PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家でダ~ラダラ

今日からパパが 9泊10日で中国に出張です

先月は4泊5日でしたが、今回はさらに長いです。

朝早くパパを駅まで送った後は、
カカトがガサガサなので、角質ローションに足を1時間漬け込んで

その後は、
お天気も悪かったし、ずーっと家の中でダラダラ過ごしました




*今日は写真を撮っていないので 少し前に撮った物をUPしまーす*
k20120606a1
シェリーも、1日中寝ていました




k20120606a2
私がダラダラしていると、シェリーも ずーっと寝ていて大人しいです。




k20120606a3
パパが居ない間、何して過ごそうかな~




k20120606a4
ダラダラしてばかりも飽きちゃうので、
パパが留守の間に、部屋の物を、こっそり捨てようと思います



スポンサーサイト

| シェリー | 21:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

パパさん長期間で中国出張されるんですね~
シェリーちゃんが少し寂しがるんじゃ?
最近は息子さんよりもパパさんにべったりみたいなので(笑)

シェリーちゃん、ぬいぐるみと一緒に寝るんですよね!
それがかわいくてうちも抱き枕みたいなぬいぐるみ買ったんですけど(みるく用に・・・)一向に使ってくれないんです~
でもシェリーちゃんも小っちゃくてかわいいからどっちがぬいぐるみかわからないですねヽ(^o^)丿

| ♪kao♪ | 2012/06/07 12:04 | URL |

パパさん暫くいないのね~。
シェリーちゃん、せっかく仲良くなった相棒がいなくて寂しがってない?

keiさんは暫く楽が出来るね~( ̄∇ ̄)
10日間もいないなんて羨ましいなぁ。

そうそう、カイカイに効く漢方、効果ありそうだったら教えてください。

| クレージュ | 2012/06/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

パパさん、中国に出張ですかー!
今回は結構長いですね。
シェリーちゃん、寂しがってないかなー?

keiさんはお部屋の整理される予定なんですね♪
私だったら、舞夢とずっとダラダラしちゃいますよー(^^ゞ
あっ!ちょっと舞夢も一緒に友達と遊んだり、実家にも行ったりするかも?^m^

| emi | 2012/06/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

パパ、また中国出張なんだ!
シェリー、パパが10日も留守なんて淋しいね!

私も、断シャリをしたいと思ってるんですが・・
なんか、勿体なくて捨てられないんだよね(;一_一)
バシバシ捨てられるシェリママがうらやましい~

シェリママ・・
いつでもOKです
是非是非、ポメチワに会いに来てください

シェリママが大好きなポメチワ・・
嬉しくて大興奮だと思います(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/06/07 23:10 | URL |

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

昨日からパパが長期出張に行ったので、
女の古(女の子)二人でまったり過ごしています(^^)
シェリーは、NO.2のパパが居なくても全然平気みたいで
探しも待ちもしないですヨ(。・w・。 ) ププッ

シェリーは、ヌイグルミが好きってわけではないのですが
あのピンクのウサギちゃんは気に入っていて、
いつも枕として使って寝ているんですよ(^^♪
みるくちゃんに、抱き枕なヌイグルミを買ってあげたのですね♪
寝ている近くに置いてあげていたら、いつかきっと使ってくれるかもしれませんね(*^_^*)
シェリーの事、小さくて可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
よ~く見ると、ブサ顔で寝ているので、ヌイグルミの方が何倍も可愛いですよ(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/06/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

シェリーは、パパが出張に行っても、全然寂しがらなくって
いつも通り普通に過ごしていますよ~(^m^ )

近所のお友達にも、出張で居ないと言うと、いいなぁ~って
言われます♪

でも、長過ぎて、ダラダラし過ぎると、帰って来た時に
ドッと疲れてしまうので、のんびりしながらも普通に起きて
普通に生活しようと思います。
・・・でも、ご飯はあんまり作らないです(^^ゞ

カイカイに効くかもしれないカタライザーですが、
漢方じゃないんですよ。
地下の深い所から採った物を液体にしているのですが
腸壁を再生?させる効果もあるらしいし、膵臓・肝臓などにも
人に対してですが、とっても良い結果が出ているらしいのです。
ワンコにも飲ませて大丈夫と言っていたので、次の血液検査の前に
少し飲ませてみようかと思っています。
カイカイに、効果があったら、すぐにお知らせしますね!(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/06/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

そうなんですよ~今回は長い出張なんですよ(^^♪
シェリーは、パパが聞いたらガッカリするほど、
全然寂しくないみたいで、普通に生活していますよ(^m^ )

いつかお引っ越しする予定なので、少しずつですが
不用品を捨てたりと整理しているのですが
基本的にダラダラしていて、整理整頓はほんの少しの時間だけなんですよ(^^ゞ

私も、実家が近かったら、遊びに行ったりするのですが
高速を運転出来ないので、シェリーを連れて行かれないし、
結局、近所の公園行くか、友達とランチする程度です(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/06/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

今回は10日なので、いつもより長い出張なの♪
シェリー、全然寂しがってないよ(。・w・。 ) ププッ
私が居ないと、寂しいみたいだけど、パパは居なくても大丈夫みたい(^m^ )

私、バンバン捨てられるんだけど、ゴミ置き場に捨てに行くのが大変なのよ~(>_<)
Rの本とか雑誌もいっぱいあって、早く捨てたいんだけど
冬に張り切り過ぎて、心臓がバクバクしちゃった事があったから
ゆっくり少しずつ断捨離してまーす(^^)

パパが帰って来てから、らんすけちゃんの都合の良い日に
是非遊びに行かせて~♪
その時は、パパに有休取ってもらってシェリーのお世話してもらいます(^^)v

今、かぼちゃんちの銀ちゃんがBS日テレに出演してて観てたところなの♪
テレビで観たかぼちゃん、PCで観るより、さらに可愛かったよ~♪

| kei(シェリママ) | 2012/06/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

パパさんがいないと・・・

ゴハンとか、手抜きになりますよね~
ウチはパパがいないとおかずが一品減ります(-o-;

シェリーちゃんはパパさんがいなくても結構平気なんですよね~
ウチはちゃんと言い聞かせれば大丈夫!
言っておかないと玄関まで行きたがるのですよぉ~


お部屋の物をこっそり捨てる作戦は進んでいますか~?
我が家は…メルパパの釣り道具がハンパないのでこっそり捨てたいです!!!!

| メルメル | 2012/06/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

パパが居ないと、本当にご飯は超手抜きですよ(^^ゞ
おかずが一品減るどころか、作らない日もありますよ~

シェリーは、居たり居なかったりするパパとRよりも
いつも一緒にいる私がいれば大丈夫みたいです(^^)

メルティちゃんは、パパ大好きっ子だけど、
ちゃんと言い聞かせておけば大丈夫なのですね!
メルメルさんの言葉をちゃんと理解しているのですね♪
メルティちゃんは、可愛いだけでなく、とっても頭のいい子ですね(^^♪

パパの部屋に行って、捨てる物を物色している最中です^_^
先月の出張で留守の時は、パパの服を大量に処分しましたヨ。
うちも以前は、釣りをしていた時期があって、ずっと取って置いたのですが
もう釣りもしないみたいなので、パパが居ない間に捨てちゃいましたv(。・ω・。)♪

こっそり捨てても大丈夫な物と、そうでない物を見極められたら
こっそり捨てても、全然気づかず大丈夫ですよ~(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/06/08 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT