PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネスタンド

昨日は、友人とランチに行きました。

友人の家は、うちよりもさらに田舎の方なので
オシャレなお店がないらしくて、田畑の中にドーーンっと立っている
ショッピングモールに連れて行ってもらいました。


k20120706a1
ランチは、エビマヨチャーハンを食べました。
スープが付いていると思ったら、ラーメンだったので
さすがの私も全部食べられず、少し残しちゃいました。

帰る前に、甘味屋さんで白玉あずきソフトを食べました。
美味しかったけれど、ボリュームがあり過ぎてお腹パンパンになりました


ショッピングモールを歩いていたら、
メガネ屋さんに犬のヌイグルミが沢山置いてあったので見てみると
犬のヌイグルミのメガネスタンドでした。

パピヨンのメガネスタンドもあったので、買って来ちゃいました♪




k20120706a1
家に帰ってシェリーの横に置いてみると




k20120706a2
何だ?って感じに振り返りましたが



k20120706a3
全然興味がなくって、知らん振りでした。。。




早速、メガネを入れてみました。
k20120706a4
なんか・・・・口に無理やり突っ込んでいる感じで
虐待しているようで可哀想で とても可愛いと思えず・・・



でも、メガネスタンドだし、
使ってあげた方がいいよねと 気を取り直して



k20120706a5
後ろ向きに置いてみました。


これなら、グエ~って感じに見えないから
胸が痛くならない感じです♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日、4時頃に帰宅すると、シェリーが大歓迎してくれました。
寂しかったみたいで、私の後を付いて回ってキュンキュン鳴いていました


そして今日は、買い物に行って2時間後に帰って来たら
昨日もお留守番だったからか、尻尾振ってクルクル回って
ヒ~ンって鳴いていました


最近、寂しん坊になって来て、お風呂掃除している時も
お風呂場まで覗きに来る事があります。
お婆ちゃんになると、赤ちゃん返りしちゃうのかな?


今晩、パパが帰って来ます。
パパにはどんな反応をするか楽しみ~







スポンサーサイト

| kei | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお友達とランチだったんですね♪
エビマヨチャーハンにラーメンは確かに多いかも?(^^ゞ

パピヨンのメガネスタンド可愛い~♪と思ったら
確かにメガネを入れるとパピヨンちゃんがグエーッって
なりそうな感じがしないでもないかも?ですね(^^ゞ
でもせっかくだからたくさん使ってあげてくださいね♪
シェリーちゃんは興味なかったんですね。
舞夢だったら、速攻で壊しそうです(^_^;汗汗

シェリーちゃん、寂しん坊ですかー。
パパさんが長期出張だったり、
Rくんが時々しか帰ってこなくなったり・・・
と環境の変化があるので、keiさんにだけは
ずっと傍にいて欲しいって思ってるんだと思います。
そんなシェリーちゃん、ますます愛おしいですね♪
夢なんか、私が2階に行っただけでも「ワァオ~ン!」
って遠吠えすることありますよ(^_^;汗汗

今日パパさんが帰ってらっしゃるんですね♪
シェリーちゃん、どんな反応するかなー?^m^

| emi | 2012/07/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

エビマヨ炒飯美味しそうー
確かにプラスラーメンは結構きついものがありそうですね(汗)
パピヨンのメガネスタンドなんてあるんですかぁ。
普通でもパピヨングッズって少ないのにメガネスタンドだなんてすっごいレアですよね~
確かに正面から見ると「アレ」ですけど・・・
シェリーちゃん、無反応(笑)
動じないシェリーちゃんですね~
うちはぬいぐるみとか近づけると最初は結構ビビッてます☆

旦那様帰ってきてシェリーちゃんどんな反応するか私も楽しみです~
シェリーちゃんがそっけなくても旦那様気にしなさそうなのでそのやりとりが笑ってしまいます♪

| kao | 2012/07/07 10:56 | URL |

パパさんのお出迎え・・・

シェリーちゃん、しっぽを振ってお出迎えしたのかなぁ~!?
結果が楽しみです~

パピヨンのメガネスタンド可愛いですね~
パピヨンGOODSは、少ないのでコレはレア物じゃないでしょうか~?
確かに向きによって虐待?のようになってしまうけど(*≧m≦*)ププッ

雨で気温が下がりましたが、また暑くなりそうですね~
暑さが苦手なσ(-_-)ワタシとしてはホントに困った。。。
シェリーちゃん、アイスノンでCOOLダウンですね~♪
メルティは、去年買い逃したペッパラのCOOマットとマットがセット出来るベッドを買ってあげたのでこれでなんとか暑い夏を乗り切ってもらいたいです

| メルメル | 2012/07/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

先週の木曜日は友達とランチに行って来ました♪
エビマヨチャーハン、ラーメンも付いててボリュームがありすぎて
食べても食べてもチャーハンが減らなくて残してしまいました(^_^;)

パピヨンのメガネスタンド、お店で見た時は可愛い!!って思って
迷う事なく買って来たのですが、家に帰ってメガネを入れてみたら
何だか苦しそうに見えて、可哀想になってしまって、
使うのやめようかな~と思ったのですが、
メガネスタンドとして売られていたので、使ってあげた方がいいのかな?と
思い直して使う事にしました(^^)
舞ちゃんと夢ちゃんだったら、速攻で壊しそうですか?
シェリーは全然興味がなくって・・・ヌイグルミを齧っていた頃が懐かしいです(*^-^)

シェリーの寂しん坊、emiさんのおっしゃる通りだと思います。
パパが居なくなったり、Rが居なくなったり・・・・
それで私が居なくなってしまったら、本当に不安になってしまうと思います(;_;)
なので、お友達とランチに行ったりは時々しますが、
旅行も行かないし、長時間のお留守番はなるべくさせないようにと思っています(^^)

夢ちゃんは、emiさんが2階に行っただけでもママを呼んでいるのですね♪
甘えん坊さんでママっ子で、とっても可愛いなぁ~(*^_^*)

パパが帰って来た時のシェリーの反応は、いつもと一緒で
普通に仕事から帰って来た時のように 尻尾を振ってお迎えしていました。
単身赴任と出張の違いがわかるんだな~と思い、一緒に暮らす事の大切さを感じました(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/07/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

エビマヨチャーハンとラーメン、ボリュームがあり過ぎて、
さすがの私も食べきれませんでした(>_<)

パピヨンのメガネスタンド、正面から見たら何だか残酷な感じなのですが
後ろから見たら遊びを誘っているようなポーズで可愛いんですよ♪
パピヨングッズって、あんまり売っていないから、見つけるとついつい買ってしまいます(^^)
シェリーは、ヌイグルミに全然興味がないんですよ~
みるくちゃんは、近づけたら最初はびびってしまうのですね!
慣れたら、ヌイグルミと仲良しになるのかな?(*^-^)

パパが帰って来た時のシェリーの反応ですが、そっけない態度をちょっと期待していたら
尻尾振ってお迎えしていました。
パパは喜んでいましたが、ブログのネタ的には残念だったなぁ~って感じです(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/07/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

パパが帰って来た時の反応ですが、
残念な事に尻尾を振ってお迎えしていました^m^
長期の出張でも普通にお迎えしていて、
家に住んでいるのと住んでいないのとでは
反応が全然違うんだなって思いました(^^)

パピヨンのグッズって、滅多に出会えないので思わず買ってしまいましたが
正面から見たら虐待をしているようで、ヌイグルミといえども
胸が痛くなりますが、後ろ向きに置くと可愛く見えるので
後ろ向きに置いて使おうと思います(^^♪

今日は涼しくて過ごしやすいですが、明日から暑くなりそうですね(>_<)
私も、暑いと頭痛がひどくなるので、夏は苦手です(-_-;)
今年もアイスノンは大活躍しそうです♪

メルティちゃんの暑さ対策に、クールマットとベッドを買われたのですね♪
クールマットとセットで使えるベッドが売っているのですね♪
メルティちゃん、マットとベッドで夏を乗り切れますね(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/07/08 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT