PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラマチに行って来ました♪

k20120613a1
13日(水)に、お友達のらんすけちゃんと東京スカイツリーの所にある
【ソラマチ】に行って来ました




k20120613a2
平日なのに、こんな感じで人がいっぱいでした。

・・・・午後になったら、もっと人が多かったですよ・・・




k20120613a3
各テレビ局のグッズが売っているお店がありました。
テレビ大好き人間なので、グッズを見ているだけでも楽しかったです。




k20120613a4
キティちゃんのお土産屋さん



k20120613a5

k20120613a6
スタジオジブリのお店もありました。


人が多いし、初めての場所なので、
どこに何があるのか全然わからなくって
ウロウロ歩いて お店を見て・・・・

12時半頃、お腹が空いたので、食事しようとレストラン街に行くと
どのお店も順番を待っている長蛇の列でビックリ~


時間をずらして食事しようって事になり
1時間後にまたレストラン街に行ってみました。



k20120613a7
全然、人が減る事はなく、45分間並んで順番を待ちました・・・




私たちが、45分間も並んでまで食べたかった物は
k20120613a8
人形町にある【たまひで】の親子丼


ず~~~っと前から、テレビで見ていて
一度食べてみたいなぁ~と思っていたのです。
本店でも、毎日長蛇の列の、有名な親子丼♪
ワクワクしながらフタを開けると・・・・



k20120613a9
あれ?普通な感じ。。。。


でも、きっと超美味しいはず~と一口食べてみたら


・・・・しょっぱ~い


すごーく味が濃かったし、なんか普通でした。
料理下手な私でも作れる感じ・・・


これで1500円は、ありえない。


半分食べて、残したかったけど
1500円がもったいなくって無理して全部食べました。
食べながら、麦茶3杯飲んじゃった~


テレビの紹介で美味しい美味しいって絶賛しているけど
有名だから美味しいとは限らないのね。
お勉強になりました



長くなったので次の記事に続きまーす



| kei | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT