PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通な態度

6月29(金)の夕方、Rが帰って来ました。

シェリーは、大歓迎する事もなく

k20120703a1
普通に寝ていました。。。。



翌朝



k20120703a2
逃げるわけでもなく、喜ぶわけでもなく。。。。。
表情も変えず普通でした


甘える事もなく、隣でずっと寝ていました

微笑ましい様子を見る事もなく、普通にしていました。



k20120703a3
日曜日の夜、
Rが帰る前に、シェリーの顔を【怒りんぼ顔】にしたり



k20120703a4
【困ったちゃん顔】にしたりして遊んでも、嫌がる事もなく普通でした。。。。



Rを駅まで送り、家に帰ると
ソファーの上で寝ていたシェリーが、玄関までお迎えに来てくれて
尻尾を振っていました



k20120703a5
パパやRみたいに、居なくなったと思えば、時々帰って来るような人間より
ずっと一緒にいる私は愛されているんだなぁ~と優越感




k20120703a6
今週の金曜日にパパが帰って来ますが、
シェリーがどんな態度を取るのか、今から楽しみです



| シェリー | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

keiさん、相当優越感ですね~(笑)
でも前はR君帰って来るとシェリーちゃんベッタリだったのにどうしたんでしょうね。
「あたしを放っておいて!」って怒ってるのかしら・・・
R君、かなり寂しさを味わったんじゃないですか?
シェリーちゃんのあまりの無反応さにちょっとおかしくなっちゃいましたョ(~o~)

TOP画像、かわいいです~
夏!って感じですね!
こうゆうの作れていいなぁ。

| kao | 2012/07/04 10:08 | URL |

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

日曜日は、と~っても優越感に浸っていましたよ(*^^)v

だんだんとRが居ない事が当たり前になって来たので
現実的なシェリーは、Rにベッタリしてもご飯をもらえないし
慕う理由もなくなってしまったのかもしれませんね(^m^ )

5月に帰って来た時は、パパへの尻尾の振り方の方が凄かったので
Rは、「え~!!」って感じで ちょっとショックだったみたいです(^_^;)

私も、シェリーの無反応ぶりが可笑しくて笑ってしまいました(o^∇^o)

TOP画像、可愛いって言ってくださってありがとうございます<(_ _*)>
【ペイント】で作ったのですが、貼る画像を用意しておけば簡単に作れますよ(^^)v
以前は、ホームページビルダーの加工ソフトで色々作って遊んでいましたが
パソコンを変えてからソフトが使えなくなってしまって・・・
ビルダーのソフトがあれば、もっと簡単に可愛く作れるんですよ(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/07/04 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT