PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーの反応

先週の金曜日の夜、パパが出張から帰って来ました
12日間の長い出張だったので、シェリーがどんな反応をするか
とっても楽しみにしていました。


たぶん、知らん振りをするだろうな~と期待?していたら



玄関まで尻尾を振ってお迎えしていました

先日のRへの態度と全然違います。



「Rが帰って来た時よりも喜んでいるよ」ってパパに言ったら

「そうだろう、そうだろう」と、ニンマリと笑っていました



k20120708a1
パパがご飯を食べている時も、いつものようにパパの側に座って
12日間離れていても、出張で留守にした事はシェリーに影響がなかったようです。





k20120708a2
今朝も、背後霊のようにパパの後ろで
朝ご飯のおこぼれをもらおうとしていました。



単身赴任中は、パパがたまに帰って来ると
巣穴に逃げちゃってたのにね・・・




k20120708a3
一緒に暮らしている事って大事なんだな~と思いました。




今月、また出張があるみたいですが、


k20120708a4
パパの第2位の地位は大丈夫そうです







Rよりも歓迎してもらって、ご満悦なパパでしたが


昨日、私が近所の友人とランチに出かけて夕方帰って来た時に
シェリーが、キュンキュン鳴いて尻尾を振って
喜びの舞?を私の前で見せていたら



「なんか・・・全然違うね・・・」って、驚いていました



k20120708a5
第1位と第2位の間には、かなり大きな差があるって
よ~く理解したみたいです


スポンサーサイト

| シェリー | 18:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんの第2位の座は守られてましたね^m^
やっぱり一緒に暮らしているっていうのが大事なんですかねー?
でも1位と2位の差は大きいんですね。
keiさん、またまた優越感~!( ´艸`)ムププ
私も夢に遠吠えされて優越感だったのですが
土曜日私が2階でお昼寝している間にパパが出かけようとしたら遠吠えしていて、
私にだけじゃないんだー(^_^;)ってちょっとガッカリしちゃいました(^_^;ゞ
夢は私かパパかどっちかがいればいいみたいなんですよー(^_^;)

| emi | 2012/07/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

すごく興味深く読ませて頂きました~笑。
R君とシェリーちゃん、あんなに仲が良かったのにねっ。
パパさんに第2位の座が行ってしまったなんて…
やっぱりそんなものなのかな~( ̄∇ ̄)
今一緒にいるのはパパさんだもんね。
シェリーちゃん、もしかしたすごーーーく賢い?笑

でも何があっても1位と2位が逆になりそうな事はなさそうね~(*^_^*)
パパさんには可哀想だけどkeiさんの1位は一生安泰だねっ。

| クレージュ | 2012/07/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

1位と2位ってうちみたいです~(笑)
そうそう、その差はすごーく大きいんですよ(*_*;
でもいつも側にいたパパさんはシェリーちゃん的には合格だったんですね!
パパさんも喜んでそう(^_-)-☆
でもkeiさんはニヤっとしてたんですか?(私が勝ち!みたいな・笑)

うちの旦那はいつも「俺がいなかったらみるく死んじゃう」って言うんです~
いつもそこで喧嘩勃発な雰囲気になりますよ~
私もkeiさんみたく余裕で1位になりたいぃ!!!

| kao | 2012/07/09 11:17 | URL |

emiさんへ

パパの第2位の座は守られました^m^
シェリーにとっては、一緒に住んでいるかどうかが大事な事みたいです。
パパはRに勝って喜んでいましたが、私への歓迎ぶりを見て
パパは驚いていたし、私は優越感で低い鼻が高くなっちゃいました(o^∇^o)

夢ちゃん、パパさんが出かける時に遠吠えしていたのですね。
シェリーも、夢ちゃんの年齢の頃は、パパが大好きで
私の事も、パパの事も同じ位好きだったんですよ。
パパが単身赴任した頃から、格差が広がって来たような気がします。
それと、高齢になって、目も見えなくなった事もあり不安なので、
いつも一緒にいる私に頼っているのかもしれないですね。

パパもママも同じ位大好き♪って言うのが、一番幸せで嬉しい事ですよ(^_-)-☆

| kei(シェリママ) | 2012/07/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

Rとシェリー、あんなに仲良しになって、絆が深くなったと思っていたら、
Rが家を出て1年経ったら、あっさりとパパに心変わりしていました(。・w・。 ) ププッ

シェリーって、けっこうしたたかな所があるんですよ~
昔、引っ越しをするので、シェリーを知り合いのお家に預かってもらったんです。
引っ越しが済んでシェリーを迎えに行ったら、そこのお家の子供のように
ご夫婦の真ん中に座っていました。
で、私達が来ると、今までお世話になったご夫婦にガル~ってムキっ歯したんですよ~(-_-;)
我が子ながら、なんて奴だと呆れた事があります(^_^;)
その頃から、シェリーは「恩知らず犬」と時々呼ばれています^m^

私の第1位の座は、奪われそうもないので、私はパパとRの順位争いを
これからも優越感に浸りながら見て行こうと思います(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/07/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

1位と2位・・・kaoさんちは逆なのですね。
みるくちゃんは、旦那様が独身の頃から飼われていたから
その差があるのかな?
あっ、でも、知り合いのワンちゃんは、一緒にいる奥さんよりも
旦那様の方が順位は上でした。

kaoさんの方が、みるくちゃんのお世話を沢山しているのに
なんで~って思ってしまいますが、
うちもね、昔は、パパと私が喧嘩をすると、パパの味方をして
私に「ウウ~」って怒ったりしていたんですよ。
それが、だんだんと年を取り、パパが単身赴任したり、Rが家を出たりして
いつも一緒にいる私しか頼れないと思って変わって来たみたいです(^_^;)

kaoさんが、お仕事に出かける準備をしている時のみるくちゃんの顔を見たら
kaoさんの事が大好きなんだなぁ~って、すごく分かりますよ。
ワンコはお世話をしてくれて、可愛がってくれる人を忘れないから大丈夫ですよ(^^)v

旦那様には申し訳ないけれど、旦那様がいなくても、
kaoさんがいれば、みるくちゃんは死んだりしないですよ~(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/07/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

パパさん、2位の座が奪われていなくてよかったですね~
やはり一緒に住んでいるっていうのは大きいんですね(*^^)
keiさんの不動の1位の座は、これからも変わらないと思うけど、2位になれてパパさんご機嫌かな?=^-^=うふっ♪

ウチはパパっこなので、毎日帰って来る度に大歓迎していますよ~
シッポに電池が入ってるみたいに高速で動いてます(^-^;

| メルメル | 2012/07/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

パパさんの喜んでる顔が目に浮かぶ~笑
一緒に過ごす時間って大事ですよね。
うちの旦那はまったく構わないから、みるとのに全く相手にされません。
一緒に住んでない兄の方が大好きらしく…笑
それにしてもシェリーちゃんはミルチャにそっくり。
どの写真もみるちゃかと思いました!

| Rion | 2012/07/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

2位の座を守れたパパは、Rに勝って嬉しそうにニヤニヤしていました^m^
ワンコも、それぞれ感じ方が違うと思いますが、シェリーにとっては
一緒に住むという事が、とても大事な事みたいです。
なので、ずっと一緒にいる私は、シェリーにとってNO.1みたいです(^^)v
私への態度を見て、パパは1位になる事は無理だと分かったみたいですよ~(。・w・。 ) ププッ

メルティちゃん、本当にパパが大好きなのですね♪
あんなに可愛いメルティちゃんが、尻尾を高速回転させて歓迎してくれるなんて
メルパパさんは、最高に幸せなパパさんですねv(。・ω・。)ィェィ♪

| kei(シェリママ) | 2012/07/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

Rionさんへ

うちのパパ、妻にも子にも、相手にされない可哀想なオジサンなので
シェリーに「おかえり~」って尻尾を振ってもらって、
しかもRよりも歓迎してくれたと知って、本当に嬉しかったみたいですよ~(^m^ )

一緒に過ごす時間って、大事なんだなぁ~と思いました。
でもね、一時期離れていても、また一緒に住んでナデナデしてもらったり、
ご飯をもらったりする事で、また関係が修復するんだなぁ~って事も
シェリーとパパを見て分かりました(*^_^*)

シェリーもね、パパよりも、以前お隣に住んで居た
旦那様の方が好きみたいですよ~(パパには内緒ですが)

シェリー、みるちゃ君に似ていますか?
以前は、似ているって思った事がありましたが、
最近すっかりお婆ちゃんになっちゃったので・・・
美男子のみるちゃ君に似ているって言っていただけて、とっても嬉しいです♪
みるちゃ君は、若い頃と変わらずキラキラしてて毛もフサフサで
ブログの写真を見て、いつもうっとりしています(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/07/12 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT