PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい写真

昨日の夜、探し物をしていて、
11年ぶりに開かずの天袋の中に入っていた
段ボール箱の中を見てみました。



探し物は見つからず・・・でしたが、
ずっと忘れていた写真が出て来て、懐かしくて感激しました


k20120621a1
Rが赤ちゃんの頃の写真とシェリーの赤ちゃんの頃の写真、
そして小学2年生のRと1歳前のシェリー
実家で飼っていた猫の写真も出てきました♪



k20120621a2
シェリーは、おパンツをはいていますね~
初ヒートが来た時に、おパンツを買ったのですが
あの頃は、ワンコの服も今のように売ってなくて
おパンツ探すのも大変でした。

幼かったRは、ヒートの事とか分からないから
「シェリーが怪我してる!」って心配してたっけ・・・

あの頃は、喧嘩ばかりしていた二人だけど
無邪気で元気で可愛かったなぁ~♪



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



今朝のシェリー
k20120621a3
私がソファーの上で座っていると、
スポっと足の間に入ってベッタリくっついて来ました♪

最近、抱っこは嫌がるけれど、甘えたい時は
私にくっついて来たり、私の足をプニっと踏んだりしてきます。

そんなシニアなシェリーも可愛いです


スポンサーサイト

| シェリー | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちっちゃ~い!

シェリーちゃん、可愛い~~~♪
今も可愛いけど、パピーの頃も可愛いな(*^^*)
おぱんつ姿も初々しい~!
Rくんも初々しい~!

そうそう、メルティが小さい時はペッパラぐらいでしか、可愛いお洋服がなかったですね~
今はピンキリで高いのから激安のまで、イロイロなデザインのお洋服がイッパイあるけど
結局は着せ易いモノを選んでしまいます。。。

今日はちょっと涼しかったですね~
ウチなんか、とっくに扇風機どころかクーラーも使ってますョ~
暑いと頭が痛くなるし、メルパパがデブなので暑がりだしε=(>ε<) プーッ!!

| メルメル | 2012/06/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

シェリーちゃんすっごい美人さんじゃないですか~!!!
今はかわいいって感じですけどこのころはほんっと美人ですね★
ほーんと今と変わらずぬいぐるみちゃんですね。
ブレーズがほんっときれいに入ってる~
こんなかわいいんじゃkeiさんもシェリーちゃんにデレっとなっちゃいますね~
シェリーちゃんのパピー時代を見れてなんだか感動しちゃいました。
うちは一枚も写真がないのでいいなぁ~って思いましたよ(~o~)

親切にテンプレート教えてくれてありがとうございますm(__)m
時間のあるときに挑戦してみます☆
できるかな~
とっても難しそうですよ(泣)

| kao | 2012/06/22 16:01 | URL |

かわいい~♪

Rくんもシェリーちゃんも可愛いですね~(*^_^*)
シェリーちゃん、小さい頃は色が濃かったんですね。
空もそうでした。
小さい頃はもちろん可愛いんですが、
年齢を重ねてだんだん色が薄くなって白髪も出て・・・
ますます愛おしくなりますよね(*^_^*)

| emi | 2012/06/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!懐かしい~♪
シェリーとRちゃん、めちゃかわいいかったねっ♥
シェリーは今も変わらず可愛いけど(^_-)-☆
息子達、こんな可愛い時が有ったんだよね(-。-)y-゜゜゜
今じゃ・・・!!ゲッ・・

やんちゃで元気いっぱいの若い頃も可愛いけど
シニアになり、穏やかになったものの
いつまでも、甘えてくれるワンコは本当に愛おしいよね♪

ソラマチのたまひでチトがっかりだったね!
次はイタリアンにしようね(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/06/22 22:13 | URL |

メルメルさんへ

探し物をしていたら、すっかり忘れていた写真が出てきて
幼いRとシェリーを見て、懐かしくなりました(^^)
パピーの頃は、小さくて本当に可愛かったんですよ~♪
おパンツをはいているシェリーは、大人になる前で
ヤギのような時期だったので、あんまり可愛くなかったのですが
あどけない表情を見ると、親バカですが、やっぱり可愛かったなぁ~と
思ったりします(^^ゞ

メルティちゃんが小さい頃は、ペッパラはあったのですね!
シェリーが小さい頃は、ペッパラもなく、ペットショップにダサい服が
少しだけ売っているだけだったんですよ(^_^;)
2歳頃に、ポンポリースが通販に出て来て、数枚購入した程度で
昔を思うと、今はワンコの服やグッズが沢山売っていてワンコ天国のようです(^^)
私も、着せやすい物を選んで購入しています。なので、沢山売っていても欲しい服は
なかなか売ってないって感じです。

昨日、今日は涼しかったので過ごしやすかったですよね♪
本当に、暑くて湿度が高いと、頭ガンガンに痛くなります(>_<)
うちのパパ、超デブなのに、家の中では、おパンツマンなので
冷房すると寒いって文句言うんですよ~

| kei(シェリママ) | 2012/06/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

シェリー、美人ですか?そう言っていただいて、とっても嬉しいです(^^♪
↑の写真の頃よりも、2、3歳頃の方が可愛かったかな~と思います。
・・・・親バカですみません(^^ゞ・・・・

シェリーが小さい頃は、デジカメがなかったので、あんまり写真を撮ってないんです。
耳が垂れているパピーの頃の写真は、数枚しかなくて
それもピンボケだったりします。今の時代はデジカメがあるからいいですよね♪

みるくちゃんは、パピーの頃の写真が一枚もないのですか!?
どこかに2、3枚とか写ってないのですか?
みるくちゃん、美人さんだから、パピーの頃も絶対可愛かったと思うから
見られなくて残念ですね(;_;)

テンプレート、私でも出来たので、kaoさんなら簡単に出来ると思いますよ♪
是非、是非、時間がある時に挑戦してみてくださいね♪

| kei(シェリママ) | 2012/06/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

あの写真は、岩手に住んでいる時に撮った写真で
Rもシェリーも幼くて可愛かったです(^^♪

小さい頃のシェリーは、今よりも色が濃かったんですよ。
それが、どんどん色が薄くなって来て、今では白髪で白くなってしまいました。

空くんも、色が濃かったですよね!
空くんは、色が薄くなって、上品で綺麗な薄茶色になりましたよね(^^♪
小さい頃のメガネをかけたような色の抜け方の時期も、
とっても可愛かったですよね(*^-^)

若い頃の色と表情も可愛いのですが、白髪が混ざって柔らかい表情になったシニア期も
愛おしくて本当に可愛いですよね♪

| kei(シェリママ) | 2012/06/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

懐かしいでしょ~(^^)
あの頃は、子育て必死だったから、可愛いって思う余裕はなかったけど
写真を見ると、昔は可愛かったなぁ~って思うよね♪
レオもシェリーも、すっかり年をとってしまったけど
いまだに、超がつくほど可愛いよね♪

息子達ったらねぇ・・・・生意気になっちゃったよね~(-_-;)

ワンコは年をとっても、赤ちゃんみたいに可愛いし、
どんどん絆が強くなるし、本当に愛おしい存在だよね♪

ソラマチの玉ひでは、期待が大き過ぎてガッカリだったね~
次は、オススメのイタリアン宜しくお願いしまーす♪

| kei(シェリママ) | 2012/06/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 16:05 | |

シェリーちゃんもR君も幼くて可愛いね~(*^_^*)
私、関係ないのにこの写真見て胸がきゅんってなっちゃって泣きそう…笑
昔の写真見ると何故かいつも涙が出そうになっちゃうの。
なんでだろー(^_^;)

| クレージュ | 2012/06/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

シェリーもRも、幼くて本当に可愛かったなぁ~と
たまたま出て来た写真を見て、懐かしさで私も胸キュンになりました(^^)

私も、他の人の懐かしい写真を見ると、じ~んと来てウルウルしちゃいますよ。
昔の写真を見ると、私も涙が出そうになります。

たぶん、子供もワンコも小さくて、自分も若いし、親も今より若くて
み~んな元気で幸せだった想い出が写真に詰まっているからじゃないかな~と思います♪
想い出を振り返って懐かしむ事ができる年齢になったのかも(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/06/27 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT