよくわからないのですが、薬を減らしながら併用して
様子を見てみようと思います♪

| kei(シェリママ) | 2012/06/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

らんすけちゃん、こんばんは♪

レオも調子が良いみたいで、シニア組が元気で過ごしてくれて
本当にうれしいよね(^^♪
シェリーも、トボトボ歩いていたのが、グイグイ引っ張って歩いているよ(*^^)v
柴犬カットのレオと、甘えん坊のちょこ太に また会いたいな♪

カタライザーをスプレーして、毛が生えたワンコがいるみたいだよ。
あと、カユカユも治まったって子もいるみたいなの。
害が全くない物なので、気にしないでスプレーできるのよ。
これで効果が出てくれたら、万々歳なんだけどね(^^)
ちょこ太にも試してみたかったら、今度会った時に持って行くよ~(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/06/06 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT