PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり言・・・

k20120623a1
帰って来る時は、いつも前日か当日にメールが来る。






k20120623a2
予定もあるし、献立も決まって買い物もしちゃったから
急に帰って来ると言われると困るのよね~


アレルギー性鼻炎だから、部屋の掃除と布団も干さないとだし・・・
明日、友達と出かける約束しちゃったのにさ・・・




k20120623a3
ガツンと言ってやりたいけど、言ったら帰って来なくなるような気がして
なんだか言えなくって・・・・


パパには、ガツンと言えるのにね・・・
親子でも、性格が違うと扱いが難しい・・・


月曜日まで、PCも出来そうにないな~





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


追記です。



急に帰って来ると言ったRは、
気が変ったのか「次の週に帰るわ」だそうで
結局帰って来ませんでした



k20120623b1
予定変更のおかげで、ノンビリ出来たし
友達ともランチに行ったし、結局 気が変わってくれて
良かったんですけどね




| kei | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT